

SHINY SHINY


いやぁ~更新してみたはいものの


全く更新のネタがない


  ハハッいつものことかorz


ぁーついに8月もラスト1時間


時が経つものは早い。。というか今振り返ってみるとだけどさw



普通に普段暮らしてるときはものすごく遅く感じて面倒に・・・


感じるんだよ!!
ヘイストほs



まぁ今日はここらへんにしようかな 笑



↑どこらへんだこの野郎、行数が少なすぎてわからんわ


案ずるな 

  いつもこうだからな!



そろそろ愛想が尽きてくることにも思えてくる



ではではアデュ~


タイトルの曲はDWの曲ですねw


歌手はニルギリス

ハイ!問題作!


ラフな曲じゃ・・。。


いっちゃん初めに期待して聞くんじゃねぇぞ!w


ってきたが・・面白い曲ッ!w



いやぁ~やっぱラフが一番ですねッ




てことで。←どういうことだ


ものすごく遅くなったがGANTZの32巻が発売して


あれ?もう2週間くらいたったのか
早いな。。


さすがGANTZ相変わらず面白い、、

  んだがもうちょっと新刊だすの早くしてほしいなぁ



次は~来年?だっけかwww
まてるか!!w


まぁ・・今回の感想を言えば西君の意外と良心的なことに驚いたwww

にしてもまだあれは終わりにならないな。。
カタストロフィが終わってもまだ裏があると見える。。


そう!関係ないが!
(ネタがなくてボーっと考えていたら出てきたネタ)


野田氏が首相になりましたねwww

なんなんだw
あんな影の薄い奴がなりやがって



全くw今年の小学受験生大変だよな。。
覚えること増えすぎだろ


もうちょい名前の覚えやすい人がなったほうがいいよね


どうせ誰がなってもおな・・ry


何でもない


しかも紳助さんが引退って


 こんなん出るわけないか!


暴力団っとの関係って別にいいような~・・ダメかw←

どうせ持ちつ持たれつ なのになぁ


あんなに売れっ子を引退させるなんて勿体ないw



と、ちょっと考える今wまぁどうでもいいか ハハハ


ではではアデュ~

篠原涼子さん綺麗すぎw

UVERworld 浮世 CROSSING


ちょっと最近uverにハマッテきたクロです。


昨日、夏らしいことしてねぇ~wとか書いたけども


祭りって意外と・・
てか今まで無意識だったから気がつかなかっただけだが


8月にないもんでw


9月だとか8月の終わりにあるんだなwwwww


ずっと8月の10日とかそこら辺だと勘違いしてたっていうね!


ハハハ



ふ・・まだ俺にも希望が残っていたか・・ッw



今度こそ夏らしいことするぜッ



関係ないけど・・


スカイプがしたいと急に思ったので


ID晒すとロクなこと起きない。。のか?


まぁ ゆい がスカ名に入ることは教えておいてやろう!!


これだけで検索しても同じ名前の人大勢いたからな フハハハ



知りたかったらコメしてくてくれていいんだよ!笑



ん?
少し考えてみればわかるが。。

スカ名さらしてもなぁ害って実は無かったりするんだよね


ま、いっか



誰でもうぇるかむ だからカモンッ



ではではアデュ~

ネクソンは・・ry

まさかね


俺以外にもネクソンIDが
  ダメになっている人がいるなんて思いもしなかった


聞いた話によると・・

 軽く10人以上知っている友だけでもいたよ・・www



さぁすごい引退ラッシュになってるみたいだね☆


まぁその波にのるわけだが


まぁねそりゃぁまた1からなんてやってられませんよ

ハハw



ユーザー数がまた増えてきたからここらで一旦削ろうという魂胆なのか・・?


くそネクソンがッ



てーわけで、、だ!

エルソードに復帰したいと思います!!www



あwあれです、
メイポは狩りしないだけでチャットはやりにいくんでやめません 笑


ん?てことはチャットしながらは狩るのか・・・?


今までと変わらないじゃないk・・ry



 ってことはエルソやる時間ないから いままで通りってことかな!


さてと、今日は ここらへんで


最近虐待多すぎと常々感じるw



アデュ~w今年夏らしいことなんもしてねぇ~~~~~w泣きたい


あぁ掃除機が臭い


10時頃掃除してたんだけど・・


掃除機の後ろってちゃんと取り替えないと くっさいな!!!

