

HELLO ~paradise kiss~

ko.jpg


フラゲしてきましたよぉ~~~

く・・携帯で撮るとやはり画質悪いよな・・


カップリング曲のYOU、、やはり一曲目が明るい曲調になると
もう片方は切ないのになるんだよねぇ


いや~・・相変わらず最高です。。;;


ぁ~~~声がぁ~♪


もう大好きです


結婚してぇええーーー笑


まぁひとまずはHELLOに方は暗記したのでYOUを覚えるのみにw



よし明日はYOUの歌詞を書いて更新を楽n・・・


てなわけでビデオクリップ見てきましょうか


ではではアデュ~

つ、つめが・・・

割れたわけじゃなんだな これがまた


特にどうという風にもなっていないんだがね


さてさて、いざ本題に入ろうか



ついに明日YUIちん新曲発売ですね!!



正式には6月1日だけどフラゲだから問題ない




とにかく!いいからみんな売り上げに貢献して買おうではないか



諸君ら、これは使命である


拳を開いて手にとって買おうぞ!w
(決してメイポのあれではないよ)




はい!というわけで本日の更新はここまで!!笑

短いのではない
本日はこの内容だけ書こうということに・・・


け、決してやる気がないのではな・・い・・ので・・はない!・・気がする




で、ではではアデュ~w

ディーグレ~


なんだかしらんが家に21巻が置いてあった


自分の家にある漫画くらい把握しろよ・・っっ

ってな気持ちは心の奥底に沈めておこうね☆



いや~忘れてたから1巻から読みなおしてみると・・
意外と面白かったwやっぱし一気に読むと面白さが増えるよ


てかこの暇人がっ


さてさてさらに極めつけはエグゼ4をまたやりだしたというこの体たらくっぷり
            (ふるいんだよ!)

あ、でも流星やるよかマシだわ


どうよ?どうなのよ?このヘタレっぷり



もう悲しくなってた、というより哀れみすら自分に沸くね

はっはっは・・ぁ~ぁチクショウ


ぬ、GANTZ-THE GAME-

あれなんか少し興味わいてきたなぁ~・・


ってggってみたら中古で6年前なのに4000円って・・


どういうこっちゃ!?足元みてんのか!


PS3ででたらええのにw
あ、でもそしたら7000円か・・・orz

それになんだこのいつにも増してのグダグダ感


一種の芸術なんだな、きっと



さてさて雨でボルテージが減少傾向にある自分は~
ここらへんでアデュ~w

バカボンド



ぁ~~wやることがない


いや、あるのかもしれないがやりたくないから
やる事がないと言っておこうかな



てかそれ以前に
パイレーツまだ最新作見れてないっていう・・orz

あぁ・・見たい、、台風が来るって?そんなこと知るかぁっ!!


雨だと面倒だから行きたk・・




まぁそんなことより来週のMステにYUIちんが出るっていうね


楽しみですなぁ!!はーっはっは



てかブログ見たやつ全員見ろし!見てくださいませ!!笑


ぁ~生で見たいなぁ応募しようかなって倍率すごいだろうなw
みんな捻挫してこれなければ・・ryなんでもない


今日、更新してて頭いたくなってまいりました



9時だろうがなんだろうが寝よう、




やっぱやめた。



いつものことで書くことないから



こんなこと毎回書きながら更新してる気が・・・しなくもない



ん~じゃここら辺で、アデュばい~

ぱんどらは~つ


やっと9巻まで突入して、、一気に盛り上がってきましたね
パンドラハーツ!


今14巻までだっけな、たしかw


それとかなりマイナーだが・・って古いからしょうがないかもしれないが


ホーリーランドっていう漫画・・

絶対知ってる人、、、間違いなくいないよなw


あれ最近のふぁっきんジャンプ読むより
よっぽど有意義な金の使いかただと自分は思・・ry


いやまぁとにかくブックオフは


素晴らしい場所ということだけは明確に記しておきたい



あとゼルダの伝説・・ついに3DSでリメイクか・・
64世代から全てやり通したから買いたくてしょうがないのだが


 3DS高すぎでしょ!!!

   なんでwiiと同じ値段なんすか!?



あと1年くらいしたら半額くらいの値段で3DS出ると思ってたから


  はっ!     誰がそんな高い機買うかよ!この愚民がっ


なんて考えてたらいよいよ俺が愚民に成り下がる時が近づいてきたかもしれぬ・・
  
  くそ・・ジレンマだ・・・アアアアアアアア


 と、とにかくもうゼルダ版の3DSなんてものが出たら無意識に買ってしまうだろうな
  

   で、、出るなよ・・・

ムジュラもリメイクする気じゃなかろうな・・

  そんなことしたら俺のメンタルが崩壊に進んでしまう・・

 任天堂!!お前らやめろぉおお!


ではではここらへんで・・・  あでぅ


あっと6日っ


うはw更新したら観覧数元に戻ったみたいw

た、助かった・・orz


ってわけでタイトル通り・・・

いやブーメランするわけじゃないから!!



さぁさぁあと6日で我らのYUIちんのニューーシングルですねぇ!!!
ひゃっほう!!!

