

BONNIE PINK - A Perfect Sky


  つ、ついに・・


数年前から頭の中を時々巡回してくる曲の謎が解けた・・・



どうにもね気になったんですよ。。



俺が小学生の時の紅白でやっていたという

  曖昧なものと

 絢香の三日月も流れていたような気がしたような気も・・・・という記憶を頼りにw



紅白の過去出場者を見直してみるという最終手段に至ったわけだ


あまりにも暇すぎたなんてことじゃない


 いや~紅白の2002年くらいまでは紅白交互に勝ってなんてこともちょっとした発見w



 っとそんなことも考えていたんだが歌詞もサビのところしかわからないので・・w


 絢香の三日月を中心とした周辺をひたすら聴きまくるなんていう愚行に 笑


  あ、いやタイトルが英語だってのは検討ついていたから楽っちゃぁ楽

・・

 そ、そしてついに発見ッッッ



見つけたときは鳥肌もん
 
  聞いたときの感動もこれがまた・・ry


まさかここまで年月を経て発見するとはなorz



んで忘れないようにブログのタイトルにしたってわけっすね、


  これが今回の事の顛末であります



そしてそして普通の学生は夏休みであろうこの7月最後の日


なんで俺は夏休みじゃないんだね!!!


 夏休みにまだなってないの?

  A,いいえ入っています


 なんで休みになってないの?


A、ただ部活やらで講習で学校に行かなきゃならんからだよ!!!

 ↑自業自得じゃね?笑


 なんで朝からいって帰ってくるのが夜なんだぁあーーーッああ


 ま、だからブログ更新できないんですね。

昨日はトランスフォーマーリベンジ見て・・


と景気よく叫んだところでお開きにしたいと思います。。。


ではではアデュw

DW

く・・久しぶりに背骨がうずいたぜ・・・


デッドマンワンダーランド(略DW)


最近人気の漫画ですね  


  ちょっと気になったんで友から貸して読ませてもらったら・・


 

 ちょ・・・面白すぎてGANTZ読んだあの数年前の記憶が鮮明に蘇ってきた。



心拍数の向上とあの全てに内容に対しての感情移入、、、


  はじめのほうは普通の面白いなぁ~っていう感じなんだよ



でも現在10巻発売されていて後半の6~が



もう今までの全てがあらわになってもうあれは面白いなんていう次元じゃないな


我慢できないんでアラスジ紹介



 初めのほうだけだがw




・・東京大震災があってから10年後

主人公 五十嵐丸太(イガラシ ガンタ) は疎開先の学校で普通の毎日を送っていたのだが・・


ある日赤い男(レチッドエッグ)が教室に現れ丸太を除くクラスメイト全員を虐殺した後、


丸太の胸に赤いダイヤを打ち込み姿をくらます



そして唯一生存した丸太は無実の罪「教室全員の虐殺」で死刑を宣告される


だが送られる場所は死刑場ではなく連れていかれた先は


大震災後の跡地に建てられた 完全民営化刑務所「デッドマンワンダーランド」だった


そこでは死刑囚

(ここでのDWに連れてこられた死刑囚はデッドマンと呼ばれ罪の枝という特別な能が使える)


同士の死肉祭「カーニバル・コープス」といわれる殺し合いが行われていた


そんな中、右も左もわからない状態のルーキー丸太の試合がやってくる・・・。



という感じですかね!!
結構自分で書いたにゃいいんでないすかッ



@ただの殺し合いだけじゃなく失った友達をこのDWの中で作っていき成長していく丸太も必見!w


そして登場人物1人1人がキャラ濃い上にヒロインがかわい・・ry


ぁああ千地さん惚れます男前すぎて最高すぎるw




以上宣伝でした!笑   


アデュw


コメ辺

ふーちゃん ─ あと2、3日したら入れると思うから待っててねw

ガンガン行こうぜッ!

