

ウォークマンAシリーズ紹介!

以前買ったウォークマンモデルAシリーズーー紹介!ふぉーー


 初期のは5,6年前のなのでメモリがもう空きがなくなったので・・・


ついでに買い換えました!w


今はNW型(5、6年前のやつ)はオーディオに刺さったまま据え置きと化したwww



AかZで悩んだんだが、、まずZはアンドロイド搭載なので高い!


  上に、なんでウォークマンって言ってるのに歩くのに適さない大きさwww



   という謎の疑問で却下


Aシリーズは最高音質なのが決定打に、結構安かったしね(1万6千くらい)


画面はこんな大きさ
↓結構大きいのね、もちろん曲はYUIちんの!I’ll be!

めっちゃかわええ・・・  あ、ちなみに充電中
     
うぉーくまん いっちん 2

裏はこんな感じ
うぉーくまん うら

ノイズキャンセルもグレードアップで場所によって変更できる仕様に


そしてタッチですよ!タッチ!

 、、、ちなみに・・・タッチ系一個も持ってないというのがデカかったな・・


 買ったときは興奮したわ 下に弾いたら動いたぁああ←動かないと不良品じゃねぇかww


  というよくいる人です、しばらく曲かけないで遊んでいました。



実はケース買ったんですよ。つけてます、この写真でも!


 表面の写真で左上になんか線っぽくなってるの・・わかります? 


  それです!!
   ケースは黒で モノトーン的なのイメージしたら背景と同化してしまったorz



いっちんの声がクリアで最高すぎw



なのですが! ここでメリットばっか紹介してもアレなんで

   こいつのクソッタレな点をいくつか上げてみるとしよう


 まず!
  電池が・・・もたないwノイズキャンセルすると1時間ももたずに電池が1メモリ消えるんだよ

早いわ!


 それとタッチの感度が悪い?
  これは俺自身がタッチに慣れてないからの方が大きい・・かも?ww



 NWシリーズ使ってる人は電源切った後にホールドかけると画面明るくならないんだけど

  Aシリーズ、触ると電源が・・つく!

       てかこれが主な電池蝕む理由なんじゃね?って思う



、まぁこれ自体小さいんで

   一般の、(スマホは除いて!忌々しい!!)携帯と同じくらいの大きさ



 持ち運びは便利、聞きすぎると電池なくなるけど・・・ww



あれ?ウォークマン(歩き)に適してないn・・ry





  で、ではではアデューばい!



コメへん
れーたん<コメあり~
     結婚したんは1月1日だから・・って記憶が曖昧すぎて何とも言えなくなってきた 笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

朔夜xl

Author:朔夜xl
初代斬り 朔夜xl(126Lv) 

クロキシアン(114Lv)ナイト

ヴルファル(30lv)投げ


そしてID停止につきorz


2代目斬り(106lv)x朔夜xl


鯖クヌギ
 
しかしメイポよりMAG、killzone、COD MW3をやろう!

誰でもいいからコメよこせーー&FPS友達大歓迎!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンランカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