一週間切ってもう、、あ、いやまてフラゲだから5日だな!


YEAH!!!


と、テンションが上がる要素満載なんだが、


昨日だけで電車人身事故で3回は止まったorz


全員自殺だと仮定すると・・

ひどいな、、これが五月病ってやつなのか・・


死ぬくらいなら自分とカラオケ行けばきっとする気おきn・・ry

すいません


まぁどちらにせよもっと人がいない所で逝ってほしいものだけど

・・って

いや!
そもそもすること自体、論外!!


まったく・・・

人生楽しんでいかんと損ですね、はい


ではではここら辺でアデュ~♪


!! !?

ヒーーハーー


2日いや、3日?どっちでもいいわ!それくらい更新しないだけでアクセス数が


2桁から一桁まで転落しているぞ!?


ここんところ更新する暇がなくなってしまったからなぁ・・w


世の中ってのは・・厳しいもので・・・



ってことでこれからはちゃんと更新していきますわ 笑


えー・・っとまず、パンドラハーツあれ面白いな


ちょっと友に薦められて読んでけど、、うわやべぇハマったよ



GFCだったかな連載雑誌
まぁ有名どころだと黒執事とかになるのかな?


うむ、なんといっても絵はディーグレなんだがアクションが
ジョジョのスタンドに似ている気がする


さぁみんな迷うことなくbook offに急ぐんだ



それにしてもpsn、、アメリカでは復帰したくせに日本じゃまだなのか・・w


ソニー、、バカヤロォオオオオオ

失敬、取り乱した


MAGができない
(オンライン銃ゲーw)



さてと、ネタ尽きると困るからここらへんで


ではアデュ~w

あ、コメ辺
ピュン、、いいこと言ったって自分で言ったら・・ry

バックアタックかよ!?

やはりどのMMO、いや全ゲームに共通することだが

どのプレイヤーも最強というものを目指してプレイするんですよねぇ


そりゃぁどのゲームでもプレイヤースキル並びに火力の強弱であらそうわけだが・・・



まぁ火力があれば狩りも楽になるし自分より弱い火力の者に対して優越感に浸ることはできる

しかし!


それを求めることに躍起になりすぎているのではないだろうか。。



まぁ俺自身が火力低いからと・・ry



優越感のためにやるというプレイヤーも見てきたが・・本当の意味で楽しんでいるのか?

と時々考えてしまう


切磋琢磨してお互い高め合うのも良いが・・


それのせいで他人を蹴落とすということがあってしまうのは
友人関係でも良くはないのは想像に難くない


オフゲーだったら確かにそれがメインになっても仕方がないことだろう


まぁ・・自身もDGM(ドラクエジョーカー)で7万人中500位で

・・って微妙な結果だけど・・・笑


そりゃ他人より上のほうが快楽を感じるのは人間皆だれでも同じ


なんだが!


オンゲーだったら
友作って遊んだほうが火力を求めるより充実していて最高なのですね!!はい!


というわけで
今まで通りレベ上げなんぞ二の次・・


そう!

これが自分のレベ上げを怠る理由なのだ!


なんでこんなこと書くのかと言われると、、、

昔「ちょ・・なんでクロレベ上げしないん?」

と言われたの思い出したから 笑


と、いうわけでレベ上げより重要なことなんよ!ってことでアデュ~w

My world, your world


またもknotlamp


おいどういうことだまだ5月だというのに

この基地外 温度と湿気はどういう了見だ


そして、電力消費量79%って3時の時点でこれって、、、!!!


ついに夜にはBANがくるのかぁ!?
たのむから風呂入った後に来てくださいorz


さらに近くのとこ(これ以上書くとリア割れするわ)

であの数億円強盗おきたけど1週間たっても捕まらないって、、正直尊敬するよね



やばい弟子入り志願したいwww


このさいずっと捕まらないでトンz・・ry



え!?
パイレーツオブカリビアン、生命の泉

昨日公開かよぉおあああ!!!!

絶対見よう、足折れても手ではっていく勢いで


てかまさかのこの短い文で3つ話題転換したよwこれはひどいwww


まぁいいや、ではではアデュ~

時の行方

 
knotlampですね、はい

radも歌詞いいがknotlampも同じくらいスバラシイ


なぜ知名度が低いんだ・・orz

最近の流行の曲なんか聴くよりも
knotlampのがよっぽどいいのに・・・ちきしょう


逆になんであんな

某口パクグループなんぞに負けねば・・ry


おっとこれ以上言うと殺やれてしまうな


にしても今日30度って拷問かぁ!!

しかも節電っておま・・


ひぃいい


扇風機を全面的にリスペクトします

エアコンの電力50%というなんというエコさ



ぁ~~~ここんとこ面白いことないなぁ~

いやまて面白いことって何だ?

考えたことないわ


ふ・・どうやら考えなしに発言したようだな




まぁ書くことないし、本日は・・終わりだ・・!!!


