

3話 友達?

時制がズレテル部分あるけど・・・するーでw


リアルでは試験やらで忙しい毎日で中々入れない6,7月

一方、
リア友は完全にhighって一日16時間とかもう止められない


彼(師と崇めたい)の残した名言
「腕が痙攣してきた」 


修行の一環か!?一年越しで突っ込んでみた


さすがに8月になり不味いことになるから

  仮引退という・・まぁリアで顔あわせるいいんだけどさ



 そして


プレイヤーはヴルファルこと自分に戻る


来るべき夏休みに向けてうんやらかんやらで




 何事もなく(いや何事もないってのは語弊がありすぎて困る)


夏休みにアタックをしかけることに。



景気よくダイブしたわけだが・・



友録の欄を見て
(やっぱりちゃんと友作らないと面白くないよなぁ。。)


まぁ自分で作ったほうが良いのは言うまでもあるまい!



 ってわけで ふーちゃんに

 「面白い人おらん?」←オイッノ


ホラ 人間って気持ちとは裏腹なことしちゃうじゃない?それですよハハッ



というわけで無事紹介してもらった人


自分、ふーちん、シャキンの3人で一緒に狩ることに


なんかお見合い臭・・


まだ話もしてないところで


「あ、放置するわ」


!ふーちゃん放置だと!?きまずッw



なんてことお構いなしに立ち去る彼


(これの後の会話内容全く覚えてないので書けませんね!orz)


とまぁ折角なんだからと話しかけてみると。。


これがまた気があってしまってねアットいう間に親密に



ってリア男プレですからね!!




そして面白さが加速していく毎日



友になってから1週間後


シャキンこと卍kといつも通り挨拶を交わしインしていると



不意に彼から内緒が、「ちょっと今から話すことある」


まさかコクハッ・・ryすいません真面目に冗談です


頭上に疑問符を置きながら 現場に向かうと


実はさ・・俺って自分家からやってるわけじゃないんだよね



段々と読めてきた。



だからさ今日でもうこれからインできなくなるんだよね・・今度いつインできるかわからない


(内心やはりかッ・・と)



そう、あの時は本気で泣けた
初めて友が仮引退という形ででも失ったからな



そしてもう一つ教わったこと


例えゲーム内だろうとリアルと何も変わらない人との繋がりがあって
  全て大切していかなければならないんだ と



までが一区切りかな!



ちゅーわけでまた続きは~・・次の登場は天cにしていただきましょう!笑

以上あでゅw

大雨注意いや強風じゃ!?

いやぁ~久しぶりの更新でございますなぁw


とそれはそうと・・


ものすごい強風でちょ。。
  木がなびきすぎて怖いw


折れるんじゃないかってくらいww


ぁー8時くらいには収まるらしいけど・・・ながぁい!!
 あと3時間くらいあるぞー

(風がうるさすぎて音楽が聞こえない・・orz)



というわけで!!


ちょっと最近また一回やったけど 

  はまった少し古めのゲーム紹介ッ




<i.jpg

デビルメイクライ初代!!無印ッ

いやぁ~・・難度若干高め?・・・3から始めたから少し難しいような気がする・・


だがそのすぐ死ぬHP!そこがいい!!

   Mなんかじゃないんd



狂えます。ほんとうに。大丈夫?って言われるほど



んで!続編の234、


2、4は紹介しません。何故かって?
ハハッ


2とか期待していてガッカリ賞受賞ww


ま、まぁそこが気になるって人はggってね☆
決して面白くないわけじゃ・・ないんだけどね



4はすごーーく画質が綺麗です!ps3なんだから当然かもね



そして3はというと・・縺・convert_20110921175706


もうこれは、、さすがとしか言えません
大作でしょう!!!


キャッチコピーが

楽しすぎて狂っちまいそうだ!!


いやホント1以上に沸きますわ(頭的な意味で)


やってみないとわからないよ!!いやぁすごい!



って、、どんな物か書いてなかった(泣


デビルメイクライはですね。。
スタイリッシュハードアクションなのですが、自分的にはハイスピードアクションなような・・?


とにかく!
わかりやすく言えば!



戦国無双の沸きにロックマンゼロを3Dにしたものを足した感じで


MMOで言ったらファンタジーアースゼロに沸きをプラスしたような?




