

2話 期待して見るんじゃねぇぞッ


前回は初めてのグル狩りまで


今回はSSなど画像無いことをご了承くださいね☆



とある日、
リア友がまだいた時期のこと


「友少ないんだよねぇ」 から始まった午後一番



リア友が紙にいきなり書き出した


「これに書いてある名前に今日友送れ」


え・・えぇ!?

なんてオコガマシイ・・明らかに変な人でしょ!?



虚しく響いた



「いや、大丈夫だから」


「あ、そっかアッチに了解とってるのね」


「いや?とってないぞ?」



はぁ!?コイツ・・新型か・・!


・まだメイプル初めて数週間


唐突に知らない人に送るのは恥ずかしいの・・だな


送るにしても
前振りとか重要じゃないですか!!


例えばホラ・・・


入学とか初めてのことで知らない人しかいない所って緊張するでしょ?


あれと同じ同じ  なのだろうか




とまぁそんな状況で


送らされた俺


FPSっぽく言えば
心拍数上昇!手ぶれ補正が大きく掛かっています!!


数分後

録送り完了



全員レベ高すぎて明らかに話題ついていけねぇ。。になるのは明白w
※現在ヴルのlvは30にもなっていません



とまぁそこで送った数人(2人)が後1年以上付き合っていくメンバーになるわけです

(8人くらい送ったんだけどな・・)




とまぁここらへんが6月~7月まで

まだまだ落ち着きのあるメイプル生活ですね!!はい!!


次回は嵐の前の静けさ


(つまりメイプルの絶頂期までの五号目くらいに値するとこまでってわけです)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺はいつでるのかな ワクワク
プロフィール

朔夜xl

Author:朔夜xl
初代斬り 朔夜xl(126Lv) 

クロキシアン(114Lv)ナイト

ヴルファル(30lv)投げ


そしてID停止につきorz


2代目斬り(106lv)x朔夜xl


鯖クヌギ
 
しかしメイポよりMAG、killzone、COD MW3をやろう!

誰でもいいからコメよこせーー&FPS友達大歓迎!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンランカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