フィルターがアカンのだ

 フィルターのやろう・・ッ


今度取り替えないとな・・。w


やっとこさメイプル過去日記書いたわww


ものすごく午前中やることなかったからなんだけど



以上!wまた暇だったら更新しまう。アデュ~w

序章ッ


それは2010年5月ゴールデンウィークが始まる一日前


朔夜こと

クロの一言から後に1年半以上続く物語が始まったのである。

こういう書き方面倒くさいんでやめよ


丁度GWあまりにも暇になるのは明白だったため

「なぁ、暇だわお前メイポやってるとか言ってたよな?
   あれって面白いのか。」


その腐った言葉から始めることになったww


そのときリア友(ピュンペ)職はボウマスターの76lvとかだったような・・・


ソイツに言われるがままダウンロードなどなど手ほどきをしてもらったわけだが




いきなりメイポのダウンロードは失敗するはで波乱だった。。。ww

(今思えば色んな職の動画見ていたから失敗してたんだよね)



やっとこさ3時間だか4時間だかで開始できるように



実はだがあまり知られていないんだが



俺のキャラは朔夜、クロ以外にもヴルファルという初期のキャラがいたんだな


そのヴルファルが俺が一番初めに作ったシグナス騎士団で製作したわけだ



はじめだったから
ものすごいタイピングは遅いわ友との意思疎通にも苦労したなぁ~w


あの日は2人のリア友がいたんだよね。


一人は親にネトゲ禁止だったから

「親帰ってきた」と言ってあっちゅうまに落ちていww


ピュンの方は
さすがに高レベルだからすぐに狩場にもどってしまい

完全に一人で作業ゲーをやり続け・・w


正直なところ!!面白くなかったわ!!

まぁ・・一応ボーっとやり続けて なんとか1次転職(10lv)まで行き着けたんだ



俺は始める前から斬り族なる盗賊をやりたったんだが


(シグナス騎士団、冒険者、アランという3つから大まかなものを選び
  
  シグナスはレベル上げがしやすい初心者ようだが120lvまで
  冒険者はシグナスのと+αの職ができ200lv
  アランはレベが上げにくい上にアランオンリーしかできないんだが強いんだわ)


もう言いたいことはわかるな


斬り族はプラスαの部分だったんだ


友に
「はぁ!?斬り族ねぇじゃん!!投げってなんだよぉ!聞いてねぇぞ!」

その返答がこれだ
「いんじゃね、俺の友と斬り被るからやめなって」


そ、そうですか・・・orz


まぁ・・投げに愛着わけば好きになるだろ・・

という思考でなんとか続けることにした



だがさすがに萎えてきてネトゲなんだから友とか作りたいなぁ~w


今度誰か歩いていたら話しかけてみるのもいいかな 


なんてクエスト終了してナインハートに報告するために歩いていると・・・


そこには・・
この3人の内の一人

ふーちゃんに会うというイベントが・・ッ!!w

このときは 投げっこ娘だったかなぁ


同じ投げでいきなり手裏剣投げてくるもんだからな


ッ!wこっちも投げかえすしかないな


まぁそうこうしてる内に・・・

(今思えば1分くらい投げていたような・・・?)


話してみるかってことで話しかけてみた


まさかの こん から始めてたな・・なんというか思い出すの恥ずかしいな


こんじゃなくてもよかったような~?


そうして話してるうちにメイプルの真髄を味わったよ。。



友がいるだけで面白すぎる、いわゆる神ゲーになるんだなと歓喜したwwww



ここまでが俺の初めての友作りまでの出来事だな。






おんらいげーむw



さすがにもうメイプルの最近は課金ゲーになってきたな・・



確かに昔もそうだったけど

潜在なんてシステムを導入するもんだから無課金と課金ユーザーとの


火力の差がおおきすぎて 埋められない・・


まぁそうしないとネクソンが儲からないわけだけどさ



と、そんな流れに飽きてきた。。



ふぅ・・なんかいい機会だから

  メイポ引退するのも選択肢の中にいれてもいいかなってw

まぁ引退っていっても時々は入ろうかなって


(まだ話たい人がいるから辞めないけどね)



そんなことも考えてしまう


もちろん辞めるなんて3人で辞めるわけだが


みんな意見が一致しそうだから、、これはいい機会かもね



はじめの頃は楽しかったのになぁ・・


やっぱり昔のままでずっといられるなんてこと

  絶対できないのかなぁ~って思っちゃうよねw



何一つ変わらない世界なんて面白味なんてないけど

 変わらない世界がないから変わらないことを望んでしまうんだよwきっとw



切ないけどそれを楽しんでいくか。。



最近の深夜は深夜テンションではなくシンミリしてしまうような・・w

気にしないでおこうww!





では以上!