ん、わかりにくいですね。


とぉにかく!このゲームと出会ったときのリアルラック最大だわ 笑


買うなら!
デビルメイクライ3のスペシャルエディションが売ってるはず


こっちのバージョンは
ストーリなど極め要素が豊富w



しかも値段が中古で1800円くらいとお手軽~~ッw



てなわけで買おう!!笑



なんだか今回は紹介メインになってしまったけど、いっかw



ではではアデュ~w


コメ辺
れーたん<まさか見てくれてるとは・・いずれ出てくるからお楽しみに!!w

2話 期待して見るんじゃねぇぞッ


前回は初めてのグル狩りまで


今回はSSなど画像無いことをご了承くださいね☆



とある日、
リア友がまだいた時期のこと


「友少ないんだよねぇ」 から始まった午後一番



リア友が紙にいきなり書き出した


「これに書いてある名前に今日友送れ」


え・・えぇ!?

なんてオコガマシイ・・明らかに変な人でしょ!?



虚しく響いた



「いや、大丈夫だから」


「あ、そっかアッチに了解とってるのね」


「いや?とってないぞ?」



はぁ!?コイツ・・新型か・・!


・まだメイプル初めて数週間


唐突に知らない人に送るのは恥ずかしいの・・だな


送るにしても
前振りとか重要じゃないですか!!


例えばホラ・・・


入学とか初めてのことで知らない人しかいない所って緊張するでしょ?


あれと同じ同じ  なのだろうか




とまぁそんな状況で


送らされた俺


FPSっぽく言えば
心拍数上昇!手ぶれ補正が大きく掛かっています!!


数分後

録送り完了



全員レベ高すぎて明らかに話題ついていけねぇ。。になるのは明白w
※現在ヴルのlvは30にもなっていません



とまぁそこで送った数人(2人)が後1年以上付き合っていくメンバーになるわけです

(8人くらい送ったんだけどな・・)




とまぁここらへんが6月~7月まで

まだまだ落ち着きのあるメイプル生活ですね!!はい!!


次回は嵐の前の静けさ


(つまりメイプルの絶頂期までの五号目くらいに値するとこまでってわけです)

UVERworld 美影意志


この曲。。泣けます・・


そしてもうひとつ泣きたいこと、

 それは


YUIちんの全国ツアーでの東京、武道館で行われる



1月にやるのですが。。平日なんだよ!!!!うぅ・・


一応開演が5時30分
厳しいんだよぉッ


orz


久しぶりに ヘコンダ


先行予約もうすぐ終わっちゃうんだよね



にしても

UVERworld 美影意志


ここの3:37あたりの

 「素敵な景色を見たとき感動する前にこう、思ったんだ
        君に見せたいなって」


ここ一番すきやねん!!  


もうブログ更新中に聴くようなものじゃないかも?ww




是非是非聴いてみて~

 彼女とでも聴けばいいと思うさ!!☆


ではではアデュ~


※曲コメのところの
「・・リア充どもめ!」は吹いたww

Just Break The Limit-UVERworld

ブログを書くとき参考にしたい!!バトン

Q1 お名前教えてください。
A1 朔夜です
Q2 HNの由来は?
A2 秘密はあるものだよ
Q3 ブログの更新頻度は?
A3 1日に一回?2日に一回の時も
Q4 ブログの内容は?
A4 グダグダすぎてグダグダ
Q5 ブログは日記風?小説風?雑談風?
A5 取り留めようの無いもの
Q6 ブログは何で書く派?携帯?PC?その他??
A6 PCおんりー
Q7 スラスラ書けるほう?
A7 内容決まらないと1時間くらい放置
Q8 一回書いたらそのまま?書き直すこともある??
A8 書き直し多発。。
Q9 どんな順番で何から書く、とか決めてますか?
A9 気分
Q10 書くことない時はどうします?
A10 いつもないからブログ見てればわかるさ!
Q11 画像は貼りますか?
A11 書くこと無いとき貼るくらい
Q12 貼るのめんどくさくない?
A12 文字数かせげますよ!
Q13 限定記事って使ってる?
A13 え?今なんと?
Q14 使ってる人はどんな時に?
A14 いやいや なにそれ? あ、次行けと
Q15 ブログ友達どれくらいいますか?
A15 ブロ友?いなかったらどうなんですか
Q16 大好きなブロガーさんとかいます?
A16 見てくれてる人のブログ全部です☆(偽善
Q17 ブログ書いててよかった!!って思ったことある?
A17 過去日記つけられるのは感動したね
Q18 逆に、ブログ書いてて嫌な思いした!!ってことは?
A18 内容・・
Q19 ブログ機能について、もうちょっとこうだったらな、って思うことある?
A19 バトンに保存かからないから消えるのを・・
Q20 ありがとうございました。最後にいつも来てくれている人に一言!!
A20 これは真面目に ありがとう!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

久しぶりにバトン~


ではアデュ。

sora

UVERから。


今日はなんと~中秋の名月ですね!!