  ついドラクエの作戦をタイトルにしてしまった


そう。   何を隠そうまだ私はMAGにはまっている



自分でもすまじいと思う。なんといっても最高レベルに達した現在でも一向に手を緩めることなく



プレイをし続けている・・嘘だ、申し訳ない


アサクリやってたぁorz



ま、まぁそれを除けば相当ハマッテいるなw



    というわけでそんな多少廃ってしまっている自分の基本装備でも紹介しよう



 これで君もレッツ廃ッ☆


まず一番初め、我が相棒装備

  メインウエポン  ホリスMP サブマシンガン
             
  アタッチメント   サイレンサー


サブ        HG ピストル

  装備品

  ・医療キット

  ・グレネード

  ・PzF 3-IT-600G


装甲
  ・ファイバーメッシュ



もうこれさえあれば無双できる場合もあるけど


オールマイティーにほとんどの状況に対応できると思われw


多少火力不足な面もあるが・・・機動力で補えるかと


リロードの速さの魅力の内の1つですね!!!


修理セットいれる場合なら・・


RPGを消してその枠に修理入れれば万事解決ッッ



だがしかし決定的な弱点としては・・・制圧作戦の場合の防衛が厳しいというw


なぜなら防衛の場合一点の場所に固まってしまうため

背面、側面のを取りにくいので火力で押し負ける場合が多発すると。。。。


@サブマの戦いかたが繊細で美し・・ry



階段やらなんやら駆使して戦ってみたが機関銃に足元にも及ばずって感じですねw



と!!!いう全く

機関銃のヤロウ腹立つという自分のご要望でこちらも機関銃でけし掛けるーことに




メイン  Mk43 Mod1←彼に任せてしまえば防衛なんてへっちゃらよ☆
    

サブ   ピストル


装備品
  ・グレネード

  ・医療セット


装甲
残ったcpで一番の装甲でw
 


この装備はもう人が溜まってれば鴨打ち状態にできるから爽快MAX!

 

  このゴミ虫が!



クレイモヤ?あ。。すいません  ということ多発するんで足元注意


いやぁ~でも遠距離戦闘は


相手に気を使ってもらうくらい大変弱いのが現状でございますw



まぁそのような戦闘さければなんてことないんだが

普通のプレイヤーなら2~3発でkillできちゃう


 サブマだと重装甲だと10発うたないとアカンから威力はお墨つき


 他にも装備あるけど主に使う装備はこんなもんかな



あ、そうそう書き忘れるとこだった

機関銃は非常にお下品な銃です!!

可憐で美しい美男子には吐くほど辛いでしょう



てことで機関銃の乱雑感嫌いじゃないよ


な俺でした、アデュ~

遥か彼方

さすがアジカンw


   てかすごく懐かしい曲・・・


なんてたって自分が小学生のころのナルトのOPですからね!!。。。



気がつけばこんなにも年月を経ていたわけですね^^;



  にしてもこんなに経ってもいい曲だと思ってしまうのは



自分が成長していないのかアジカンがすごいのかわからない



今日のメイン  もヘチマもない



何書きたいのか?それはだね



  人身事故とか本当に金輪際勘弁してくださいお願いします
 



うん?  なぜかって?


 ハハッ人身事故のせいで電車が止まって遅刻したからさ☆



まさか家で時間に余裕があるからなんて言って


 
コナン読み返していたら

ギリギリの出発になってしもて遅れるなんて。。  まさに不運


本当は犬夜叉読みたかったんだよ?でも買ってないんだ。。


え?読んでたから自業自得だって?



一理ある  ←なんてこと絶対認めない



いや、正直ね自殺なんてしちゃダメですよ。


  死んだら何もできまへんし


まずYUIの顔と声が聞けないでしょう、その時点で論外だ


YUI見たさのために生まれてきたような・・ry


  俺だけか・・orz



死にたくなる気持ちも誰しも持っていないわけじゃないが・・

実行してはねw



  余談だけど。

  電車で轢かれてとんだ肉片やらなんやらを見つけると結構金になるn・・ry



不謹慎ですね。やめましょう



ハハハ 

 我ながら本日のブログ内容は最低の下衆以下だな


ここんとこ面白いネタが無くて・・


ではではアデュ~

素手で硬貨触らなければ良かった

  夏ですよ夏!


