

3話 友達?

時制がズレテル部分あるけど・・・するーでw


リアルでは試験やらで忙しい毎日で中々入れない6,7月

一方、
リア友は完全にhighって一日16時間とかもう止められない


彼(師と崇めたい)の残した名言
「腕が痙攣してきた」 


修行の一環か!?一年越しで突っ込んでみた


さすがに8月になり不味いことになるから

  仮引退という・・まぁリアで顔あわせるいいんだけどさ



 そして


プレイヤーはヴルファルこと自分に戻る


来るべき夏休みに向けてうんやらかんやらで




 何事もなく(いや何事もないってのは語弊がありすぎて困る)


夏休みにアタックをしかけることに。



景気よくダイブしたわけだが・・



友録の欄を見て
(やっぱりちゃんと友作らないと面白くないよなぁ。。)


まぁ自分で作ったほうが良いのは言うまでもあるまい!



 ってわけで ふーちゃんに

 「面白い人おらん?」←オイッノ


ホラ 人間って気持ちとは裏腹なことしちゃうじゃない?それですよハハッ



というわけで無事紹介してもらった人


自分、ふーちん、シャキンの3人で一緒に狩ることに


なんかお見合い臭・・


まだ話もしてないところで


「あ、放置するわ」


!ふーちゃん放置だと!?きまずッw



なんてことお構いなしに立ち去る彼


(これの後の会話内容全く覚えてないので書けませんね!orz)


とまぁ折角なんだからと話しかけてみると。。


これがまた気があってしまってねアットいう間に親密に



ってリア男プレですからね!!




そして面白さが加速していく毎日



友になってから1週間後


シャキンこと卍kといつも通り挨拶を交わしインしていると



不意に彼から内緒が、「ちょっと今から話すことある」


まさかコクハッ・・ryすいません真面目に冗談です


頭上に疑問符を置きながら 現場に向かうと


実はさ・・俺って自分家からやってるわけじゃないんだよね



段々と読めてきた。



だからさ今日でもうこれからインできなくなるんだよね・・今度いつインできるかわからない


(内心やはりかッ・・と)



そう、あの時は本気で泣けた
初めて友が仮引退という形ででも失ったからな



そしてもう一つ教わったこと


例えゲーム内だろうとリアルと何も変わらない人との繋がりがあって
  全て大切していかなければならないんだ と



までが一区切りかな!



ちゅーわけでまた続きは~・・次の登場は天cにしていただきましょう!笑

以上あでゅw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちもとから登場してるうううううううううwww
プロフィール

朔夜xl

Author:朔夜xl
初代斬り 朔夜xl(126Lv) 

クロキシアン(114Lv)ナイト

ヴルファル(30lv)投げ


そしてID停止につきorz


2代目斬り(106lv)x朔夜xl


鯖クヌギ
 
しかしメイポよりMAG、killzone、COD MW3をやろう!

誰でもいいからコメよこせーー&FPS友達大歓迎!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンランカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
