スポンサーサイト


5話 れーたん登場!?

(SSなんか載せないぞー)


新聞配達のバイク音が響き、 漫画でよくあるスズメの「チュンチュン」がお似合いな


     朝、4時  



あの日から・・


毎日というもの、夏休みという肩書きをフルに利用してメイプルに(チャット)にあけくれる日々





「レベ上げ面倒ー」

「いや、クロcいつもあげて無いじゃん」という定型文。 (ちょっとは狩りしてたわ!!)



どうみても狩りしてない俺がやることといえば一つ


『話しかけ、邪魔することだ』


 道行く人の下に「ギルドのネーム・・!?」



  天才的アナライズによって視認

・・そうか!


 以前にも人数合わせに手伝って(まぁいわゆるハズレギル・・ry)があって忘れてたぜ



、、人が大勢チャットするのがギルドだよな ←この思考そのものが過ちだ



 ならば・・!!キ・ラ・ッ☆


  入るしかねぇな!



「ふーちゃん!ギルド入れて!」


 という短文によって空中散歩のギルドに加入。



 この事象そのものがメイプル中毒に成りかけた?成った?原因ですね!



その神ギルで

 知り合ったのが! 


 まずは!同期でありイケメンだけどかわいい!

  れーたん!


 とある事情で今はいなくなった めっちゃ美声(スカイプで知った)

   風s!


 火力が無双な
  
   ライs! ((冷静な大人の対応してくれるので熱くなったギルドも安心です。



 後は以前書いた人と!


 その他大勢のみなさん 笑 昔すぎて忘れました!orz




通常の盛り上がりよりハズレ・・マジキチゾーンに達すると

色々と回りに迷惑を撒き散らす


 どのくらいかって?わかり易く言うとだな・・・


 
   叫びすぎて、知らん人から内緒で「うるさい、黙れ」とくる程ですね



通常でも

 まぁ毎度のことながら?俺が落ちようとすると、ダメ、落ちたら晒すなど大変なことにorz



夏休みが終わり試験が始まっても落ちたらダメなどと悪魔な暴言によって



 落ちたらダメなのに成績は落ちる

 ↑成績は晒したらダメなのに・・



そんな成績でもお構いなし!泣き笑い


現実がインしててメイプルがログアウトした現実、なんじゃね?という沸き立ってる思考回路



 やりすぎっと~・・・チャットだるくね?
 


 そんなアナタにはこれ!


デデン!

『イヤホンマイク~~~』


そう!何を隠そう!そこで出会ったのがスカイプである!




「クロcスカイプやろう」

「す、すか・・え?なにそれ?」


「あの無料電話のやつだよ!すごいんだよ~あれは・・ry」※こんな会話ありません


  なにやら宣伝風になってしまったようだ、ま、まぁいい



その翌日久方ぶりの外出、朝日が・・・眩しいぜ・・!



そんな光合成できそうな日光の下、USB式のマイク購入 



せつぞーーーく!!繋げたぞぉおお

 ふ、、ハハハハ高笑いがとまらん!


 
  どーんとこい!


「んじゃ繋げるぞーw」

(・・・ちょ、緊張してきた、声とか聞いたことないもんな。。)



初めて繋げた面子は・・風s、天c、ふーちゃん、れーたん、かな?


俺がここで不味いことをした。



何か?それは、、「リア名」言ったわ 笑笑



 まぁみんななら晒してもいいけどね

  ↑そうじゃなくてリア名じゃキャラ名わからねーだろ!!



初聞?みんなの声が想像通りで笑ったww

   風sだけイケメンすぎて違う意味で笑ったがw


        あれはラジオのリスnー じゃないパーソナリティか 絶対いける!



ふーちゃんは不良ぽかったなぁ・・www今でも言ってるけど


 天cはロリだな、うん れーたんのが年上って感じ 



とこんな感じでギルドに加入エトセトラエトセトラ



よし!


そろそろあんまし書いてないけど終わりにしましょう!笑 



  読んでくれた人ありがとー!w



では次回6話は・・なんだろう。。結婚までいけっかな 



ではでは、あでゅ~w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

な。。に。。
俺と出会う前に結婚してなかったか・・・

さくちんブログコメあり!
プロフィール

朔夜xl

Author:朔夜xl
初代斬り 朔夜xl(126Lv) 

クロキシアン(114Lv)ナイト

ヴルファル(30lv)投げ


そしてID停止につきorz


2代目斬り(106lv)x朔夜xl


鯖クヌギ
 
しかしメイポよりMAG、killzone、COD MW3をやろう!

誰でもいいからコメよこせーー&FPS友達大歓迎!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンランカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