東京の空は朝から晴天だったのでハッキリクッキリとッw



綺麗でしたわ。。



やっぱ空は見てると、、ね!気持ちいい



さすがに月曜は一番つらいからね・・・ちょっと軽くなったかも




 @疲れたときは男梅の塩っけが効いてうますぎる



あれだけために疲れたといっても過言ではなぁい!!



フフフ・・・眠い・・

※いつもです



寝たいときは寝るに限る!!

※いつもこうです


 よし!




明日も気張っていきましょう!笑www


ではでは


(経済の放射能つけちゃうぞ☆
  発言から辞任まで早すぎ
        辞めるなら元から発言すんじゃないwwwww)

※いつもそうです


アデュ~w

遠恋

このタイトルにするの2回目だけどさ


それくらい好きなんですよ!!





いやぁ~。。
泣けるどうにも状況かぶ・・なんでもないよ


久しぶりにカラオケのお時間ktkr



B'z Don't wanna lieを友が歌ってるときは


「ご、後光が挿している・・のか」


あれは化け物。。
  あれを余裕で歌ってる奴はすごい



どれくらいすごいかって言うと


コナン君が連続で事件にあう確率くらいすごい



しかし値段が高かったのが痛手だったな・・

 5時間で1330円だぞ!



野口&小銭少々・・・そしてメンタルはプライスry




さて今日は7時なのにも関わらず眠気が襲ってきたのでお開きにでもしようかね



では明日も気張っていきましょう!ッ


あでゅ。


コメ辺
天c<君にとってのリアルはメイp・・ry

   今度インしてよ;;120とか何ヶ月・・
   まぁスカは。。ほら、ほらってなんだ?今度いやがらせに電話でもしよ

1話 暇つぶしにでも。。

こんなもの読むくらいならスルメでも噛むわ

とか言わないで読んであげて!


前回初めての友つくりまで記したと思う


続きなんだが・・・き、記憶が・・。。


順に思い出していこう



あの時・・・
Nightwalker.jpg
こやつの眷属の時代(韓国なのは。。気にせんといて)


  自分はまだ20lvあたりで  ゾンビキノコなるモンスターを狩っていたんだ



一人さみしく誰も手伝ってくれない;;な状況だったのでね


数十分経ち・・


「薬も切れたしちょっと町に戻るか。
 カニングあたりでも少し回ってこよ」


っと町に戻ったはいいがリアのほうで風呂に入ってこようということになり・・


  少しの間放置していたんだ


と、そこにある小学生(後で聞いた所w)5人組が目の前を通りすぎようとしているとき


不意にそのグループの少年が


「グルに入りませんか?」  という誘い


 ちなみにこのとき自分はドライヤーで髪乾かしてたんで


正直テンパッタw


やべやべw  返信を~~ っとタイピングおせぇorz


そして少年がボソリ 

  「無視ですか」


うぉ~~~~まてぇええ


なんとかチャットを返しグルの一員になることに



そしてそのグルが向かう先は・・・またゾンビキノコ・・だと
maple22_convert_20110909212011.jpg
(このアホ面が対象です  SS取りたかったッ。。)


なんでまたアイツ殺りにいかな・・ッ

  
 っとしかしそんな言える立場じゃない俺。



でもさ、ちょっと考えてみてくれ、

  モンハンって4人でやると止められない。。あれと同じだった



6人で全員違う職で


今でも少し覚えている



剣士、槍、魔法使い、盗賊、アラン、弓




あれが始めてのグル狩りだったなぁ~・・・



今と違って日本語わかる小学生だったのも思い出w

(現在のメイプルは日本語が伝わらない子達で満たされていますわ オホホ)



あの時は一緒にクエしたりと。。


  中々いい思い出ですねぇ~



だがな一つ言わせてもらうとな


その子達3日でこなくなったのさ☆

思い出もヘチマもあらへんわ!!!


そこからまた俺の孤独な奮闘な日々

次回は。。固定メンバーが徐徐に増えていくとこまでかな

ぉお!

