

久しぶり?でもないかの更新


ここんとこもう更新する時間がなくてねぇ・・


昨日9時半に寝


ま~た今日30度越えるって・・そして税率10%だとぉ!?

舐めくさってんのか!!
YUIちんのアルバムが3300円になってまう・・

いや、別に5000円になっても買いますけどね☆


そうそう全くこれといって関係ないんだが

コナン借りて読み始めて・・まだ19巻だが

おもろいな!!!

あれ70うん巻でてるから揃えるのが・・ツライ・・犬夜叉を揃えたい・・w

中古で140冊くらいか?

一冊100円でも14000・・ ・Д・
高いわ!!!ぁーだれか捨ててくれればいいのに


んあ、そうだ忘れてた

めせに書けといわれた記事があったんだった


えーこないだですね、いきなり

まぁいつものことなんだが
「朔ちゃんの声聞きたい」

いきなりですか!?

「ほい、じゃぁケー番はるわ」

・・・そこから4通くらい・・

「恥ずかしいからやらない」の一点張り

ヤロウナメテンノカ
ついに痺れを切らした

「もうお前の教えろや!!」

はじめからこうすりゃよかった・・試験期間中になにしてんだorz

と、いうわけで電話

第一声で笑わずにはいられなかった


あまりにも声が高くて女にしか聞こえなかったからもう耐えられないwww

あれは本当に男か疑うくらい女だったわwww
(あまりにも失礼なこと言ってる気がするが気にしない)


例えていうなら。。。あれだ!
きゃあああって叫ぶ人の声の少し音程下だなアリャ


わかりにくいとか言っちゃダメ

まさか人の声で笑うとはアッハッハ

失礼しました 笑笑っ
ではでは、アデュ~

MAG


それぞれの武器ステータスは
http://www39.atwiki.jp/mag_data/pages/93.html

↑ここを参照に


ハンドガン/パーソナルディフェンスウエポン

ハンドガンは単発の代わりに単発の威力&装弾数が多いので

以外と使いやすいのですね


そのためスナイパーライフルでの近距離戦闘に持ち込まれたとき使う機会が多いと思います。

だがやはりアサルトライフルと対峙した場合など不利なため・・・
ほふくの状態になって打つのが一番いいですね

そして、相手に近づいていき易いのでナイフで後はごり押しで余裕で行けちゃいます!!


パーソナルディフェンスの場合

まずアラルトライフルなどの銃の弾が無くなりリロードする時間がないときくらいですかね?
少し命中させるのが難しいのと、弾切れが早いという難点が・・w


cpが重いために、、、中々装備されない武器ですねorz


サブマシンガン

もうこれ最高!!一番愛着のある武器ですね間違いなく

はい、余談でした・3・

この武器を使う場合、特殊技能のセンサー妨害スキルを上げて
センサー妨害装置をetcに入れておくべき!!!


なんといってもこれは奇襲向きの武器なため
背後から連射をし、そしてリロードで敵を一掃していくという・・ニヤニヤが止まらない


サイレンサーは是非つけていきたい
銃声で場所を把握されると危険ですしね

リロードもスキル無しでも相当早いので
なるべく近距離を保ちましょう


近距離だと相手のナイフにも気をつけて、いつでもナイフで相手ろ斬りつけるといことも忘れずに

なんといってもサブマは一発でも外すと戦況が厳しくなるので確実に当ていったほうがいいです。

サブマの短発の威力ksなのでねw

@執拗な追いかけが必要っ


遠距離戦闘になった場合ジャンプとホフク前進を交互にして物陰に非難し
他の戦闘区域に逃げたほうが建設的。


続いてショットガン


近距離専用のイメージがあるが・・・結構先手取れれば
中距離だったらまともな勝負ができると思われます

散弾なため遠距離だと一発の威力を殺すことになるのでゴミですが・・・


火力でトップがレイヴンなのですが・・装弾数が一番少ないので
正確性がないとただのウンコ武器になりかねませんね!

