FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと愚痴書き


ふッ・・ハハハ


もう1時だぞ!8時間たっているのに一向にメンテが終わらない



少し考えてみてくれ

 昨日のメンテは8時間以内に終わっていた。


つまり、だ


一回全アプデもう一回作り直したほうが早いんじゃねぇのか!!?


とそんなことを思いながら午前中公式サイトを見ていると


何故かメンテ完了のお知らせ


!?



うそだろ!?胸の高鳴りが押さえられん。


 なんか普通のプレイヤーがお知らせしてる、GMか?



『10時39分をもちまして~~うんやらかんやら
引き続きメイプルストーリーをお楽しみください』



!! ほほうこれは朗報じゃないか


れっつゲームスタート


「ログインサーバーと切れました。」  えッッッ


・・・  まさか!


こいつ釣りか!!?なんとも完成度の高いじゃねぇか・・orz



そうそしてその数時間後


その釣りがあってか知らないが公式サイトのお喋り広場に行けなくなった。




 うぉおおおおおなんてことしてくれてんだ!!!!



くそったれ。。。


庭でちょっとした家庭栽培?でキュウリがあったんで食ってた



苦ッ!!!w



 収穫があまりにも遅かったらしいっすね!! ハッハ もう知らん



そしてこの猛暑古本屋にすらいけんw

    注意報まででちまっているっていうね!!


人を殺す気か!!


 ぁー泳ぎに行きたいですねぇ・・w



いじょー暇潰し少し完了
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

朔夜xl

Author:朔夜xl
初代斬り 朔夜xl(126Lv) 

クロキシアン(114Lv)ナイト

ヴルファル(30lv)投げ


そしてID停止につきorz


2代目斬り(106lv)x朔夜xl


鯖クヌギ
 
しかしメイポよりMAG、killzone、COD MW3をやろう!

誰でもいいからコメよこせーー&FPS友達大歓迎!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンランカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。