夏といえば


  リア充でもしてればいいんじゃないですかね!!




とまぁこんなとんでもなくファッキンな出だしで本日もブログ開始でございます。


(われながら今日の内容は突っ込みどころ満載だ)

  
   すごいことに気がついたんだ


   それは・・    ショートの人の方が好みだということ。


  
 そう今日の午前11時前後にね



いや、今までどっちつかずで


    まぁ髪型で好きになるとかまず無いが。。







  ふとアサクリ2でフリーランをしながら考えていた・・


  ここってやっぱ掴める場所なんかな?

    お、やっぱ掴めるわ、行ける行ける



 そういや俺の好みについて考えたことあまり無かったなぁw
  
  とくにショートとロングどちらが好きなんだろうか



  ↑!?



やっぱり人間ってつい見てるものと違うもの考えちゃうことてあるじゃないですか


 それですよそれw



と問答無用で ふけっていた  (壁をさっそうと跳びこえるエツィオ)




今までの経験から言って長いほうが・・いや待て短いほうが最終的に・・うんぬんかんぬん

                  
                 (壁ジャンを決め暗殺を成功するエツィオ)


という過程で・・ってもう少し書くか



GANTZで岸本派だしなぁ 



ぁー・・やっぱロング・・ん~・・





長いと綺麗な感じで



・・・数分後 (ムービーが入ったために思考中止)

開始ッ

こうなってくると全体的な部分で考えていかないとな



俺はボーイッシュな人が好みとなると。。  やっぱショートのがそのイメージあるな



やっぱショートだな、ショート  うん     


   あ、落ちたチクショぉお・・




というグダグダな午前11時半



  で、ではではここら辺でアデュー

あさくり2ー



えー・・はい。

本日はアサクリ2の初プレイということで・・・



・・・・


  書くことが無いんだよ!!!

あ、いつもか


  はい。 景気良く始まって、、ないか   とにかく!


  Ⅱは相当変わっていて。。もう感動しっぱなしw



ストーリーの途中に

  過去のアルタイルの名とそしてエデンの関係がでた時にはもう


 「うぉッ」って言ってしまい



そして代々受け継がれて生きたアサシンの装備を手にした時


 

 ボルテージMAXになったような気がしないこともないような まぁしたかも
       

 
  ↑どっちなんだ




ハハハ!  もう書くことなくなっちゃったよ  


  トホホ




じゃ。。ここら辺で勘弁してください。。。



ではでは あでう!

本日は・・・自分にとっちゃ晴天ッ



ちょっとばかし、いや自分にとっては良いことが~ッ

 ※珍しくYUI関連ではない




ま、まぁだそれはおいておいて



本日の映画はハリポタの5作品・・目・・?


の   「謎のプリンス



やヴぁい相当楽しみ、、   だった。 ほんの数日前までは。


   ちょっとggってみたら案の定4作品目「不死鳥の騎士団」を見ていないw


・Д・ ・・・orz


  ふッ


 たかが一個見なかったくらいでわからなくなるほど甘くないわ!!


  見くびるなよ愚民が!!


  (必死に不死鳥の内容をggったなんてとても・・・



※下記注意

 
厨二をお許しください


さて※1(時は満ちた)来るべきその時に向けて※2(準備)を整えねば・・・
  


 1、ロードショー始まる数分前


  2PCのテレビの画質が悪いためテレビを引っ張ってくるという意




※3(剣を取れ)!!※4今宵こそ(我らに勝利)を!!