とにかくこの武器は戦局が多少自分に有利なとき

相手からの防衛の時有効です

 相手が固まってれば固まるほど楽に殺れますから

知ってる人も多いだろうが・・
リロード中でも残弾があればリロードをキャンセルして発砲出来る
という特徴があるので生かしていきたい。

やはりこれは多少の被ダメージを無視しても相手の懐に潜り込みたい所


相手から10m以内だったら間違いなく2~3人だったら余裕で相手できます

しゃがみ、ホフクを駆使しダメージを減らしつつ相手に一撃を
やはりここでもナイフに気をつけてナイフスキルを向上させておきたい

物陰が多いところも主として活動してxpを稼いでいくのが一番おいしいね!
オブジェクトがあればダメージは受けないし相手は一撃で殺やれる

ヨダレが止まりませんなぁ

愛し(かなし)


radですね!!(もうこれ何回書いたんだろうか)



はぁ・・・今日は涼しいけど、明日からまた元に戻るだと!?


二酸化炭素のヤロウ滅びてしまえ、、


あ、 滅びたらダメだ凍え死ぬ 



 せめて湿気さえなければ・・梅雨は一番嫌いですよ!!ほんとにもう堪忍してや!!!


 

もう一つ夏の糞ったれMVPは


就寝時に蚊の羽音が毎回聞こえてくる   やね


 血を吸うのはかまわん!!


      だからサイレンサー付けてくれよ!



あれ、ゴキブリも夏よく出るんだっけ?


そんなことないか年がら年中出るのか

 
 え?いや。。夏多いんじゃないか?


だってほらあの夏の日・・・


--回想・・・のようなノリ--


端に追い詰めた、、ふはは!!!


これでTHE END だぜ!!!


くらえ!!俺の滅びのうんやらかんやら


そしてッ・・追い詰めたられたゴキブリのあの飛び方・・


   なんで大の字で飛んでくるんだよ!!!!

プレッシャーがもうorz

      心が折れる、ポッキリと Д

顔に触れかけた時は昇天もの


今年はもう・・・・・


ではでは、アデュ~

レベル上げについて


スキルの所でも書きましたが・・・

レベル3までは以下の通りです

・レベル2からしか妨害作戦はできないので
lv1は鎮圧作戦 or 初心演習


lv2~lv8までは妨害作戦をやるのが
ベストだと思われますね


そしてそして!!!70まではもう制圧作戦で全て解決




最低200pを毎回稼げるようになれば毎日2lvあげれば1ヶ月とたたない内に・・うふふ


作戦によって戦い方はもちろん違うので、ここではあまり書きませんが


全てにおいて共通のことを載せておこう


レベル上げだけを考えるのであれば!!
相手をキルするのではなく仲間の回復をメインに考えると楽ですわ


つまり極端に言ってしまえば


敵がいて撃ってきていても仲間が近くにいればそれを蘇生を優先するということ


なんといっても一回10pだから倒しても5pなら、10p優先だよね!!キリッ


と、いうふうに乱戦に身を投じていくことが重要なわけです。


では制圧作戦の立ち回り、役割は制圧作戦の所で書くことにしよう

YEAH!


ふぅ・・昨日は色々あって更新できなかったな・・

てなわけで、やっと今日からMAGのスキル振りについて書けたよ


かなり長文になってしまったがまぁ気にしない!!


というわけで!!

週末なのでメイポのインする時がやってきたようだ、、フフフ


今日こそは・・!


ではではアデュ~

MAG


あれですね

本当ならば、MAGのWIKIにスキルシュミレーターがあるので
そちらを使ったほうが間違いなく良いのだが・・


一応載せておこう!!


てなわけで、まず始めどの職やるにも共通だけど

衛生から  蘇生スキル
  

これさえあれば何でもできる!!!

ええ!!言いますよ!!これがあれば1位になるなんて簡単ですよ!!

糞くらえです、ほんと!!




蘇生スキル -(取得Lv3、キット値段500cp


てなわけで初級編クリアで地道にやってもいいのですが・・


俺はそんなことしません面倒です、ファッキンだ


てなわけで3まで上げるのには~~~~


妨害作戦をやったほうが楽ですねぇ


まず初めはアサルトライフルから初め、操作方法を確認


まずMAGはPが低くてもキックはされないので、ガンガン攻めてガンガン死のう

まぁそうしてけば、作戦勝利でも拠点破壊でもXPがもらえるので、、、
すぐ上がります、

妨害作戦は拠点を守っているので

そこに手榴弾を投げ込んでください、そうすると3人とか余裕で逝けちゃいます☆


どんな戦いでもそうですが、必ず敵の背後、または側面に行くように意識してください

その場合70であっても自分であっても絶対に相手に勝てます!


