

ディレイだったら嬉しかった


まさかの2日連続更新ですよ!!


これは快挙、もはや拍手(いや拍手のボタンおすわけではないです)



なんで2日連続なんて
誰でもできそうなこと久しぶりにやったのかって?


それは・・


MAGでフリーズして萎えたからだよ!!


 歯軋りもんだ!!


ちょっとこの前から転生して部隊をチェンジ。


ヴェーラーのみなさんありがとうございました!!


また1からやってます


まぁ昨日やってレベ1で小隊1位とか余裕ウフフ



(その後調子にのって一人で相手の拠点つっこんだら8人くらいに蜂の巣にされたなんて書けない)



時間は変わって本日9時30

さっそくいい部隊に入れたワ~イ 制限時間30分GO GO GO!!


(隊長の人が自分の2倍は強いであろう人で忠誠を誓うに値し、
  
  その上!

  そのクラン(ギルドみたいなもn)の人も強いのなんのってw
  まぁ?その人達?70lvだけど?自分の20lvとP同じだったけどね!?

すいません調子乗りました、あれですサシで勝負したら自分死にます。)



本当にあの隊長は今までみた中で一番強かったな・・。。


 プレイ動画なんで目じゃない・・



そんなこんなでこんなクラン入りたいなぁ。。



と思いながらひとまずSMGで4連キルくらいして



空爆受けて死去orz



うぉーーさっそく死ん・・あ、復活地点のちょっと先に空爆・・死んだ・・ァアア


2、3分なにもできずに焦り


そして恥ずかしい//



というわけで相手の後ろから奇襲してなんとかPを回収



「や、やっとこの小隊3位?もいってないか・・
 隊長と150p差だとぉ!?隊長・・さすがです・・」



こんなすごい小隊とできるとはな・・と改めて感動



その後数分


ヘヘヘバンカー周りグレネードで一掃してやりましたぜッw
仲間の援護もありバンカー破壊!!ッ!



仲間無くしては何もできはしないなこの戦争。




とカッコツケナガラもまた崖から降りて奇襲、ハーッハッハッハと高笑いきめていたら


止まった


そう。火薬の音はする
パパパパパw聞きなれたサイレンサーのついたサブマシンガン


しかし、画面は動かない


世界は暗転した
(いや電源切っただけ)


まだ20lvだからPももったいなかった


 でもそれはいつでもできる。



 しかし!
  

あの隊長とは出会えない!一期一会を愚弄した罪なのか・・


あのクランに入りたかった・・。



そんな畜生な10時30分一分前



ではでは~出会いは大切に 笑



 アデュ~

更新って・・

一度止めるとものすごく煩わしく思うね・・w


まぁしかしだ、メイプル新職実装


ハハハw
何回再起動してファイヤーウォール切っても・・


できないんだよ!!アップデート!



昨日アインインストールして頑張りました。。自分にナイスファイト



パッチ3/2  258.9で必ず止まるもうイヤヤワ



とまぁ再インストしてもやらな・・

ゴホンッ



ここの所、邂逅祭なんて腑抜けたもので忙しいんだ
(一回も手伝いなんてしてません、部活に逃げてます)

(↑この甲斐性なし!)

相変わらずの中学時代からこの行事で起こる出来事は変わらんな


というより、だ
どの学校でも同じなのではないかという疑問に苛まれる




まぁあげるとキリが無いのは言うまでもない!!


(例の目立ちたがるとかそういった類のものですね)笑笑



と、そんなこんなで面倒なものに絡まれるファッキンな数々

あぁグラウンドゼロって気分だ・・



だが、そんな自分に
エスケープスロットインッww


友達とゲーセンへランナウェイ!!


鉄拳のタッグ2がほとんどのゲーセンに設置され始めたのでね・・!


やりまくってます


top_aou_convert_20111023175927.jpg


ふッ・・

メイン使用キャラ一人も写ってない・・・



サイレントヒルもまたやりたいなぁ~



なんて集団行動無視するよくいる子ですね ハッハー!orz

※よい子も時にはこういうことをしようね☆
 いつもはアカン←



さて、、

気分が向いたら出向いてやるか・・


(善処しますと言われた時の状況に酷似している例)



ではでは

YUIちん新アルバムまで1週間とほんのちょっと!!


アデュ~


明日もLet's Rock!!

タイトル考える作業で更新が停滞する


あぁ・・メイプル正直全く面白くなぁい

てかクソg・・ry


いやいや面白いときは本当に面白いんだ。(ここ1ヶ月以上ないけd・・


と!愚痴はさておき!

金曜日のMステYUIちん19歳時の出ましたねッ

goodbye daysで!


いやぁ~・・かわいい。。
今もかわいさ残して綺麗、、今も昔も女性の鏡ですわ~


と、そんな過去から今年の11月2日

合わせて6回目のアルバム発売になるわけですな!


はうくれいじーゆあらいぶ
初回限定版

はうくれ

通常版

相変わらずの美しさ・・
あぁどっちもアルバム買おうかな・・


内容は載せません!ブログみろやぁーーー


という感じで宣伝終了 笑


とはいっても最近のリアルは面白いことなんて毛ほども無いんだが・・w


そう!
毎週日曜ダイハード1-4やりますね!!


ダイハード見たことなかった^^;



1見たがめっさ面白いさ!



今日2やるので楽しみだが


しかし

兄貴にテレビ取られるという

なんというバットラック・・orz


ちぃッ・・
画質がゴミのようなpcのテレビでみるか・・あれ画面見てるだけで気持ち悪く・・はぁ


しかも本日日曜・・・ァーーーッ


1週間の初めって・・っとこれ以上愚痴るとさらに気分を害す



どういうことだ?