つかメイプル過去日記かいてない~~~worz



ではではアデュ~


大雨か


大雨洪水警報が流れる東京


この8月のラストに大雨で締めくくるってアンタ・・w



ま、まぁ今日はちょっとカラオケいけて気分が晴れてきましたね


空は曇りだけど。。

精密採点で90点越えが安t・・ry自慢はよくないですね! 笑



まぁともあれ


スカイプの釣りどうがなんてものを友と見ていたんだが・・


これの釣りというのは

(男が女声をして男性陣を釣っていくというものです。
まぁカメラあっても女声の人が女装してるんでバレません)

内容が下手物すぎんだよ!!←


見ていて痛い、、つか気持ちわるい。。。


といわれて見る人がいなくなりそうなので


面白いよ!!(所々本気で同情したくなるほど可哀想・・笑w)


ひとつだけ突っ込みたいのは


あれもろっくそ顔だしててプライバシーのプの字もねぇw


なんであれで消されてないんだww




まぁ出会い求めるのは否定しないけどさ、、

  ニートでアレはないと思うよ!!☆



自信満々に

「俺仕事とかしてないからSA☆」

ちょwww


むしろ怖いwwww


いやぁ~なんだかなぁw


さてさてここらへんで また11時か12時ころにまた更新しようかな


ではではアデュ~


雨でも楽しんでいこ~w

モヤモヤってやつ?

ふッ・・・

一向に気持ちが定まらない



 昨日の一件(8月25日の記事参照)


メイプルをどうするかで頭の中をグルグルと・・・・。。


辞めたいのとみんなと会いたいなっていう葛藤w



  波乱な毎日だのぉ・・ネクソンが元凶なわけだが 笑



みんなならどうするんだろうね


例えるなら、、そうだな



大切なものをおいて上京するみたいな感じになるのかな?


大げさかw


それができるか、できないか なんだが。。



しっかりと考えねば・・・ッw



けど、、まぁ一人に悩んでもしょうがない・・か



さすがに決めないと。。集中できないな  


 



ではちょっとコメ辺


めせ>お、おぉ 誕生日意外と近いじゃないかw

 それよりハンゲIDでも正式会員になれれば消されないから
正式会員の手続きすればOKよw


とぁちん>だね~^^涼しくなることを祈るばかりw

     メイポはゆっくり考えて、、っていっても1週間しかないけど。。
     ちゃんと決まったら言うよ。。




申し訳ない

えっとですね、
  ちょっと仙台に行っていて更新できませんでした!!


被災地の被害をこの目で見てきてそうとうなことになっておりました。。


 あーんどYUIちんの新曲Green a.live10月5日発売決定!
めっちゃかわいい愛してるよ!!


それも後日w



さて今日はメイプルのことでもって。。



ハハハ何言ってんだろうね、俺は一体


 なぁ聞いてくれよ


メイプルの次のアップデート

 
簡単会員の人はインできなくなりネクソンゲームはプレイできなくなります


簡単会員つまりそれはメール認証というシステムに入っていない人のことを指すんだが


ならそのシステムに入ればいいじゃないか




という意見がもちろんあると思う



そう。  俺の謎の状況を知らなければ・・ね



まずメイプルにはネクソンIDとメイプルIDというものがある




ネクソンIDが無ければメイプルIDが製作不可なわけなんだ



そして自分が製作したのが去年

その後メイプルIDを製作

一度だけ、ネクソン側から必ず一回はネクソンIDを変更しなきゃならない


ということが起きたんだね


そして俺はそのとき驚愕した


なぜかネクソンIDを変更できない、一度も変更したことすらないのに だ



結局ネクソンIDは不使用のままメイプルをやることに


まぁとうぜん課金できないだけで、普通のプレイはできる


今日8月夏休みも@1週間 ファッキンだわ


ついに問題が発祥した


普通会員になるためにはネクソンIDに一度ログインしなければならない


は!?


できねーだろ!この猿公が!!!(エテコウ)

しゃーね、一回やってみっか

そして・・・・その過去のページに行きps変更を試みた


もうそのパスワードは変更されています


へぇ、減らず口をよくもまぁ・・


メールBOXを確認


一通もきていません。


あぁ、そうか俺はメイプルをできないんだな


悟ったよ ハハ


もう一度なにもかもやりなおすとなると交換不可アイテムが多く

やってられませんね、


  どうでもよくなってくるんですよね 



人間無我の境地にたっすると天cに何言われようが変わらないものなんですよ



はい!つまり引退ktkr


てか引退じゃなくて強制排除のが正しいwwwwwでっていうwwww


なんていうかさ、今までのアレはなんだったんだろうね



完全に引退の空気だった俺の心に一筋の光明が・・・ッ


いや、別にキャラが使えるとかそんな甘っちょろいことじゃないんだよ



ちょっとねあの妻ちゅーかちゃんとメイプルの日記書くべきだな


まぁとにかく、あの明るくドジなあの空気がッ


少し気を楽にしてもらえ




というわけでちょっと前向きに考えてみようかと。


 引退するかしないかは追々検討していくとしましょう!!