とにかく、奇襲作戦を意識して!!



そして注意点もう一つ、初めにナイフとヘッドショットは難しいので
狙わないようにしましょう、ヘッドショットは70レベであっても無理に狙いません
何故なら狙ってる間に胴打ちぬかれて死ぬからです)
ダメなら、初心者演習やればあっという間ですね


3まで上がったぜ愚民共!!!って人は

さっそく蘇生開放、まだ初めはpの量が少ないです

もう余裕のよっちゃんです。なんてたってもう大乱戦の場所に行って回復させてるだけで


レベり上がりますからね!!うっほい!!



ここからはとにかく蘇生の3まで上げてください
そうすると蘇生の場合10p一気に入ります



その後は通常移動を1段階上げ、立ち回りを意識



次は、探知力向上を1~2段階

ここで体力増加を一段階だけ上げるのがホントはいいんですが・・・
あれを上げるためにレベルがかなり必要なので大変です

上げておけば普通のナイフ一回では死なないので反撃で相手を殺せます


リロードの速度とかはいらないの?というのは

腕である程度は賄えるので、、というより物陰に隠れればリロードタイムはいらないのです
(最終的にはすごく必要です!!!)

なので、できれば衛星スキルを補給速度以外をMAXにするのを優先させるべきですね


最後に!!ここまで上げたら後は自分で戦闘してみて、足りないな?
と思うところを補うように振るのが一番です


自分にあったのは自分にしかわかりませんからw

以上!

IT ALL FUCK!

なんてったって

今日YUIちんの雑誌買ってくるの忘れた・・・orz


一生の不覚だ、、


しかもだ、更新する時間があまりなく
MAGについて全然進められないではないか!!




そういえば最近やたら友がこう言ってくる

友をA仮定しようか


A「最近さぁ朝の電車楽しみなんだよね~」


ク「へぇそうなんだ、なんかあるの?」


A「いやね、単語帳あるじゃん?
朝って席すわれるからさ、丁度いい位置に女性の生あs、、ry」


は!?
ちょっとまて、なんで朝っぱらから痴漢、、いや視漢!?


どっちでもいいわ!


ク「お、お前変態かよ!」


A「いや、男なら見ちゃうだろ?」


ク「・・・まぁ美人だったら・・あるかもな」

(しまった認めてしまった)

          と心の中で呟いたのがもう終わりの合図

A「だろ!?」


「でも、紳士でも変態はアカンね!!」


とまぁこんなこと言ってもきにしないA氏


 もうここんとこ最近何もいえないっすよホント、、  トホホ


言われても   はいはい、  で流してるから問題ない、

      わけじゃない


ふぅ、、さい先思いやられるってもんだ


てなわけで~~今度こそ忘れないように、明日も気張って行こう!!


ではでは、アデュ~

コメへん

ピュン>半年以上前の話題を書く奴がおるか!!!

判断基準


MAGを始めた際に

RAVEN(レイヴン

S.V.E.R(セイバー

VALOR(ベイラー  の3つ民間軍事会社から始めなければならない。




とはいっても判断基準もクソもないんだけど、、


、、まぁ強いていうなら

セイバーが一番癖があって面白い武器が豊富だという部分かな
裏を返せば初心者には難しいということにもなるが・・


やはりレイウンかベイラーが一番やりやすいですね!!


得にベイラーは自分がやっているという私情・・ry



とにかくMAG購入時はキャラスロットが1つしかないので
増やすにはPSSPから購入せなアカンのですね


だからこのキャラ設定は入念にやるべきですw

ボイスとかはまぁマイク使えば設定など無意味なので


自分が一番気に入ったものを選ぶべきですね。

結局最後は運と、プレイヤースキルなのですから

はじめに


えー・・

まずはVALORで戦闘を行なっているので他の2つ派閥


の記事を書くつもりではいるのですが。。。


おそらくVALOR中心になっていると思われますのでご了承をっとw



そしてこのブログはFPSならびにアクションゲー全般が不得意な方でも
戦闘に勝利できるようにできたらな、という意思で書いております!!


なので、、是非MAGプレイしてみてください!!


@すでにプレイされている方も読んで参考にしただけたら幸いです


以上

短いけどしょうがない

さてさてまずは糞ったれ日記でも書こうか


なにせこれからMAGのことを書くから・・ニヤニヤ



と、まぁ前振り など おかまいないし関係無いことが



23日、ついに明日!!
YUIちんのファッション雑誌発売!!


