

やぁw



これがまた試験が近くて

 全く更新って・・言い訳ですね、見苦しいわ!



てかまだ1週間前っていう、更新してていいのとか言わないであげるのが俺の身のため



まぁなにはともあれ、お久しぶりです


@いつも見てくれてる人ありがとうございます。。。



いつも更新しようと起動するんだけど、、起動のボタンがps3にいってもうて・・
キルゾーンやってしまうんですね テヘッ←


どこかで溜息が聞こえるような



っと載せたいことが色々と多い   のか?


ともあれ、
もうすぐ12月ですよ!12月!特に何もないけど!!



クリスマスで誰かと過ごしたりとか・・・ハッ!言ってろ!





 みなさんこの流れ、読み通りだったでしょう?


定番だわ とか ふッ・・・同族か など



しかし、この前、数日前から自分は!!
















まぁ別にこれといって何もあったりはしないんだが
 


ドヤッ
(いても自慢する奴とかどうよ、逝ってるびうむだわ)




  意外と内容考えてると時間たつもんだな・・



こんな記事でも時間かかるんよ!w←





ちょっと面白い本でも載せようか  



おっと時間だ 


うわ!見直したら記事短ッ!!!ズサンだ!


ではでは
千と千尋の主題歌がやたらいい曲ということに気がついた日常でしたね



以上!アデューバイw

椎名林檎 幸福論


いやぁ~ちっとも更新しませんでw


ちょっと新しいFPS購入してしまってね


MAGだけだと華がないということで・・・


キルゾーン3購入ッ!


あまりの面白さに感動COD、BFBCなど有名なFPSは山ほどあったんだけど


兄貴がCODは持っていたのでプレイしたら予想以上に慣れないorz


MAGとはぜんぜん違う←当たり前だ



プレイ動画を見て一癖あるキルゾーンに決定したわけなんだが


あまりにも陰湿なバトロワ状態



・味方だと思ったら相手のID偽装スキルによるもので敵


・いきなり道の角に光化学迷彩によるステルスで暗殺


・廊下の真ん中に機関砲ミサイルぶっぱ


・階上からのC4散布
  などなど


陰湿なんだよ!!気分暗くなるわ!!


と思ってたけどやってみると面白すぎてストレス解消にもなるんじゃないかと思える



やっぱりやるなら暗殺だよねッ!
盗賊っぽいやん☆

つーわけでさっそくスキルMAXまで踏ん張って上げ



24キル5デス


フハハハハ 暗殺gjとか思ってたら次の試合で8キル13デス  


orz


  ま、まぁ?いいんじゃない相手に花を持たせてるわけだ、だし?



ふ・・・ちっきしょぉおお



と、まぁ中々安定しない感じですね



リアルはもう毎日疲れる、

なんだあの7時間だか8時間だかテストでその次にまた小テストだ~ぁ!?


教師さぼってんじゃねぇ!!とキレたくなる日常



しかしMステに最近よくでるYUIちん
(いや、まぁ新曲でたからなんだけどさ)


もうかわいい!綺麗!!最高!


娯楽のひとつですね。


リアルは何もネタがないーーので以上 はやッ



思うよ、そんなポンポンネタあるリアルなんて変だ



と言い訳してみるが


肩こりから頭が痛いので今日はダメだ



じゃなんでいつも更新しないのに今日したんだよ!!とか言ったらアカン



更新したワケは





特にない



期待した!?ハハッ あ、してない、そう。



久しぶりに使ってみた



以上グダグダでした!あでゅー


4話 俺イジリ開始のゴングが鳴り響く

夏休み真っ只中のある日

不意に携帯を見て思った
「pcだけという危うい状況ならアドをもらうことで強固なものにしていこうじゃないか!」


という末期な考えが浮かんだ


 早速ふーちゃんに


教えろとセガンダんだが「うち携帯止められてるわ」

  あえなく玉砕


まぁ他に聞くほど仲の良い人などいるはずもなく
 


 こうなったら友作るしかねぇとサイドふーちゃんにアタック



 そう、、何を隠そう!!

そこで天cと出会ったのだ  (これが俺の運の尽きか)


初めて会ったときは
駄々s、ふーちゃん、天c、俺で狩りに出ていたわけだが



なんだかしらんがあのときの打ち解けるスピードは


ターミネーター2だか3のラストの溶解炉に解けていく時より早かった


と、そんなこんなで狩りやっているところで


サイドあの末期な考えが浮かんできた。



なんとなくのノリで天cと駄々sにメアド教えろコノヤロウ


意外にもすんなり天cは(こいつアホだから)教えてくれたんだ


ちょっと駄々sはダメだったんだけどね



そして狩りをして深夜になりランナーズハイになるのは言わずもがな


不意に かの有名な天然ふーちゃんがいきなり眠いと、

この後の出来事を誰が予想できただろうか




いきなり、そういきなり

 奴は寝やがった  


あのふーちゃんもタイピングしている状況でどうやって寝たのかはいまだにわからない


 が寝た


一同騒然



そしてあのアホ天が発言したことは、起きるまで俺らが起きてよう


他の人から見ればコイツはなんてアホなこと言ってるんだろうという発言なのだが



ランナーズハイな我ら軍勢は正気の沙汰ではないので


いいねぇ!!と



それが悲劇の始まりだった


2時がすぎ、彼は起きない

3時がすぎ、彼は起きない

4時がすぎ、彼は起きない


ち、チクショウ・・俺は寝ると思ったんだがミンナダメという始末


そんな中俺はもう寝ると口火をきった駄々s、その後何故か天cまで


クロ、お前最後まで残れよ


「は!?」


そうこれが悲劇の1ページ目だったのである


問答無用で寝る駄々s。
  最後までクロsは残るとオッシャッテイタ


天cも落ち、俺も落ちるかなぁ~と思ったらみんな帰ってくる


つまり俺に落ちさせる・・っていうか!お前らも寝る気ねぇだろ!!


結局は新聞配達のバイクの音がするあたりで一同全滅


ふーちゃん:コンディション、オールグリーン

一同;オールレッド



ふぅ・・これが後のギルドまで響く俺のイジラレキャラが確立されたのである。



次回予告
みんなイジリすぎだろ!!チキショぉおおorz

更新・・何週間振り?か ちょっとわからない


え~・・
 
 いつも見てくれてる方申し訳ないです。。


ちょっとリアルが忙しくて・・と言い訳してみるけど!!


 実際忙がしかったんですよ!!


文化祭が、その後風邪っていう2連鎖
ぷよぷよだったら!


そうでもないむしろしょぼいかorz


まぁそんなことよりYUIちんの新アルバム本日発売ですね
(もちろんフラゲ完了)


今回のアルバムは~~何ヶ月もかけて作られたので。スバラシイ作品で~~




最高やわぁ・・いつもいいけどね!もちろん!

no reasonは是非聞くべき!

separationもあぁーーって結局全部いいんですよ、ハイ!



本気で理想の女性に・・ry



っと、まぁここらへんにして・・・・



何書こう?えー・・


よし!更新終わり!!笑


以上アデューー!!www
プロフィール

朔夜xl

Author:朔夜xl
初代斬り 朔夜xl(126Lv) 

クロキシアン(114Lv)ナイト

ヴルファル(30lv)投げ


そしてID停止につきorz


2代目斬り(106lv)x朔夜xl


鯖クヌギ
 
しかしメイポよりMAG、killzone、COD MW3をやろう!

誰でもいいからコメよこせーー&FPS友達大歓迎!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンランカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