3、ヘッドホンの意

4、エンディングカットが無ければいいなという願望






 はぁ・・   


   この書き方疲れるから金輪際絶対書かないな



    ではではアデュ!w

アサシンクリード

ふぅ・・


なんとかアサシンクリード1クリアw


さすがに2日クリアは初見は厳しかったッ・・orz



でもあれほんとにサイレントキルが楽しくって笑いが止まらないww


最後の20人くらいに囲まれたときは


「これじゃサイレントでもなんでもないじゃないか!!!」



とつい言ってしまったw  てかよなんで必ず見つかる仕様なんだ?


  ま、まぁそこは置いておこう


とにかく!!


自由度と世界観がいいねぇ



改善点のひとつは肉弾戦のバリエーションが少なのを直すってことかな


 (アサクリ2では増えます、テンション上がる~え?俺だけ?)


だ、か、ら、だ!


2が楽しみでしょうがないwもう発売されてるのだが。。とても買えない


(買いたいものが多すぎるのです、自重しましょう)



   友から借りよう
            以上。


んでなんだあのラスト・・  「この紋章・・これは・・!!」


でエンディング入る


キザな真似しおって・・・死ぬほど気になるじゃねぇか!!

どうしてくれる!?


  

テイルズのヴェスペリアもまだやってないし、アサクリにソニック、MAG・・・


    やるものが多い・・

 
 つーかなんでこんな古いものばかりやっているんだ



ぁー・・FPSの新作も買わなきゃ。。

  
  MAGも疎かにすると腕落ちるし・・


それよりフジQに行きたいっていう計画たててなかったッッ

忙しくなる前に決めなければw



このブログ主は高2です。全くもってこんなことしている余裕はないはずですね。


てことでjanneの曲でも聴きに行ってこよう


ではではアデュ~♪

Jennifer Lopez - On The Floor ft. Pitbull




洋楽のラップを聴いたことがなかったのでちょっと聴いてみた




曲名は~まぁタイトルにもあるが



Jennifer Lopez - 「On The Floor ft. Pitbull」これねw



   日本とは全く違うなって当たり前かw←


てかジェニファーさんホントに綺麗
         
         って外人って綺麗な割合高かったわwww

J-Lo_convert_20110720194651.jpg

ちょっと暇だから調べてみたw


(ただCD借りるために調べ・・てことはないよ!)


・・・と、とくにこの人に一目惚れも問題ないんじゃないか!!?


 いやms全面的に女性海外歌手綺r・・


   とまぁ男性ラップのほうもホントにかっこいい

                         OH cool!!

 (自分のボキャブラリーが少なすぎてうまく言えないッッorz)



 まッ綺麗とは言ってもYU・・ry
※お決まりすぎるので書きません


こないだ友に


「毎回YUIのこと話すときフニャフニャしてるんだよ!!」


って言われてたな・・そんなになってるのかな?ww

  

・・・・


それほど愛してるのさ!!ってことでまとめておこうw



ん~wまぁではここら辺でアデュ~


ネタが尽き・・

呪怨


あまりにもやることがなかったので


呪怨をまた読み直していた  18日の深夜


 ・・・怖いわ!!


   もう2度と読むかあんなもん!!


 (これを毎回心で誓いながらもう4回は読み直している)



あれは本なのにも
  関わらずあの怖さはホントにもう半ベソもんだろ・・orz



 着信アリ1、2はよかったんだが


  後半のほうの作品バトロワ思考すぎてコンセプト無視が多かったからな



その点なんだこの本は!!!


つい何度も読み直して 怖ッ!!  まさにドM思考・・ッッwww


 さてと、呪怨2でも読んでくるか


「ん?昼間読んでもダメだって?


       今読まないと怖いじゃないか☆」

       ↑じゃあ読む必要ないじゃねぇか


ま、まぁなんで呪怨なんか書いたのかというと


夏といえば肝試しだとかよく言うだろ。。


 


  バカ言ってんじゃねーー!!    世の中チキンが一番立ち回りやすいじゃないか!!笑



まぁ有名どころと・・ てか自分の住んでいる場所さらしているようだがww



八王子城跡  ですかねぇ一番デカイのは



なぜ行きたくないのに心霊スポットを調べてるかって?