絶対あしたコンビニに滑りこんでいくしかない


ぬわ・・MAG書いておったらもう時間だから


はじめに、のところしか書けないではないか・・orz


まぁ・・いいか


てなわけで!!
ではではアデュ~w

億万笑者


今流れてたから書いただけですね

さてさて

MAGについて書くということで


あまりにも自分がMAG好きなため今回は


ガチで書くこと決定


まぁ
・レベ上げの楽な方法

・キル数増加&立ち回り

その他諸々

思いついたところとプレイして気がついた点でも


そして一番はMAGの布教!!!


なんとしてでもMAG人口の増加を図るか
プレイヤー数は多いんだが海外からの参加者がものすごく


というより6、7割はそうなのでな、、、
日本人の強さを・・ry


(あ、やべぇもう試験前だから書いてる時間がない)



ふ・・・・。。。。。

い、一応、、、、がんばって書いていこうかな・・・・・?



ちゅーわけでよろしく!!

くだらん日記も続けていこwww



さぁPS3を買いに数万片手ににぎって落として

買いに行くんだ!



きっと4万あれば余裕さ!!。。orz


ではではアデュ~

遠恋


♪~久しぶりにいいことがあったので
テンションが高い自分ですね!!


まぁ何があったかは書かないけどね


じゃぁ元から書くんじゃねぇこのアバズレ



と、まぁそんなことよりもradのふたりごとと遠恋
がホントにもう何回聴いても良い曲すぎて、、


大好きです、、歌詞とメロディーがほんと・・・


ホンッッッッッットに聴いてください!!


こうなったらURL貼るか

http://www.youtube.com/watch?v=BPauQ4IZWI0(ふたりごと

http://www.youtube.com/watch?v=IU6BOx3SoKk(遠恋


あぁ、、このアルバム最高だ、、


!!しまったまたMAG書いてない、まぁいいか明日明日

(そして白紙n・・ry



ではラストに、、


5月23日にYUIちんファッション雑誌に載るということで、、もう間近!!

SPRiNG   !!

ふ、、これで売り上げを上げる 笑


てことで完全に今日は宣伝みたいになってしまったが


ネタが無い時よりマシ



ではではアデュ~

冗談だろ・・


MAGのP稼ぎでも書こうと考えたが急遽変更ww


いやぁ~それが今日カラオケに行ってきたわけ


そこでまさか、、結論から言うと

女性用手洗いからいから男がでてくるとはな・・


俺も手洗いに行こうとした時、、

不意にドアが開いて

うぉっ と俺は体を反らしスウェー

「あ、すいません」相手の男がしゃべる

こちらも「すいません」


いや、、まてまてまて俺が今男性用手洗いから出てきたのに
なんで男が出てくるんだ


は!女性便所・・うそだろ、、こいつまさか・・

トイレでまさか・・見当違いであったと思いたいですね



あれはさすがに呆気に取られたよ

その後、、部屋に戻り友が歌ってる


ドアを開けて何気なく


「なんか女性用トイレから男が出てきたんだけど」


そしてもうわかりますね、もう歌うどころじゃない
大爆笑、おかげで友歌えていませんでしたね☆


と、いうわけで今日のメイプルはどうにも俺の盛り上げがksだった

チキショウメ来週こそは楽しめてやる・・・


ではではアデュ~w

ktkr


ふ、ふははは

ついにやったぞ、


やっとMAGで制圧作戦586Pという数字を取ることに成功した・・・


さすがに128人対戦、、

鬼だ。。

が!!  無事1位を取ることに成功(やったね!・・orz


まさか31レベ→34まで一気に上がるなんてなw


まず始めの隣で一緒に撃ってたプレイヤーがもうバンバン死ぬもんだから
治療しまくって1回10Pだったから5、6回蘇生ww


もう隣にいる人蘇生して10秒ともたないから、


ありがとうと言いたいですねw



まぁ@は草むらから中心の対空砲に群がってる場所にバカスカ撃ちこんで


手榴弾投げ込み&補給→また投げ込み&・・ry


で自分の陣地戻って治療に専念してたらいったわ、、疲れた。。




それにしても、、敵のショットガン拾って使ってたけどあれ、、強えぇ。。
自分のアサルトライフルの数億倍使い勝手いいじゃねぇか。。。

あれ欲しいなぁ あ、でもレベ足りないorz



でもね、死んだら自分の陣地から蘇生されスタートなわけだが
外でた瞬間にスナイパーライフルで狙撃されたときは萎えた


「よっしゃ、また行ったるで!!うはw画面変わった、死んだ」


てな感じww


ふぅ・・さすがPS3画質最高すぎや、FPS最高!ひゃっほう


ではではアデュ~

れびゅー?(そこまでプレイしてなかったw)