なんだか不意に見たらカウンターやっと4桁いってる。。


わ~い♪
みんな ありがとう!笑


ちゅーわけで更新してみた。


にしても最近の朝といったら・・・


東京の分際でこんな涼しくて



おきられるか!!!


いっそのこと死ぬほど寒いか朝っぱらから猛暑にしろよーーーー



あ、やっぱ猛暑はいやですわ



今日は10分以上2度寝してしまった。。ッッ


ふッ・・
逆に考えて2度寝を10分で起きられる俺すごいわ


え?2度寝してる時点で君のがすごいって?


バカいってんじゃないよ



だ、ダメだまだ8時だってのに眠気が・・・orz
この勝負今回は俺の負けという形にしておいてやろう



フフフ 次は無いと思え・・!
(このパターンは負ける王道)



人間眠い時は寝ないとね!時、場所かまわずに!←


相変わらずの

「肝心なとこグダグダな finding a way(グダグダなのはブログの内容)!」


すいません、uverのGOLDの歌詞の一部引用・・ry




ではでは、永久にさよなら





冗談です

ウィークエンド・ヒーロー

YUI-Green a_Live 1

結構前に発表されてたYUIちんの新曲ジャケットッw


これは初回限定版のですねw


すっかり大人っぽくなって。。。

嬉しさと

綺麗すぎて涙が;;←


ちょっと調子に乗って気になってるもの載せてみた
51HCQduPduL__SS500_.jpg

(久しぶりに写真いれてみたが、枠かせげ・・ry)

ハハハw
つい本屋で見つけて衝動買いしてしまったわww


まぁ最近気になっている漫画

の小説版w



と実はまだまだ漫画全部読んだわけじゃないんだけど


だから内容がわかるか不安


ってちゃんと調べろよ!!!というのはナシの方向性で



ま、まぁ過去の話なの大丈夫だとは・・思う・・ような



mag.jpg

以前うるさくブログに書いていたFPSがこちらッッ


ちなみに日本語版はこんな感じにw


3種類でてるんだけどまぁ日本語版が一番表紙に気を使ってるかと

(宗教的な意味でw)



てなかんじちょっと載せてみました


いやぁ~ネタ切れのときは最高だな


以上!
明日も気張っていきましょう!

アデュ~

IN MY WORLD


どうにもだ、、自分のpcではスクリーンショットが取れないらしいw


SSを取ろうにも現在とれない~しばらくしてから うんやらかんやら・・・



しばらくって出るとき
大抵時間経っても状況変わらないものですね。


今度またね、っていうときの今度が無いのと同じです。



・・っふざけんな!!
とりたいんじゃボケぇ~~


ちなみにタイトルは青エクからw




そしてそして


何を隠そう 
   
   本日の本題は・・。。



スカイプが誰かとしたいという議題を取り上げるため  だ



てなわけで!


もうこのさいID晒し上げ ktkr


陸由で スカ名検索yr


まぁコンタクト追加要請しても拒否されたら・・dmで 笑



以上!
アデュwお待ちしておりますぞ!笑

(こないに10$)

ついにYUIちんのっ新曲発売まで1ヶ月と一日ッ


いやぁ~なんというか

更新面倒臭かったんでしませんでしたね



ま、まぁこれはいいとして大雨洪水警報が東京で出たということで。。


待て、待ってくれ


青空まで見えて晴れて・・

洪水警報が出たのは6時30分ごろ



空は晴天

しっかりせんかぁあああ
気象庁!!


まぁ出るに越したことは無いんだけどさ☆


というわけで青エクがめっちゃ面白いということに時間費やそうと思う


あれは~人気でるのも納得w


そして主題歌のIN MY WORLD
(ヘッドフォン推奨)

中々に。。合うッ


いや、まぁそりゃ合わなきゃ使わないだろうけどさ・・



まぁではではここら辺で


って、、すごく今ふと目に入るだけで

「まぁ」という言葉が4回くらいないか!?


俺って「まぁ」ってことばそこまで使ってたんだな


全く意識してなかったな。。



く、くそが・・また打ちそうになるな。。口ぐせなのか!?


以上 アデュ~
プロフィール

朔夜xl

Author:朔夜xl
初代斬り 朔夜xl(126Lv) 

クロキシアン(114Lv)ナイト

ヴルファル(30lv)投げ


そしてID停止につきorz


2代目斬り(106lv)x朔夜xl


鯖クヌギ
 
しかしメイポよりMAG、killzone、COD MW3をやろう!

誰でもいいからコメよこせーー&FPS友達大歓迎!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンランカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