っていっても期限@1週間しかないんだけどね





ま!思い出は不滅さ!☆


でもなぁ。。あぁ。。。こうは言ってみても現実は厳しい



ではではアデュ~

明日YUIちんの新曲がラジオ放送やん


見逃したら俺は首が飛ぶ


 とにかくだ!明日10時からの 東京FM!

東京の場合80MHzで。。。スクール オブ ロック!!


ロックのつづりはRではなくLでのLOCK!!


で有名なあの番組、毎回新曲はあそこで発表しているので、今回もジャックしちゃいます!!


  楽しみ~~ 愛しとるよ~~まぁとl



あ、あれや、
   ここんとこ最近メイプルの内容ばっかり更新してたから


リアル書いてみようかと。


ちゅーかメイプルやってない人


コイツなにゆーてんねん ってなってたと思うので

変え、、


・・・


一向に書く内容はメイプルのまま変えないよ!!笑



え、えっと すいません



このさい見てくれてる全員に理解してもらうために

コトバッテスバラシイ!!


俺のメイプル初期から現在にいたるまで 書き表していこうという計画が始動しました!!

(覚えてないとこはすっとばします。@多少の脚色と書きたくないことは書きま千円)



はい!拍手!!


・・・。。



ハハハ クロsあんたやる男だわ っていう

  イメージを定着させるためにやってこーじゃないかッ!!



(あぁでもガンツの新刊のことも書きたいしなぁ・・やっとこさネタが増えてきた)


ま、GANTZは諦めて 

   この際明日から載せていこうかね



ちょっと楽しみだけど面倒 


   ゴホン なんでもない



では今日こそ寝られるように祈っててください。


以上1時間半寝付けない俺でした、アデュ~

ッハッハーー!泣


くッ・・さすがだぜ


ふーちゃんの言う通り


天c結局引退しないっていう


連絡まわした人申し訳ないっす 笑



「俺イン率は減るけど引退せんでもえかもしんね」


  そりゃぁうれしいっすよ!!ええ!!


デモね!!取り消すの一日っておま・・。。



  はじめっからよく考えて言ってくれや!!!!!笑



 ふ・・・ちょっと俺のメイプルの初めの出来事でも


 載せて書こうかな、なんていう気持ちふっとんじまったぜorz



ま、まぁ結果オーライ?←オーライの意味がワカメな感じが



えっと。。

  結局


昨日のスカ5人は中々面識ない人同士でもやってみるといいもんだね!!


以上、昨日のまとめ



はぁ・・きのうの夜は1時間半は寝付けなくて地獄だったな


ではではアデュ~みんな寝ろよ!!

こいつぁひでぇ


えー・・なんていうか

今まで書いていたものが全部保存されていたみたいで


一個も公開ではなく下書きのままだったていうw



ふ・・ということでたまっていたものを開放



下の記事は見といてね!!


以上 また@でッ

全てのメイプルユーザーたちに告ぐ

ついに課金に手をだしてしまった。


もう引き返せない




ってそんなことはもう完全にどうでもいい


小指の甘皮くらいどうでもいいことなんだ



どういうことかというと・・・。。



俺の世界一の大親友てかもう死ぬまで・・ry

の2人。天cとふーちゃんですね もちろん!



そのもうドM兼S兼ヘタレ兼つっこみ兼ボケ兼悩み相談役

そのほか多数・・・。

てか兼多いわ!!



の天ちーが引退するということで・・・・。。


忙しくなるから

引退するしかないとのこと



聞いたときは本気でいつもの冗談やろwと思っとったが違うらしい


今回は本気のそれ


ずっと一緒なんて無理だとは知っていたが
できればずっと一緒に3人でいられればなぁ~なんて思ってたのに



別れが来てしまったみたい、明日の土曜に刻限を設けてしまったという。。



さすがにリアルのことととなると引き止めるだけ迷惑になるだけ

止められはしない。。。


ならばせめてずっと待てばいいさb



そして、別れのときは盛大にやろうじゃないか!!!!


だからだ!!
クヌギの諸君! 山堅  を知ってる人!大勢いると思う!!


君ら全員に8時~深夜2時までの4時間!!どの時間でもいい

知っいる人は是非明日だけもでいいからインしてほしい。


親愛なる友を盛大に送ることが唯一できることだからそれはやりたいと思う


力を貸してくれたら幸いです。。。


一応知ってる人には連絡まわすかな



以上。

別れそして・・

いやタイトル全く関係ないです。


ちょっと今日もう課金したくて仕方なかったので


ローソンへGO!!していたわけです。


なぜか俺の家の近くにはローソンのソンの字すらない。。

サンクスが3軒あってファミマとミニストップあるのになんでローソン!??!