し、しまったマスターオブエピックのレビュー書こうなんて


アホなことしようとしてしまった


まぁつまり

つまらなかったらあんまりプレイしてないだけですけどね 笑


まず第一に3Dで軽い低スペックPCでできる所は良いのだが・・



他のバトルシステム、チャット、キャラメイクなどなど
気にくわな・・そうじゃなくて面白くないのですね。。



まぁ好きな人もいる可能性も考慮してあんまり書かないけど・3・



最近レビュー書いてきたけど
ネタが尽きてきた臭い


コホン

なんでもないです


MMO以外のゲー書けばいいのか

フハハハこれでネタが尽きないぞ



てかやっと金曜か・・・まだ明日もあると思うと憂鬱だ、、、


とんだファッキンな毎日だぜぃ・・・


けどまぁ、、日曜カラオケ絶対にいくんだからね!!


地べたはってでも行ってやる、
だいたいもう5週間もいってないなんて、、うんやらかんやら


・・・


てわけで!!アメリカのMAG鯖1週間に一度は接続不良おこすのやめてください!!

昨日もプレイできずに無駄に涙ながした俺の労力返してください


今日こそ大丈夫だよな!?そうだよな!?


さぁ見てこよう、ではではアデュ~

ちょっとレビュー②


てなわけで俺のアクション代名詞


エルソードでも書こう

低スペックPCでいける上にオンライン対戦&MOアクションっていうね



あれは好きな人多そうだな、まぁ自分は大好きですけどね



短所はもちろん鯖が一つしかないということ



だから

7~10時くらいまでの普通のプレイヤーがいる時間帯はもう混雑の嵐w


chが12個あっても全く関係ないくらいの町の重さ


はっきり言うと、、
ミッション中はそこまで重くない


でもね、町ではメイポでいうフリマの1chの数倍以上の重さですね
(あれだな1chフリマでリジェネとシャウト連打してるくらいの重さ 笑)


↑こんな状況ないかwww


@チャットがやりにくいですね。

まぁメイポが充実しすぎているというのもあるが・・・


そして


このゲームレベル上げがメインではないため
レベル上げが非常に簡単50が最大で、

思いっきりやれば2~3週間でいけると思われる。。。


とはいえ、50になりやすいのは対戦で楽しめるようになるためだしね


そしてなによりスキル振りが多くてエフェクトもクール!

特殊スキル(まぁ属にいう必殺技にあたる)


もあり!!対戦用の振りや!対モンス振りetc・・


テンションだだ上がり


ラストにファッキンな点を一つ
疲労度システムといって、ミッションでに出ると疲労度が溜まる


それが0%にまで陥ると


ミッションにも出られずレベル上げができないwwww


(なんだこの糞仕様ww)


それが唯一一番ダメな点ですね!!



ほかは火力などのインフレもないし安定はしている、、、かな?


初心者でもレアアイテムドロも序盤からあるし、すぐ金稼げる。



よって、、エルソードは何かのネトゲの合間にでもやれば普通以上に楽しめるだろうね


てなわけでアデュ~w

ちょっとレビュー


もう
 観覧数少ないからもう更新する気なくなってきた



ええい!くそ!!内容などもはや無いわ!!


