スポンサーサイト


福山雅治 fighting pose

ここの所リアルが忙しくて更新ができませんでしたッw


見ていただいてる方申し訳ない


ちなみにタイトルは
WOWOW開局 CMで今流れている曲のあれ!w


と、今週4日に
繧・▲縺。繧点convert_20111009165155

買ってきました~~♪
もちろん初回限定なのは言わずもがな



カップリングの「Let's face it」
聞くたびに好きになりますね



と、話題は突然変更になりますが



最近1週間近くやってないメイプル


久しぶりにランチャーを開いたら、アプデがorz


てかなに、レジェンドってなんだ!?
 もう時代についていけない


またも新職
今度は・・砲筒、両弓、あとなんだアレ?フォーク?いや鈍器、殴り?



な、なんでクロウやら鞭やらメジャーなのはこないんだろうと不意に思ってしまうアプデ


(メイプル最近完全に終わってきてるなっていうのは周知)


20110629-105109.jpg
縮小疲れるからやめました

あ、ごめん、杖だった。。


BMと同じじゃん・・
エフェクト使い回し?



それはそうと・・職名



えー左から順に「キャノンシューター」「メルセデス」「デモンスレイヤー」

メルセデスってベンツの名前じゃないよ



引退する人本当に増えてるんだ・・ってあれか自分もそれに分類されるのかな


なにはともあれ、昔は良かった・・。。


と少し泣けてくる



ではでは、アデュ~w

コメ辺

サンc<ッ本当に発見されとるな、fc2のが簡単なんだよ
    まぁ勝手にリンクはっとくね 笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クロcオヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ

就活のほうも結構いいとこまでいってるので来週のメンテが終わってから復活するわw

そのときにまた一緒にやろうね!

時たまアラドやってたけどなw
プロフィール

朔夜xl

Author:朔夜xl
初代斬り 朔夜xl(126Lv) 

クロキシアン(114Lv)ナイト

ヴルファル(30lv)投げ


そしてID停止につきorz


2代目斬り(106lv)x朔夜xl


鯖クヌギ
 
しかしメイポよりMAG、killzone、COD MW3をやろう!

誰でもいいからコメよこせーー&FPS友達大歓迎!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンランカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