ちょっと遠出してローソン発見(ローソン100)


え?100ってなに?知らない、まぁロッピー探しに・・え


100にはないだと!?


・・orz


しかも他のコンビニにはロッピーなるものが存在していないというw


ふぅ♪ クソッタレ☆



悲しく自転車を漕ぎ帰路へ・・


そこで久しぶりに元小の人とバッタリ



(俺気がつかなかったんでバッタリでもないか)

                       出会ってしまったッ


あー!!っていきなり。信号待ちの俺に



 へ?後ろ振り返って



 お!    どうも人間って一文字が多いですね



久しぶりの元小の女子と出会ったわw


   Σω


変わりすぎにビビッタ


  ふッ・・これがまた・・・


ダメなほう考えたろ!!


HAHAHA


これがまた違って綺麗に大人っぽくなっていてねぇ~


  さすがに驚きを隠せない



人ってのは数年以上たつと変わるものですねぇ・・・



 最近会ってない人とと会ってみるのも良いかもよ
 
 

同窓会してみたくなった午後4時


ではでは~アデュw

ただいま!w


ふぅやっと帰ってきました。w



これからまた更新していこーw


・・眠い  以上だ



嘘です、はい すいません



いや、眠いんですよ?でもまぁさすがにこれだけの更新は



舐めてますね!ハハッ!



はぁ・・更新のネタがない


 まぁ今回更新ができなkったかっていうと



当たり前だが帰省中だったわけですね。。長野にッ



長野のは~けっこうエアコンのついていない家庭が多いみたいでww



 東京育ちの自分としては辛いんだよ!!!笑
 

とはいえ。



十分涼しいから大丈夫なんだが、特に朝なんかは軽く寒いくらいだからな


いっても32度とか普段は30度前後っていうねw



 いやぁ涼しくは決してないッ





 あれ?
 
全然思い出しても大して面白いことも何もしていないような・・・



仏壇の鐘?みたいのを鳴らすときに



チャッカマンを使ったくらいか



ん~・・それ以外は全く・・ない・・だと!?


キーンコーンカーンコーン


ふぅ。。終了のベルが鳴ったね。


 起立!  気をつけ!


さよならぁああ



アデュ~w

交響詩篇

いやぁ~なんでだろ更新してるの深夜なのに



セミがずっと鳴いている

 (幻聴ではないと信じたい)


・・・



やっぱりあれですね、俺も人間だから

時には相手するのも疲れますよっていうね


 まぁ相手も疲れるんだろうけどさッ


甘く見て 笑


今度また相手してね!ッ!



本日のメイポは~~新しいともの開拓に成功w


 さすが城ww面白すぎるw色んな現地であつめて話しが面白ければ友にッッ



な風に 今日も友つくってしもうてw


 その友に


 朔夜xlが友募集中って代わりに叫んでもらったら・・・


一人しかこない・・orz



ま、まぁ?  本人が叫んでるんじゃないし?しょうがないんじゃない?


 く、、くっそぉお・・


でも一人でも十分面白い人きたんでOK

そして

 新たなるスカメンバー2人が参戦ッ



 ん?



あ、、そうだ書いておかなければならないんだが・・


所要で少し2、3日更新できませんw

メイポもできません。。



 あぁ・・。。しまったスカできねぇ・・。。



き、気を取り直して!!2、3日後にまた会いましょう!



アデュ~バイ ノシ

君の町まで



やはりブログ書くときは
  少し長めの曲がいいねってことでアジカンから一曲。



本日もものすごい猛暑で、、、

   焼け死ぬわ!!ってくらい暑いw



ちょっと屋根裏の物置(マンガだらけ

 に入ったら、44度  ・3・


サウナいらずな毎日ッ


あぁエルナスいきてぇ~・・

 ↑こうなってしまったら人間として終わってますね



くッ・・ここで書く手が止まった


ネタがない キリッ



 あぁオフ会やりたいなぁ~~~~



東京にいるプレイヤーいたらコメyrッw笑


 なんとまぁ!


 こんな短文になってしまったが今日暑いしね!!!しょうがない!
(意味わからん)



以上!


((とぁちんとスカイプしたいーw


ではではアデュ~w

ちょっと愚痴書き


ふッ・・ハハハ


もう1時だぞ!8時間たっているのに一向にメンテが終わらない



少し考えてみてくれ

 昨日のメンテは8時間以内に終わっていた。


つまり、だ


一回全アプデもう一回作り直したほうが早いんじゃねぇのか!!?