内容がないy・・ryすいません


そ、そうか、書くことがないから減っていくのか


ふ・・まさかこんな明確な理由だったとはな・・
(気がつけコノヤロウ)



まぁ関係ないけども、ラテールってエフェクト一々凝ってるよねぇ

盗賊(つまりレンジャー)やってるけども


メイポより技のエフェクトと、しかもスキル一個ずつにクールタイムあるから


連打作業ゲーにならないっていうね



短所を挙げるとしたらチャット機能があまり発達していないということかな?w
(@重いorz)


2次がいきなり80レベで上がりにくさがメイポの3倍くらいか


まぁ・・職数が少ないなぁひとつの職に色々と装備スキルがあるのは良いんだがな・・



ちょっと男女比と絵がかわいいから苦手って人はおるだろうな



基本的に狩り単体で比べたらラテールのが数億倍面白いけど
ほかはメイプルのが俺は好きだな

(友が面白いからだけかもしれんがねw笑)


てなわけでアデュ~

俺色スカイ (rad


さいきん観覧数減ってきてるなぁ~・・

まぁ気楽にやっていこう


と!いうわけで!まさかの今日アマゾンで兄貴と割り勘して買った
スナイパーライフル届きました!!! 笑


(今バカにした奴らダレダコノヤロウ)


2日だよ!2日!

アマゾレって言葉間違ってないわ、こんなに早く届くとは・・w



いやぁ~でも26000円は結構重いな・3・



まだそんなに遠距離から射撃してないから曖昧な感じだが
6メートル離れたところから撃ってもスコープの真ん中に当たるとは・・



誤差ないよ!?

長さ5センチくらいの指人形のヘッドショットいけるよ!!



感激しましたw


それにしてもモシンナガン10万したな・・あれ欲しい~~


けどまぁ自分は刀派なのでまぁ・・ry


どうにも周りの微笑が見える気がする



無駄な買い物でもない!!


男のロマンじゃぁあボケぇえーー


  一回撃ってみればあの楽しさわかるさ坊やたち・・


てなわけで明日は遠距離からの測定やるかーーではではアデュ~

 今度、写真うpしよw

ぅ~


あぁあーーおねげいですから朝の10時まで寝させてくれ

6時起床とか殺すきだろう日曜くらい寝させろってんだ



と、まぁ愚痴言っても
何も変わらないけどいいたくなるよね。人間だもの 笑



ほげ、、、もう眠くて何も考えられないw


てことで、明日ちゃんと更新するとしよう


もうタイピングが遅くて というか指が動かない



これじゃ書きたくても書けませんよ!ええ!

ひぇ~・・



と、いうことでアデュ~w

疲れたとは口が裂けても言えない あぁ疲れた

海にGO!!!



と!いうわけで海中散歩で、、海に行きたい


まぁwゼr・・ry


なんでもない



。。。

どうしよう書くことない、
やっぱ1日2回更新は自殺行為だったか



ちょ・・ホントに内容ない、なら更新するんjy・・ry


まぁなんで更新したかっていうと、
ゼロちんのブログ間違っていたので変更したということですね

はい


ではでは、アデュ~

メイプルのエフェクトなくなれば軽いんじゃないか

次のアプデでもいいからエフェクト消せるようにしてくれって!


あれあると重いのなんのって話w
jkmの腕のエフェクトなしにしてくれよ



ただでさえレイドごときで重くて

強制終了して

スカイプ落ちるわ

途中で終わるはでもう踏んだりけったり


あぁ。。だれか軽くする方法教えてorz


まぁ関係ないけど、、スカイプ人口増やえないかなぁ
10人くらいだったらフィバーするだろう・3・

(いや、重すぎて話せ・・ry)


そしてそして今日の一番は




もちろん友とID交換してプレイしてみたですね、はい

・・・


面白っ!!いのか


もうごっちゃや自分が自分に話かけてる状況


引く

ではなくいいぞ



今度は人数ふやしてゴッチャにしてみよう!
そしてID紛失のエピローグへ



てなわけで


また後で更新しま~wあでう

久しぶりに地獄を見たなこりゃw


ふ・・なんて様だ、、久しぶりでもないけどインしてみたら

レベ上げしろーーの嵐


ひぇええ もう疲れましたw
いや、面白かったよ?でもね疲れました


しかも、落ちる前
「落ちるわ、またねー」

「だめ」

「今日は承服できません」

「なぜ?」

「じゃね~☆」

このスルーをし落ちるという荒業をしなければ

今も俺はあの死の舞踏会で踊っていただろうよ



あぁ・・
危うくオートミールしか食えない体になるところだったな、、ないすふぁいとと言っておこう

てことで、、あぁ明日はインしなくていいか・・


ではでは!アデュ~

BLACK LAGOON


最近またラグーン読み直してみた


いやぁ~全然新刊でないね!
もうかれこれ何年でてないんだが・・ww


はよぅ続き読みたいのぉ

3年だぞ!3年!
休載中って・・やっぱ2012年になるのかな?ww




そういや昨日MAGメンテだったんや・・w
今日こそやらねば!と思ったらスカイプで阻止されてます


えぇこのブログ更新してるときにもう邪魔されてます☆


チキショウどうせ、MAGやってくるわ、って言ったら

「ダメだ、アカン」
  とか言われるのが関の山だろうな  ハハハ笑


じゃぁそんなこんなでアデュ~

あ、今日死ぬほど短い)

Wild flower


RAMARの、supercellのほうではないですね


googleのHP

なんだか知らないがギターの弦のフラッシュが置いてあるとは・・w

さっき気がついたよ 笑



にしても最近home made家族

 の曲よく聴くようになってきたなぁ


あの曲調、結構好きなタイプだわw


タイプで思い出した、


友と年下の彼女は確実にないなってことになったけど


  今考えても同じ結論にたどり着くな


幼稚はアカン、あとキーキー猿みたいに喚くのも論外だ、論外 笑



って何の話をしてるんや・3・


さぁてとここら辺にしてMAGやってくるかぁ


最近毎試合200P以上


取れるようになってレベ上げ安定してきたから調子に乗ってまいりました 


(とか言ってるとP取れなくなるのが人生ってもんw)


ふふふ FPSスバラシイw


まぁキル数は8とかなんだけどね援護が一番やねっ!


ではではアデュ~w

メジャーよりマイナー


  ぁーオカリナ吹いてみたい 笑


オカリナ。。   ゼルダの伝説で有名な!!

 ってゼルダ知らない人多いか・・www

 

64のゼルダプレイしてみろって!


あれほど面白いものは珍し・・・くもない


、、と、いうわけで非常に!オカリナをやってみたい


メジャーなドラムやらではないとこがまた良いポイントですね!はい!



音楽で思い出したけど


最近全くカラオケに行ってないのはどういうことだ。。。



ぁああ


もう4週間は行ってないな、


有り得ない・・    毎週1回は行っていたはずなのに・・


 っ、、通りでフラストレーションが溜まるわけだ


・・radやりたいのぉ~・・・


さてさて、

やりたいことができない毎日ですが~。。


頑張って行きましょ~・・(やる気が感じられない)ってことでアデュ~w

相変わらずグダグダ感スバラシイネ  orz

え?今の状況?満身創痍だけど

タイトル通り、満身創痍だ


もう尻から肩、足まで痛い
  (便秘とかそういう意味じゃぁないんだな これが)


大体一個にやるスポーツ絞れってんだ!
いくつもやるから使わないとこまで使うハメになってまうのだよな・・全く

・・って誰に言ってんだ?(知らんわ)

ぁ~・・ダメだここんとこ最近メイポに帰りたくてしょうがない
  みんなと話たいのだぁーーーっっ


だが我慢時、、MAGで夏まで耐えなければ


まぁ全く関係ないけど
なぜイヤホンなどのコードってあんな自然に絡み合うのかと疑問に思うww


女と男のようn・・・失敬


ん~・・物理学用語でエントロピーってのが働いて
エントロピーってのはエネルギーが均一に分布してると大きくはたらく


あれだ、きれいな部屋はエントロピーは小さいけど汚い部屋は大きいっていう割合だなw



コードでもそれが働いてエントロピーが大きく働いて


元あるネジレ、振動、磁気やらが関連して

毛糸でできたワッカの中に入るみたいに結ぶができるんだよね。


そして!
みんな苛立ちイヤホンを切るんですね!!

まぁだから何も振動も加えないで置いておけば絡まりませんね。
男女が出会わないようにね!wっっorz


ぅ~ん、あんまりこの理論うまくまとめられんなw


今度は時間のことでも書いてみるかぁ~w 笑


あぁ自分の勉強はゴミで赤だってなのに使わないこと知ってっても意味がない・・
ちゃんと俺勉強しろぉおおお
、でも絶対に面白くないからやらないんだからね!


久しぶりにコメ辺って、やっぱコメントの管理で書くことにしよう


ではでは。アデュ~w

一度でいいからハイジのあのブランコに乗りたい



初めて知ったんだが、
塾のバイトって生徒病欠だと給料入らないんだな・・orz


時間縛られたのに給料ないって!!

骨折り損のくたびれ儲けじゃないか!!
病欠はやったら いけませんな。。



と、まぁ茶番はここまでにしてって話すことないや


じゃぁ寝るか早い早すぎる


あ!!そう!6月23日にYUIちんついにフッション雑誌に載ることになりました!!



  イェイ!!
       
    ひゃっほう!


買え!!自分は買う!


売り上げ伸びてさらに裕福になって~~w笑


なんだ、今日金のことばっか書いてるな。。



それにしてもブログって何年くらいやるんだろうねぇ



いつ閉鎖になるのか?w

 明日いきなりだったら大層驚く


5年とか続いたらすごいな 笑


てことで1年目指してガンバロウ!(ガンバル必要とか無い気g・・ry


ではではアデュ~w

く、首が・・orz

   つ、ついに生命の泉見れました!!




初めワールドエンドで終わっても良かったかな?
とは思ったけど、、、


実際続いてもなんら問題ない面白さだったから一安心ww



んでまぁ

友全員座席前の方で口そろえて


  「首いてぇ・・・」   という始末w


あ、こんなこと言ってたな開始の映画予告の所も3Dなんだが

  あの時点で

 「あ、3D酔いしたわ」おい早すぎるだろ!!!っと思わずツッコミたくなるw


@!
3Dがどんどん進化しているなって実感するわ


アバターはそれほどじゃなかったが


  バイオになって銃弾が目の前を通るようになり、、、


    パイレーツじゃもう。。



  カタヤキソバ久しぶりに食べたなぁ~・・笑



 ・・そういえば6月4日ではYUIちんのparadise kiss
その一週間後にはX-MEN 



・・・あぁ・・・最近やりたいことが全くできてない・・




でもまぁ、時間は戻せないから後悔することに時間をかけず
失敗しても失敗を無駄にしなけりゃ失敗なんかじゃない

全てを大切に、無駄なことは何もない!w

   
   てことで!生きて行こう!笑


ではではアデュ~w


タイヨウのうた


す、すごいな・・


まさかタイヨウのうたが映画館でもう一度放映って・・


たしか3年か4年くらい前だったのにw


さすが俺のよm・・じゃないYUIちんや!


見たいけど映画館で見ると本気で泣く恐れがあるからな
なんてたってDVDで見て全部泣いたからな)



そしてそして

PS3のMAGいいね!


対戦64人ってさすが銃ゲーwキャラ視点だからリアルで画質もスバラシイということで


最近またハマっちゃってますw


てか最大128人って・・ちょっと多すぎじゃないか?

って思ったら

全然そんなことはなく、マップの広大さとスナイパーやらなんやらの役で
多い気が全くしないね


まぁ一つ短所言うとしたら
スカイプみたいにマイク使って話せるんだけど

世界各国から来てるもう英語だけなら多少ならわかるのに

他の言語何言ってるかワカメw



ぁー・・でも傷治療したらThank you!って言われたときは感動したわ 笑


てことで戦場で会ったら是非手合わせを!!無いか 笑


ではではアデュ~

バウッ



さぁ~本日のMステに!YUIちん来ました!!!


ひゃっほう!ブログ見たらMステ出演決定ってあったからもう


ふふふ


いやぁ~かわいいのぉ
ホンットにもうMVのヘアバンドしてるYUIちんもう かわいすぎてもう


きゃ~~~


結婚してぇーーーーさすが結婚したい女性ナンバー1w
もう結婚したくてしょうがないですね 


ハッハッハ


そして少女時代もきてましたね。


いやぁYUIちん終わったからD-グレ読みながら見てたけど


ふ、ふとももが・・エr・・なんでもない

つい呆けてしまったよ、不覚だな


でもハッキリとした


少女時代好きな人の気持ちわかるね、うんw



にしても綺麗だよねぇ、まぁYUIちんのかわいさには及ばな・・・



さてさてなんだか惚け話みたいな感じになってしまったが
本当のことなんでしょうがないです



ではでは~アデュ~
プロフィール

朔夜xl

Author:朔夜xl
初代斬り 朔夜xl(126Lv) 

クロキシアン(114Lv)ナイト

ヴルファル(30lv)投げ


そしてID停止につきorz


2代目斬り(106lv)x朔夜xl


鯖クヌギ
 
しかしメイポよりMAG、killzone、COD MW3をやろう!

誰でもいいからコメよこせーー&FPS友達大歓迎!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンランカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