   ふッ・・

 いきなり連れて行かれたときにスポット知っていれば逃げられるだろ!!!


    アッハッハ!!


  臆病こそこの世でもっとも必要な感情やッ



ではではアデュ~。

ダウンロード止まるなんて・・orz


どうにも最近運に見離されてるみたいだね



PCがまた壊れましたよ、

  ええそれはもう起動もでいないくらいにね



え?更新どうしてんのって?
 


ハハ全部リカバリーかけて消したんだよ!!!
 

  スカからメイポまで全部ね!!

↑この前もまったく同じこと書いたけど若気の至りってことでyr


・・・またもダウンロードし直し・・orz


そうそこでわかったんだが


メイプルダウンロード中になんか調べたりすると途中でダウンロード止まるんだよな


 これでそこの君もデータ消えても安心だね!!

 みんな消えれb・・


 なんで知ってるかって?


そりゃぁもちろん体験談だからさ、開始30分で止まりましたよ


  俺のブラックラグーン返せ!!!
  (あ、ラグーン丁度見てたんだよね)


 2回目は

 一回止まったら普通一度再起かけなければいけないみたいなんだが





なんてしてなくて2回目、25分で終了



ここらへんで俺のメンタルが砕けるエフェクトが出た気がした



  ァーーーーッ
※♂これではないから安心してッ


極めつけはこれ、3回目ですよ

落としてる間暇なわけですよ、MAGもできない、、このままじゃ頭が腐る


しょうがないちょっと外にでも出かけるか


そして1時間後


これでやっとアイツらと会える

胸の高鳴りが収まらん!


!?


なんで更新プログラム起動してんだ


えッリカバリしたから過去の状態だから最新のにしたい?


いいじゃないすればいいと思うよ


  いや、ちょ・・
  
    あ、、今のせいでダウンロード途中で止まってる・・



俺は膝から崩れ落ちた


てなわけで本来1時間で終わるものが


4時間ですよ、ええ!!



  4時間だぞ!4時間!!


沖縄まで飛行機で2時間とちょっとだぞ!?


ほぼ往復もんじゃぁコラァア




てなわけでやっとスカイプ現在インスト中


ふぅ・・災難が続く毎日ですな。。。


ではではアデュ~

まさかの・・w


劇団四季のマンマミーア!!


を見てくることに・・・w

 
  こんなん時間の無駄だべと思ってる諸君!!!!


  確かに歌舞伎やらなんやらは無駄だったが


これは!ミュージカルなんだが普通のセリフが多くて聴きやすかった^^;



まぁ暑かったからいくまでに一苦労だったがww


そうその炎天下のなか入ったコンビニ・・


   なにをかくそう900mlのアクエリ160円だと!?!!?


  さ、さらにラスト一本・・・もう店の策略に引っかかった気がするが気にしない
 

 と思ったが人間900mlも飲みません
 (となりで友が1000mlをものの2分で飲む干してたが)


彼いわく
  「え?のど渇いていてたんだもん」

  あ、そうすか


いや違う!!
 
  なんで一ℓを二分なんだ!?500ml1分だろ!!どういうこっちゃ!


 とまぁここまでリアルで



たった今打ってる文字が半分消えた

ぁーぁ・・保存していけばよかった・・orz


msってescを押すとは・・・・これが天罰か


MAGの内容が・・・まぁあれだな



  軽機関銃がアマリにも楽しいw


 鴨射ちだなw
 

        ほぼ2確くらいだからな



制圧作戦の時に防衛時に拠点中心部で連打しているだけで


  連続6キルくらいはいけるな、仲間のアシスト回復するだけで14p入るしウヘヘ




さてとまたやってくるかw 

   


   ではではアデュ~w

My Chemical Romance

!!!

やっと本日をもって試験終了

え?結果がどうだって?


ハハ何いってんだ2日後にわかるって、

しつこい人ですね

    手ごたえですか


表面半分白とかあったけど

ま、まぁまぁかな!




