

seventh heaven


なんともイレギュラーな2日連続更新ですわ


自分でも驚き←


もうあと2日なのでもうドキドキで、、ってもう聴いたんだけどね 笑



急な話題展開なのはお決まりだけど・・

ちょっと紹介したくなった

003.jpg


12月15日だっけ?FF13の続編で!5日前だかに予約してきましたッ

13の無印はレビューでgmとか散々な言われようで・・



個人的には今までほとんどやってきたffの中で一番ストーリー的にも
良いと思うんだけどなぁ



ユーザーが回りの意見に合わせすぎかなw


と、まぁ愚痴はさておき


色々と変更点が加えられ期待が高まる

(変更点の内容がなにか忘れたなんて・・)


ライトニングさん最高です!!
(ここから年上好きがはじめ・・ry)





さて、どうでもいいコーナー

題材は
・風呂に入ってたら両耳に水が入って軽く硬直した



あれ八方塞だろ!!!!ッorz

どっちに傾けてもひたすらに不快な音がする



そんな週最後の今日



不愉快だ



と、こんな感じで何とも言えない日の連続

そうか!このブログと似てるな!(グダグダ感な意味で)



 ではでは、週初めでも


Let's Rock!!以上!あでゅッ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんかブログを見つけてシマッタ
FF13はPS3ないし興味ないあ^q^

てかみんなFC2なのね・・・
プロフィール

朔夜xl

Author:朔夜xl
初代斬り 朔夜xl(126Lv) 

クロキシアン(114Lv)ナイト

ヴルファル(30lv)投げ


そしてID停止につきorz


2代目斬り(106lv)x朔夜xl


鯖クヌギ
 
しかしメイポよりMAG、killzone、COD MW3をやろう!

誰でもいいからコメよこせーー&FPS友達大歓迎!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンランカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
