

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14518706


もうこのuver地獄から抜け出せない


150分だよ!150分作業用BGMとして最適すぎて昇天しそうだ



と、まぁなんか更新したくなってきたので更新始めようと、、



ふッ・・考えなしに突っ込みすぎたか、更新の策が・・・





ない   と思ったろ!?

いつも同じだと思ったら大間違いだぜ



FF13-2が出た12月15日
そして即効で買った俺



でもFF13無印のデータがぶっ飛びまだクリアしてない俺



というわけで数ヶ月ぶりに起動したんだ



どこで止まってたか


ボス戦の前だよ、前


つまり 詰まってたわけですね!いわゆる!!



ファルシ=ダハーガ戦の前で意外に難しいのよ!これ!!
今回のFF13戦闘とか進むルートが単調と言われてるけど、難度的には上位だと自負しているがね



ゲームプレイして詰まったことある人はわかると思うが

何日か置いてプレイするとその詰まりがアッサリ解消されることあるでしょう



それ狙って(操作も危うい中) 突入してみたんだが


開始5分で全滅


orz



おい、このヤロウ やっちまったよ、お前は。


スキル、HP UP集め始動!



ふははは 進化した俺の力 み、見るがいい!
ものの10分だけ



さぁ貴様に終止符を打ってやろう



美しき、我がロール (ヒーラー×2 アタッカー1 他5個


貴様の得意の全体魔法など笑止!
自身のバフも打ち消してくれよう・・!



勝利を確信した 10分修行を積んだ俺に敗北の文字はない。


 ダハーガのHPを半分あたりまで屠った時


「主の心には驕りが見える」


これから地に伏せる者が負け惜しみか。


「それが驕りだと わからんのか」



そんな全体魔法きk・・・じゃない、これは疫病!?全ての弱体化バフをつけるあれだとぉ!?


ば、ばかな・・


まぁ別にエスナすればどうってことはないんだけどさ



 数分後

は、なんだこの頭の数字

 と呆けていると


ふと頭を よぎる

過去の召喚獣と戦闘したときに出た、あの制限時間だった


間に合わない場合は死




 ボス戦でもあるのか・・・



しかし、まだ時間はある。 
  
   それに!奴のHPはもう底を尽きる


 この程度がプレッシャーにでもなるとでも思ってるのか!!


・・!?

は、ここで疫病再発ですか



(この局面で!?うそ・・・だろ。。)



 解除だけで残りの時間もって行かれる



(ちなみに一人6個あってエスナを系6回かけなければならないのを×3セット)



くっそ、ゴリ押しじゃ時間に間に合わないかもしれねぇ・・




また・・またダメなのか!


  だがその刹那


 ふと思い出したFF13の主人公ライトニングのセリフ


「前だけ・・見てろ!」


 その言葉を胸に再び俺は猛突した。



だが我武者羅に行った所で勝機はない


・・・
  「攻撃は最大の防御・・か」


そろそろ痛くなってきた。これまじめに最後まで読めた人、表彰もんだな


だが続けよう!!





そして激戦の中全ての

ユニットいやただのデータなどではない、戦友が正しいだろうな


  防御から一転 退路を捨て 全てを攻撃へと変え 残り数十秒に注ぎ込んだ



「朽ち果てろぉおおおおお」



・・・
残り数秒で遂に・・



はい、終了!終了!

  討伐できたけど、もうダメ


 もう自我が崩壊する!


読んでて寒気g・・ry



   ではではアデュ!w逃げさせてもらいます

 
ちなみに自分は読み直してみて寒気しました!ww

Home微熱39℃

uverの!w


と、みなさん台湾から帰ってきました。


感想?一言で言えるね

飯まずいんじゃ戯けがぁあ



普通台湾のイメージっていうと広東料理とかおいしいんだよね?


   とか言うけど 笑笑


ハッ!あるかそんなこと!



ショウロンポウやらシュウマイはかなり肉汁がいい感じだったがな。。



そしてなんだ、、日本人から見たらなのか?
コップの淵とかものずごい勢いで汚れているのだ

↑全国共通で汚いんじゃ・・



フフフ・・是非おすすめしないね、あの国・・・





あのパチの国であるパチモンの数々を収めることを完全に失念していたということだ


ものすごい数々



一番でかかったものは、

PSPならぬPOP


どんなもんかって?形、ボタン配置全てPSPと同じ


しかし大きさはPSP GOと同じ大きさな模様



しッかりPSP売れよ!!!!




もうひとつは

遊戯王、  あのカードゲームで有名なアレですね


あれが

遊戯王国


え? じゃないよ遊戯王国だよ 王国

< span style="font-size:large;">国がついただけだ!!


裏のKONAMIのロゴもないっていう


  通りで日本で2000円のものが150円なわけだwwww



あげくにはadidasの服やらなんやらが10元→30円くらい


そこらへんを友達で見ていたら



背後に気配が
 ザッ!

 「・・・!!!」



ヴィトン



え?


ヴィトンのバックのサンプル売るよ




パチモンのこと棚に上げて売ってんじゃねぇよ!!!


あとサンプルって間違ってる!





  日本に生まれたことを心から祝福しましたね



と思える旅行だったな。。



ではではアデュ~ノシ

Linkin Park - "New Divide

トランスフォーマーの主題歌ッ


ぁー・・リアルスティールみたい



そう!ついに明日学校の修学旅行で台湾に行くことに、

話題転換が急すぎるね


何が言いたいかって言うとこれから4日間は更新ならびにメイポできない


元から更新もしねぇじゃんか!