とそんなことを思いながら午前中公式サイトを見ていると


何故かメンテ完了のお知らせ


!?



うそだろ!?胸の高鳴りが押さえられん。


 なんか普通のプレイヤーがお知らせしてる、GMか?



『10時39分をもちまして~~うんやらかんやら
引き続きメイプルストーリーをお楽しみください』



!! ほほうこれは朗報じゃないか


れっつゲームスタート


「ログインサーバーと切れました。」  えッッッ


・・・  まさか!


こいつ釣りか!!?なんとも完成度の高いじゃねぇか・・orz



そうそしてその数時間後


その釣りがあってか知らないが公式サイトのお喋り広場に行けなくなった。




 うぉおおおおおなんてことしてくれてんだ!!!!



くそったれ。。。


庭でちょっとした家庭栽培?でキュウリがあったんで食ってた



苦ッ!!!w



 収穫があまりにも遅かったらしいっすね!! ハッハ もう知らん



そしてこの猛暑古本屋にすらいけんw

    注意報まででちまっているっていうね!!


人を殺す気か!!


 ぁー泳ぎに行きたいですねぇ・・w



いじょー暇潰し少し完了

120


ついにやっと120になり・・・


転職をッ!!(まぁ120になって転職せずに寝たんだが)

と思った矢先



本日5時30分より臨時メンテナンスを うんやらかんやら



んな!!バカな

  しかも5時30分~    未定ってどういうこっちゃ!!



くそったれめ昨日のアプデのズサンさでメンテがくるのはいいが、もう4時間近く



たっているのに終わらないってネクソンの社員寝すぎだろ




はやく4次してぇw



10時に終わってくれることを心より祈っています。



 こんなことなら泳ぎにでも行きたかったなぁw

   ネクソンめスケジュールまで崩すとはさすがだわ




昨日っも友が一回落ちたら4回くらいクライアントから落ちる



 つまりデスクトップに強制的に戻るという大爆笑な  ハハッ笑笑


さすが天cwおっと失礼


とかいってたら俺も一回落ちたら
  
  ch前半メンテが入ってインできなくなった・・Д



ではではまた後で更新でもしようかね



アデュ~w

め、メンテだとぉおおお!?

おいどういうことだ

15時までメンテだと


俺の残り22%が・・Bパイ狩りたくてもう我慢できひんわ


さっさと4次になり、ブメステと暗殺を・・ッッ!!



まぁどうせ15時っていうっても6時とかまでやるんだろ?

わかってるって



そう昨日城に行ってちょっと見たんだが


141のエーロー

のなんなんだろ、あのブランの上?のスキルみたいなの


  ちょっとよくわからないw



名前を知らないのでw


  イメージ的には・・なんのゲームだか忘れた


たしか・・

聖剣伝説のラグナロックとかいう技がったような


・・・・いや違うゲームか


とにかく!ラグナロックというのがあるんだが、


 それが小型化したのをブランと似た要領で

斬りまくっていた。。ようなスキルですね!  はい!



よくわかりませんね!!☆


あのスキル使ってみたいなぁ~なんて思ったけどブメステのが俺らしいわ 笑


  

  斬りまくるといえばDBだよねやっぱ



なんだあの職雑魚プレイヤーがやっても

  普通の職のやってる人より上の火力になるって・・・



まぁ俺は!?

DBが一番流行ってるときに劣化の斬り族やりましたけどね!?


はぁ・・・なにが取り柄なんだろう・・・w


あ、金あんまかからないところか orz


(けど友がいれば弱くても最高に幸せですね。)


 以上!現在電気消費量89%!!期待通りに停電かもん


ではでは あでゅ

コメへん

ピュン まぁあれだメイポしかゲームやってないから同じさ☆


れーたん!
あんたねインしなさい 怒るよ

118ッ

ふぅ・・やっと今日118になり・・


なんとか残り3日


いや2日でもいや更新した日時は・・


こまけぇこたぁいいんだよ!!


とにかく

10日までに4次をしなければ俺の命が危ういということで・・


ちょっと城でやってきました




あそこ旨いとかそういうレベルじゃないw


115の時に6人でものの40分でレベルアップ


2時間で2レベアップするという偉業をなしとげた

あて吸いしかしてない



まぁなんとか@2日でブーメランステップを・・!!!!



ブーメランステップという名は自分に最も似合っている技だと思うね



  このメイポやめても2、3週間で帰ってくるヘタレ具合?といい


この戻ってくるんだが帰るんだかのどっちつかず?



     いやぁすばらしい!!


