fc2ブログ

椎名林檎 幸福論


いやぁ~ちっとも更新しませんでw


ちょっと新しいFPS購入してしまってね


MAGだけだと華がないということで・・・


キルゾーン3購入ッ!


あまりの面白さに感動COD、BFBCなど有名なFPSは山ほどあったんだけど


兄貴がCODは持っていたのでプレイしたら予想以上に慣れないorz


MAGとはぜんぜん違う←当たり前だ



プレイ動画を見て一癖あるキルゾーンに決定したわけなんだが


あまりにも陰湿なバトロワ状態



・味方だと思ったら相手のID偽装スキルによるもので敵


・いきなり道の角に光化学迷彩によるステルスで暗殺


・廊下の真ん中に機関砲ミサイルぶっぱ


・階上からのC4散布
  などなど


陰湿なんだよ!!気分暗くなるわ!!


と思ってたけどやってみると面白すぎてストレス解消にもなるんじゃないかと思える



やっぱりやるなら暗殺だよねッ!
盗賊っぽいやん☆

つーわけでさっそくスキルMAXまで踏ん張って上げ



24キル5デス


フハハハハ 暗殺gjとか思ってたら次の試合で8キル13デス  


orz


  ま、まぁ?いいんじゃない相手に花を持たせてるわけだ、だし?



ふ・・・ちっきしょぉおお



と、まぁ中々安定しない感じですね



リアルはもう毎日疲れる、

なんだあの7時間だか8時間だかテストでその次にまた小テストだ~ぁ!?


教師さぼってんじゃねぇ!!とキレたくなる日常



しかしMステに最近よくでるYUIちん
(いや、まぁ新曲でたからなんだけどさ)


もうかわいい!綺麗!!最高!


娯楽のひとつですね。


リアルは何もネタがないーーので以上 はやッ



思うよ、そんなポンポンネタあるリアルなんて変だ



と言い訳してみるが


肩こりから頭が痛いので今日はダメだ



じゃなんでいつも更新しないのに今日したんだよ!!とか言ったらアカン



更新したワケは





特にない



期待した!?ハハッ あ、してない、そう。



久しぶりに使ってみた



以上グダグダでした!あでゅー


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

朔夜xl

Author:朔夜xl
初代斬り 朔夜xl(126Lv) 

クロキシアン(114Lv)ナイト

ヴルファル(30lv)投げ


そしてID停止につきorz


2代目斬り(106lv)x朔夜xl


鯖クヌギ
 
しかしメイポよりMAG、killzone、COD MW3をやろう!

誰でもいいからコメよこせーー&FPS友達大歓迎!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンランカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR