FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

過疎って・・ry


悲しくなってきた、、最近訪問人数がごっす減ってきてるやんw

日曜を機に半分以下になってもた::


そういややっと昨日radのCD絶対絶命を借りれて
つべ時代から脱出できた、、、と思ったらアルトコロニーとか

まだまだ全然集めてないからダメだった・・orz


絶対絶命から「π」あの歌詞の


どんだけ頑張ってみたところで

好きにはなれない人がいて

けどその人もきっとどっかの

誰かにとってかけがいのない人


あの部分、、誰もが共感できる部分だと思う

どんな人でも誰かに必要とされて生きてるからね

うわw良いこと言ったわ




と、まぁ!6月1日にYUIちんの新曲発売でもう近くなってきって
日に日にテンション上がってきた

言うてもTUBEであるわけだがw


ダメだ今日疲れてネタ思考になれん・・・orz

ちぃっ・・・w
さて寝るかぁではではアデュ~w


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

朔夜xl

Author:朔夜xl
初代斬り 朔夜xl(126Lv) 

クロキシアン(114Lv)ナイト

ヴルファル(30lv)投げ


そしてID停止につきorz


2代目斬り(106lv)x朔夜xl


鯖クヌギ
 
しかしメイポよりMAG、killzone、COD MW3をやろう!

誰でもいいからコメよこせーー&FPS友達大歓迎!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンランカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。