ヘタレ技じゃないのにカワイソウなステップ


さてさて



眠いんで!終了します、あでゅ


明日書きます!ww


れーたん

普通に帰ってこよwつまんないからさ
まぁ10日までにはするよw早めに帰ってきてね

ロッキン・・


ジャパンッ


 昨日8月6日YUIちん出場しておりました~~~~

ものすごい豪華メンバーでの


つっても行けなかったけどね・・orz


 
  これで7回目かな?出場w


いやぁ~相変わらずかわいい・・生で見てみたかったものですねぇw



と、そんなライブがやっている時間帯


俺は某b店で犬夜叉を買っているころだったんだな


  単行本を読んで初めてみたんだが


雲母って書いてキララって読むんだな  


  こんだけ見てきて始めて知るとはw


そして


なぜか6巻だけ売ってなくて一番前半でいい部分が読めないっていうw


  フッ・・毎度のことながら神に見放されているというか・・・





昨日読んだものといえば・・・


コナン62~70

犬夜叉1~10

ナルト 新巻


・・この暇人めッッ!! 


 
 まぁ2時間でこれだけ読めれば充実 Д


ではコメ辺

ってか 

 れーたん!アンタ仮引退短すぎ!人のことヘタレって言えんわ!笑


以上、アデュ!


全は一 一は全ッ

やはり人生において一番難しいことってのは現状維持じゃないかな


って最近考える。


 友人関係、恋愛であり何でもそうだが・・変わらないことなんて何一つないんだと、、


時間の巻き戻しなんてできないし


何かを元通りに戻すことなんて不可能だしな



でも変化があるということは

+のベクトルに向かっていくこともできるってことだしね、、


決して幸せばかりの毎日じゃないけれど


少しでも良い方向に変えていけたらベストなんだ、きっとw



だから俺は諦めるなんて選択肢を選びはしない!


(エウレカからの受け売りですorz)


ま、何もしなくて現状を悪しきものにするより


もがいて もがいて少しでも今を変えていこう

例えそれが -であってもだがw



・・わかっちゃぁいるけどそんなことできねーーよ!!ッ



ハハハw


いつ死ぬかなんてわからないけど気長に楽に生きてやっていこう


以上ッ


 若干・・でもないか 意味深な内容になったけど


本日は大目に見てくださいッ

 ちょっと色々あったもんで 笑


ではでは、アデュ~


声を枯らして叫んだ~♪


ッ・・不覚にも7時~の恐怖映像を見てしまった


とはいえこの更新をしている時間は見ていないわけなんだが


 まぁ怖くなってきたから見なく・・ry


にしても冷静に見るとだな、突っ込みどころ満載じゃない?


言っちゃダメか


   ・・でもな!!


 なんで何でもかんでもビデオで撮影するんよ!


そりゃぁ肝試しで撮影する気持ちはわかるが

                    ドライブ中にビデオ撮影とかしないだろッッ



まぁそこを考慮しても怖いんじゃボケぇ・・


この記事を書き始めたのが8時45分


 ・・・


完全にしまった  

   @15分なんだから見てくれば良かったorz


 と、いうわけで少し窓化してPCで拝見・・・


い、いきなりリプレイからかよぉおおお  

 いや、待て怖くなったらこっちのブログに専念すればいいわけだ


でも遅せぇええ


ぁ~ぁまさか実況をブログでやるなんて・・いや不可能だろ


はい!8時50分現在 CMはいりましたー


最近くっだらないCM増えてきたなぁ・・


 お、やっと番組終了・・・。。



ふぅ・・俺のメンタルナイスファイト

おつかれさまでした!!


そしてこれを全若者に告げておく!

   決して肝試しなんてしちゃダメだ!!

以上 笑
 

あでゅ!!

Psalms of Planets Eureka seveN

 も、もう・・・ぁああ



あぁもうリザインです

 なんでかって?

  エウレカ。。もう最高すぎて再起不能

               な状況に陥ってしまっているからさ☆


 全巻つっても6巻 ←だがこの短さがまた良い!てか内容濃くてもうw


・・ホントにもう最後なんて切ないんだorz

あの「好きな子助けたくてわるいかよ!!」はストレートに響いたな・・


 いちいちセリフが響くんだよぉおッ


まぁ強いて言えばだが、、

レントンとエウレカのちょっとした日常をもうちょい入れてほしかった・・


 もう少しラブって日常送って欲しい・3・


3~巻からの物語の加速度がヤヴァイ


そして同時巻の3~巻からのエウレカのかわいさも異常だろ

  

  にしてもなんで単行本って挿絵があるんだ・・?涙誘うじゃないか・・;;

 
 そしてそして重要なこれ

 

  涙ながらにエウレカが完結し発見したことなんだが


あのラストの エウレカがレントンに抱かれて消えていく・・・

(ネタバレはdm だけどホントのホントのラストは・・・!?)