更新の記事を書いていくと気分が沈んでいくぞ☆



ま、まぁしかし?
学校のテストが終わって楽n・・いや!この話題もダメだ!!



結果的な問題で!!


いや待て勝利は努力の過程の中にこそ・・あるのだ!!

・・・あ、しまった努力なんて・・してない



仕方ない 甘んじて今回は敗北にしてやろう

(私は今回全く努力などしていないのですよ!ハハハ)


ふぅ・・・思い出してみると・・・当然の結果・・かな?キリッ
↑だせぇえええ


ッッ


ではではアデュ~orz
あいらぶゆいちん!






うぉッw


やはり久しぶりの更新です、はい!

ちょっとリアルのことなど書きたいことがあるけど・・



これが一番重要!


ほんじつ7時からMステで~~~


YUIちんが出ます!!


いぇあ~♪


っと、、あと8分しか・・

@!11月2日に新6thアルバム発売決定!
久しぶりのアルバムで~~期待大ッw


新アルバムのためなら・・5kくらいの出費・・ど、どうってことないわぁ!




ジャケット写真のせたい・・けど、時間がッorz



今度のせたい!


少し考えればだが、こんな7分前に更新されても。。ねぇ?って話だけど・・



こまけぇこたぁいいんだ!



以上!ものすごく汚い記事だったね アハハw

っとぉ!@5分近づいて参りました。


ではではアデュステーション!笑



コメ辺
天c<ブログ更新せんか~~てかメイポもうしばらくやってなかったorz
   メンテ終わったらちゃんとインするわ!w

  @スカやるのは義務

福山雅治 fighting pose

ここの所リアルが忙しくて更新ができませんでしたッw


見ていただいてる方申し訳ない


ちなみにタイトルは
WOWOW開局 CMで今流れている曲のあれ!w


と、今週4日に
繧・▲縺。繧点convert_20111009165155

買ってきました~~♪
もちろん初回限定なのは言わずもがな



カップリングの「Let's face it」
聞くたびに好きになりますね



と、話題は突然変更になりますが



最近1週間近くやってないメイプル


久しぶりにランチャーを開いたら、アプデがorz


てかなに、レジェンドってなんだ!?
 もう時代についていけない


またも新職
今度は・・砲筒、両弓、あとなんだアレ?フォーク?いや鈍器、殴り?



な、なんでクロウやら鞭やらメジャーなのはこないんだろうと不意に思ってしまうアプデ


(メイプル最近完全に終わってきてるなっていうのは周知)


20110629-105109.jpg
縮小疲れるからやめました

あ、ごめん、杖だった。。


BMと同じじゃん・・
エフェクト使い回し?



それはそうと・・職名



えー左から順に「キャノンシューター」「メルセデス」「デモンスレイヤー」

メルセデスってベンツの名前じゃないよ



引退する人本当に増えてるんだ・・ってあれか自分もそれに分類されるのかな


なにはともあれ、昔は良かった・・。。


と少し泣けてくる



ではでは、アデュ~w

コメ辺

サンc<ッ本当に発見されとるな、fc2のが簡単なんだよ
    まぁ勝手にリンクはっとくね 笑

seventh heaven


なんともイレギュラーな2日連続更新ですわ


自分でも驚き←


もうあと2日なのでもうドキドキで、、ってもう聴いたんだけどね 笑



急な話題展開なのはお決まりだけど・・

ちょっと紹介したくなった

003.jpg


12月15日だっけ?FF13の続編で!5日前だかに予約してきましたッ

13の無印はレビューでgmとか散々な言われようで・・



個人的には今までほとんどやってきたffの中で一番ストーリー的にも
良いと思うんだけどなぁ



ユーザーが回りの意見に合わせすぎかなw


と、まぁ愚痴はさておき


色々と変更点が加えられ期待が高まる

(変更点の内容がなにか忘れたなんて・・)


ライトニングさん最高です!!
(ここから年上好きがはじめ・・ry)





さて、どうでもいいコーナー

題材は
・風呂に入ってたら両耳に水が入って軽く硬直した



あれ八方塞だろ!!!!ッorz

どっちに傾けてもひたすらに不快な音がする



そんな週最後の今日



不愉快だ



と、こんな感じで何とも言えない日の連続

そうか!このブログと似てるな!(グダグダ感な意味で)



 ではでは、週初めでも


Let's Rock!!以上!あでゅッ

jack pot!

いやぁ~久しぶりの更新です


申し訳ないッorz


リアルg・・←どうせ暇だったんだろ?とか言わないであげて


季節も夏から秋に変わっていく朝

ものすごぉーーーい眠い


むしろ今も眠い、しかし寝るのは・・というわけで更新にいたるわけですな



なにが言いたいか、それは自明の域か
あと4日(フラゲ前提なのは気にせんとこ)


で!!YUIちんの新曲発売!!yeah!


通常は5日発売ですね。


さて・・書くこと書いたから終了か


↑一週間ぶりの更新がこれか!?


 今日分くらいの内容があると考えてた自分の脳に乾杯



以上。

いや、、あとd・・変なことは書かないほうがいいね



ではコメ辺

ふーちゃん<一番初めにあった友だから元から出演してもらったよ!笑
プロフィール

朔夜xl

Author:朔夜xl
初代斬り 朔夜xl(126Lv) 

クロキシアン(114Lv)ナイト

ヴルファル(30lv)投げ


そしてID停止につきorz


2代目斬り(106lv)x朔夜xl


鯖クヌギ
 
しかしメイポよりMAG、killzone、COD MW3をやろう!

誰でもいいからコメよこせーー&FPS友達大歓迎!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンランカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