はい!この話題は終了



まさかのNZで聴いたバンド


半年たった今思い出したので聴いてみたら・・・



相変わらず鳥肌ものだった、、半年俺はいったい何を・・・orz


逆に聴きたいなんで今思い出した!!!半年たってから思い出すとはクレイジーだぜ・・・


    理由なんて単純明快さ


やりたくないものをやらせられるときって決まって


身の回りの片付けやなんやらやりたくなるだろ?あれと同じやってw



どうしても時間を潰したい・・・なんか聴くものないか



聞き飽きたものばかり・・!!!



そういえば半年前のあのとき!!



という風に要するに勉強なんてしたくないんです、当たり前ですね


さすがヘタレ覇者w



ちなみにMy Chemical Romance


の!I'm Not Okay


洋楽舐めたらアカンちゅーことがよーわかったわww


あーーーーオフ会してぇええ


ではではアデュ~


@2日

♪~


残り2日で試験が終了でテンションが・・

 
 あがるわけないだろうが!!!

   このドチクショウ!


土日挟むんで・・・月曜からなんだよね。ハハ


なんだって一週間に休日を入れたんだい?
↑土日で一夜漬けしようって奴が何を言ってる





よーするに@4日・・・ハハッ(このハハ密かにマイブームと化した)!!




ふぅ、まぁちょっと良いような事があったので良しとしよう 笑


決して良いことの内容は書かない


え?知りたくもないって?謙遜すんなって


あ、本音、あぁそう・・ いやいいんだ・・


ま!!試験がゴミ、あるいみ美しい!!


感服の至りですな、軍曹!

決して白紙という意味ではない


さてそんなことはどうでもよくって


決していいわけではない、でも気にしないのが俺である象徴


さぁさぁ毎年恒例最大ライブ ROCK IN JAPANの季節が近づいて



チケットを死に物狂いで取ったという人も・・・




えぇそうですよ、取れませんでいたよ。去年も電話すら繋がらな・・・



いや、つながったら取れるか



あぁもう!ほかの人の電話回線全部切断されてよ!


また今年もダメっすね!!ハハッ!! WOWOWで楽しむってか!?笑わせる!!



「是非そうさせていただ・・ あ、うちWOWOWつながってないんだ・・」


  「あれケーブルテレビだったよな、電話すっか」


 
「え?月額かかる?」


「じゃぁダメだわ・・YOUTUBEでおk」


    「あ、画質・・orz」


あんな画質で我慢できるかぁああ


 
でも画質悪くても愛しのYUIちんのとこだけでもいいから見たいなぁ~w


さぞかしエr・・じゃないカワイイのだろうw




誰かチケット転売でもしt・・・


ではではここら辺でアデュ~w

君と話すより消火栓と話すほうが建設的さ☆

えー・・まず、あれですよ


更新できないわけというのは試験があるため更新が滞ってるというわけなので・・


このミジンコのような観覧者数なおそうよ!!ねぇ!?


・・・


と、悲しく響き渡るのでやめましょうか



@ほんの1週間くらいか
まぁダルイってのも・・



さてと、、まぁ、、あれですよね

テストとか別にどうでもいいんですよ!!


テストより大事なものが・・ry
↑奇麗事ならべてんじゃねぇぞコラ


!?


やべぇ何やってんだ俺 Д


もう8時じゃねぇか !えらいこっちゃw



人間いいことがあると必ずそれと同じくらい災厄って起こるものですよね


ははっまさに等価交換orz

はぁ・・


でも、13日になったらメイプルインストしなおすから


(えー・・っと
次のアプデの終了時にインストってわけだね)


ゼロちん寂しくて泣いちゃだめだよ☆

もちろん!来週逢ったけでもいいんだよ はっはっは!!


さぁ愛する友人達のためにも後少しがんばっていこう



インしたらふーちゃんに天cにゼロちんにギル面みんなに


テンション上がってきましたよ!