よし!今日更新した理由は以上。


・・
よくないね! こういうの!!



この状況に陥った時常々思うのだが他のブログ更新者はなにを更新するのか


たいてい自身の趣味だとかゲームなんだろうが・・・

それを除くと何を更新するればいいのだ!!!



せや、FPSのことでも載せようじゃん?キリッ←趣味じゃねぇか!



俺がいつも試合でなるんだが・・必ずといっていいほど


仲間に相手キルをトラレル
どれぐらいかって?通常アシストというものは、6回とか15分でね


俺の場合軽く15回とかいく毎回ため息まじりの試合だ


俺のARでaim
「ヘヘヘ あと一発だぜ小鳥ちゃんよぉ!」

横から疾風のごとき速さの弾丸の嵐
「そいつは俺の獲物だ」

ゴォッという
音とともに駆られていく、俺のPの増加分もろとも


(俺がダメージ与えて育てたんd・・)

       などという断末魔が心から出る


冗談抜き盛りなしでこれだよ!orz
20回いったら1万点くらいよこせ!

((ちなみに入るポイントは4分の1程度



外人とやるとき全プレイヤー共通だが


 よしゃぁHSきたぁ!

え、ラグで瞬間移動?

「は、早い!」

「俺が早いんじゃない。お前が遅いんだ」

いや、回線の遅さ棚に上げてんじゃな・・ry



・・
 ありすぎなんだよ!

俺はDBZのサイヤ人じゃねぇんだよ!



書いてて萎えてきたwww



補給ポイントを作りに走ってると


 敵と徒競走状態(このときは仲間だと互いに認識))


二人で仲間の援助がんばろうぜ!と心通じあってると思ったのに


 二人向き合って驚愕後硬直したのも思い出だなぁ・・



あれ?作れない、仲間だったら共同作業に


 おぅ・・。IDアカイヤン・・


ふぅ・・
 完全にFPSの失敗談になってきたな。。




 ・・そんなFPSみんなもやろう!!orz



 ではでは!アデュ~w





simple plan 「take my hand 」



テスト期間中に発見してしまったバンド

洋楽とか・・笑笑


っていう人もこれはカッコイイと思うんじゃないかと!w


まぁ試験中に何してんだって感じですわね


とにかく無事・・・テスト終了!

いわずもがな、二つに意味ですね。



こんかいは・・数3はちょっとはいいんじゃないですかね


そんなことはぁどうでもいいのだ!!



結果?そんなもん犬にでも食わせろや・・ッ!!


このセリフいけめんや・・


というわけで久しぶりにしっかりと長時間FPS


キルゾーン再開したわけなんだ



そりゃぁもう落ちぶれてますよ、ハハ

連続死なんてものは有り得ないだが連続キル5もいけんくなった



ちぃッorz


そんな一試合やたらとエンカウントするもんだから不思議に思ってたら
アラ不思議こんな人数比☆



キルゾーン



まさかのっていう人数



あとちょっとで勝てたのに・・あと5人仲間いればいけたな ケケケ




と、FPSはここまでにして・・・



メイプル今日やることにーーしようかな



というわけで みんな夜9時くらいにはインしててよ!!!!


   スカやりたいーの一言に尽きますわ




そろそろネタも尽きてきたのでお開きに←



今年もあと3週間でガキツカまでも




今年は空港ということでマツコsどう動くのか・・・

@絢香さん23日のMステに出るってんでこっちも楽しみですわ~


12月の後半戦 中々に忙しいな



ではではアデュ~

やぁw



これがまた試験が近くて

 全く更新って・・言い訳ですね、見苦しいわ!



てかまだ1週間前っていう、更新してていいのとか言わないであげるのが俺の身のため



まぁなにはともあれ、お久しぶりです


@いつも見てくれてる人ありがとうございます。。。



いつも更新しようと起動するんだけど、、起動のボタンがps3にいってもうて・・
キルゾーンやってしまうんですね テヘッ←


どこかで溜息が聞こえるような



っと載せたいことが色々と多い   のか?


ともあれ、
もうすぐ12月ですよ!12月!特に何もないけど!!



クリスマスで誰かと過ごしたりとか・・・ハッ!言ってろ!





 みなさんこの流れ、読み通りだったでしょう?


定番だわ とか ふッ・・・同族か など



しかし、この前、数日前から自分は!!
















まぁ別にこれといって何もあったりはしないんだが
 


ドヤッ
(いても自慢する奴とかどうよ、逝ってるびうむだわ)




  意外と内容考えてると時間たつもんだな・・



こんな記事でも時間かかるんよ!w←





ちょっと面白い本でも載せようか  



おっと時間だ 


うわ!見直したら記事短ッ!!!ズサンだ!


ではでは
千と千尋の主題歌がやたらいい曲ということに気がついた日常でしたね



以上!アデューバイw
プロフィール

朔夜xl

Author:朔夜xl
初代斬り 朔夜xl(126Lv) 

クロキシアン(114Lv)ナイト

ヴルファル(30lv)投げ


そしてID停止につきorz


2代目斬り(106lv)x朔夜xl


鯖クヌギ
 
しかしメイポよりMAG、killzone、COD MW3をやろう!

誰でもいいからコメよこせーー&FPS友達大歓迎!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンランカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