 
なんていう所が!


DWの終わり方も似たような感じになるんだろうということ



  だとしたら、切ねぇえーーーw


でも終わり方あれが一番響く・・からいいの・・・かぁ!?


 ダメだダメだ 俺の目が黒いうちはあったらアカン



 まぁなんでその思考に至るかの主な理由としては・・




主人公のキャラ設定などなど色々と接点が、ってエウレカから引き継いだって書いてあるしなw


そして主人公の彼女役シロも人間味が初め無かったが少しずつ変わってきて

  

  さらぁに丸太のこと好きにって、エウレカとレントンと全く同じやないかーーい


という理由から。


 


あ、そういえば本題に全く入らずに違う話題にしてしまった

どうにも最近こんなんばっかだなぁ~なんて ハハ


ガ、まぁ人生こんなもんさ!←


 ではではアデュ

1600円の重みを知れ!

  全56巻のあれですね


ちょっと中古で全部まとめたものが6980円で売っていたので・・・



衝動買い 

  

  するわけないだろう!!



いやぁ~まさか一冊125円とはな


bookoffで一冊105円だぞ、 塵も積もれば山となる。。


その言葉の通り買うわけにはいくまい!


 しかしだ、思慮の余地はアリ  だな。

てことで↓


bookoff


・40巻あたりまでしか売っていない

・状態が悪し

・ばらけてるから一気に大人買いしにくいんだよ!!!!


反対に

・安い  以上かorz



他店の場合

・まとめてあるため買いやすい

・状態が ○

しかし

・高い



うぉおお葛藤だ   というわけで30分の試行錯誤の結果


コイントスで決めることに

 ↑いままでのは一体・・


(悩んだとき毎回コイントスで決めちゃう人なんですよコイツ)


   でた!買うktkr


ハハハハハこれで我が手中に犬夜叉がッ


  はぁ!!?



金足りひんやん・・orz



  涙目で帰宅。



・・・


・・こまけぇこたぁいいんだよ!!


  ということで


  無事   あきらめた



アデュ

エウレカセブン


DWの作者が書いているもうひとつの有名な作品といえば~・・


  エウレカセブンですね


というわけでさっそくbookoffで購入をっていうw


我ながら手にとってレジまでいく速度が最速だと思ったww


まぁ105円だしいいか


あ、犬夜叉全部買うから5千弱・・orzま、まぁそれはおいておこう


いやぁ~エウレカかわい・・

エウレカ中々ストーリー難しいわ


  さてここら辺にして本題に移行しようか



・・・ふぅ


 ひとつ質問がある。


もしもだ。友人のカバンの中にオタマが入っていたらどうする?


 オタマってあれですよ?みそ汁とか すくうアレですよ?



書く必要ないと思うが本日午後1時15分


 それを目撃してしまったのだ





暑いなぁ・・節電とかとんだファッキン

なんか扇ぐものとか何かない物かね?  

そこに友人のバックが、


「お、ちょっと扇ぐものが・・え?ハンガー?なんでまた、まぁいいや
 
 お、なんだ柄の部分っぽいのがあるな。」


オリャッ


そして引っこ抜かれ出てくるある物体O


  「・・・なんでこんなところにオタマがあるんだ」 



くッ・・超能力とかそんなチャチャなもんじゃねぇもっと大きな片鱗を・・ry


だっておかしいだろ!  バックの中にオタマだぜ!?

  

  ラーメンのスープをすk・・あれはレンゲか





まぁもちろん何で持ってきてるの!?って聞いたよ


 なんて言ったと思うよ


彼曰く
「人生いつ何が必要になるかわからないでしょ」


い。いや・・そ、そうだけど・・でもオタマ・・・・ちょ・・え?


人生に必要になるかもしれないならもっとハサミとかあるだろぉおおおぉおおおお


  なんでオタマなんだ!?



しかもメモリ付きを自慢するんじゃねぇえ




せめてマチ針とかだろ・・なんでオタマ・・あれ殴られると死ぬほど痛いんだよな・・
                     (色んな意味で)


あぁ・・人生わからないことばかりだ


ではあでう
プロフィール

朔夜xl

Author:朔夜xl
初代斬り 朔夜xl(126Lv) 

クロキシアン(114Lv)ナイト

ヴルファル(30lv)投げ


そしてID停止につきorz


2代目斬り(106lv)x朔夜xl


鯖クヌギ
 
しかしメイポよりMAG、killzone、COD MW3をやろう!

誰でもいいからコメよこせーー&FPS友達大歓迎!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンランカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