ぅー・・feel the windな状況なのに試験のやる気なんて起きるかってんだ・・
いや、似てる、というだけのことか



はい!意味深な言葉を残して


ではでは!アデュ~♪

挟撃それは悲劇の始まり


最近MAGのことばっか記事にしてるな




やめだ!!!



というわけで久しぶりに話題変えよう



そう!!


なにを隠そうアンドロイドauのCM



見たことある人多いことだろう。

そこでながれている・・・ガガの


Born This Way



あれかっこよすぎだよ!!!もうCMで聴いた瞬間軽く鳥肌もんww



普段あんま洋楽聴かない自分だが・・


あれはもうPCが壊れていたのを恨んだ


   そしてやった昨日!!昨日!!

          フルを聞けたときは感動で歓喜あふれる我が部屋


  そして後に・・ry


ぜひ、是非!!サビの部分でもいいから聴いてみることを推奨する



  @久しぶりにjannne Da Arc 「Feei The Wind


まさかあんなにcool!な曲だとはな・・



忘れてたよ。。radばっか最近聞いてたからなまたバリエーション増やしてかないとな




てなわけでゼロちん!!

メイポは・・・pc壊れて消したからまたインストし直しだから
まだできません!!てことでリアルで・・ry


ではではアデュ~

オフ会は海で決定したい今日この頃

ふふ・・・まさかPCが壊れるなんて不足の事態に陥るなんて

4日前の俺は思いもしなかっただろうな


ええ!!そうですよ!!
見事に起動のセーフモード移行のあの画面から


起動ができなくなってしまったんだよ!!


その後ときたら・・・


すべてのデータ消去してからやっと起動できて・・・


俺のデータ(主に曲のデータ)が全部消えたんだよ!!


笑ったやつ表へ出ろっ☆



・・あっはっは・・・はぁ・・


orz


とまぁpcがイカレテ MAGに打ち込んでいたわけだけど



問答無用で回想シーン

へいへーい制圧作戦のバンカー防衛中

うっはw開始1分30秒でもう130xp越えて快調ですね キラッ


燃焼塔周りで連続キル&グレネード


はっはっはもうトップだよ、笑いが止まらない

さてさて弾も尽きてきたからバンカーで補給するか


あーっはっはっは

・・は!?


いやいやまてまてまて、どういう風の吹き回しだ

同じ銃声が続いている


ん?それに画面もなんだか真ん中に雷でも落ちたみたいに・・


こ、これは・・フリーズ!!?



・・FOOOOOOOOOOOO


このPS3図ったな!?・・ただじゃおかねぇ・・覚えときやがれ!(雑魚敵のセリフの代名詞


つっても大事なわが子のようなps3殴れません


しょうがない・・鉄拳やるか・・・


ディスクを取り出して・・あ?


カシャカシャカシャカシャ・・なぞの音とともにピーというわが子の悲鳴


どうした!?誰にやられた!?(メタギ風に)


そして出てこないディスク

厄日だ

俺は呟いた

あぁ・・と掃除してなかったなとps3を磨いていると


  MY髪留め発見


ん?あぁ・・そういや若干長いから止めていたんだったな


これつっこんでみよ

カシャカシャカシャという規則的な音
・・の中につっこまれた髪留め、、、なにこれシュール


ウィーーン   お!!!


元の位置に髪留めが戻したのか!!


ほぁああーーきたぁああああ


テレレレレンという わが子の産声を聞いた


たった一人で拍手喝采中な俺

後にうるさいとry

ふぅ・・てなわけでまたやってくるか


ではでは、アデュ~また更新していきます!!
プロフィール

朔夜xl

Author:朔夜xl
初代斬り 朔夜xl(126Lv) 

クロキシアン(114Lv)ナイト

ヴルファル(30lv)投げ


そしてID停止につきorz


2代目斬り(106lv)x朔夜xl


鯖クヌギ
 
しかしメイポよりMAG、killzone、COD MW3をやろう!

誰でもいいからコメよこせーー&FPS友達大歓迎!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンランカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