ではではここら辺でアデュ~

透明人間18号


またもradだが気にしない


最近暑いのぉ~・・w
いや、まて寒い時もあるな


どっちつかずは止めろや!
(自分が前ブーメランした時もどっちつかずじゃねぇか!とか言わない)



あぁ~・・朝はどちらかと言えば寒いんだがなぁ~・・

どうせなら朝から暑くすれば心構えができるのにね


そういえば、、この間小玉さんが亡くなってもうたorz

あの人ものすごく役と声好きやったのに・・・

HEROやらなくなってしまうのか・・


くそったれ、最近芸能人亡くなるん多くないか!w
これが変わり時というものなのか




そういやかなりくだらないが


このブログ自体がくだらな・・そんなことはない


チェーンメールってやっぱ回ってくるものですねぇ

回すヤツは足りてないのか


まぁまさかのチェーンメール用のサイト倉庫あるとは思わなかったわ、、

これ気に入ったの送ってみようっておま・・w



このメール受け取ったらラッキー


・・・じゃないわ!!

倉庫に置いてあるぞ!!

自分で2役やって自身に送ってろ!笑


なかなか面白かった、というか吹いたね 

あっはっは


ではではっここらへんでアデュ~w

DUGOUT

radwimpsのアルバム絶対絶命から


あれはちょっと歌詞がうほぁ!w
もう全部乗せようかと思ったけど、面d・・ry



その手その足縛られようが

その足が向いたほうがいつ何時だって前なんだ

前倣えって言われようが気づいたらビリになってんだ

後ろ振り返ってみりゃ ほら先頭にブッチギって立ってるんだ


こういう歌詞書けるのはホントにradはすごいな


なんというか

みんなが共通して考え悩んでることを言葉にして書いてる

(ちょっとオーバーだった気がした 笑)


だから!感情移入がしてしまう曲が多いんだろうなぁ~w


と、まぁ書きつつも今アジカンの「ソラニン」聴いてるわけだがwww

てか懐かしいw笑


ソラニンの歌詞のラストサビの部分・・


さよならさ それもいいさ

どこかで元気でやれよ

さよなら僕もどうにかやるさ

さよならそうするよ


ソラニンって映画の主題歌になった曲なんだが
映画と合ってるよねぇw

しかもデフォでいい曲やもんね


ps
前書いたfly awayってあれエウレカだったんだw知らなかったわ 笑


ではではアデュ~

いつまでも響くこのメロディー


mihimaruGTの曲だね!

mihimaruGT個人的に
あのラップが織り交ざってるから好きなんだよなぁ~w


まぁ有名なとこだと気分上々↑↑なんかな?w


と、まぁそれは置いて置いてって、あ、squllもいいよ


いやさぁ

今日エスカレーター乗ってたら反対側のエスカレターでカップルがいて、

ボケ~って外の景色自分見ていたんだが・・


ついにそれが目に止まって見たら


あらっキスしてるじゃない☆


軽くする感じのね!!
↑ここだよね 長いのだったら あらまぁ~と思うが


軽くする方が自分的には好・・ry


とにかく!

きっはぁ~~♪て感じで(いや自分がね)


しかも超幸せそうなもんで


なんかあん時無駄にテンションが上がったww

いや語弊があるな、今も上がってる! だ!笑


あぁいう幸せそうなの見るとどうにも上手くいくように願いたくなるね


この偽善者が


どうにもニヤリとしてしまう今日この頃ですね。



ん~~~いやぁ~~実にすばらしい帰宅路だったなぁ




じゃぁ寝るか、ではではアデュ~

fly away


タイトル通り
fly away伊沢さん、、あれ?そうだっけ?歌手の名前がうろ覚えだ・・・

いや歌手うろ覚えとか意味ないじゃないか!!

さすがヘタレ・・orz


書かなきゃよかった、ドチクショウ


と、とにかく!!
あの曲最近聞いて声が、、よくもまぁあんな高くでるよ

あの曲調も好きな部類に入るが!!



radのアルトコロニーの定理


あのアルバム自分の曲のストライクゾーンに入る曲が・・

って
曲のストライクゾーンっていうのか・・?いや、言わない


ストライクゾーンって女性の場合に使う気が・・
いやそりゃYU・・ry



・・はい!話それましたねっ!


そういえばこの間のニュースで
上原美優さんが自殺したというのが流れていたね;;

・・あんな美人がぁあと思って
いざggrと相当自殺理由がUPされていたんだけど、、


恋人と分かれただの暴言が理由だの憶測が行き交ってるという状況w


確証もないことをあんな真実のように伝える
なんて決してやってはいけないじゃないかねぇ?w

まぁファンの人は考えてしまうのは仕方がないとは思うが


とはいえ部外者である我々が知る手立てはないわけで、
あんまり事を大きくしないのが最良の判断だとどのファンに対しても言えるかねぇ~・・


ま、人それぞれだから自分がどうこう言える立場じゃないんだがねw笑

とにかくご冥福をお祈りします


じゃ、寝るかぁではではアデゅ~

え、ハンバーガー安いのって今日じゃない?そ、そうか・・



さてさて今日の9時から世にも奇妙な物語やっていましたね


いや、もう缶けりのとこしか印象にないw

あ、あれ、、映画のリングに少し似てたかな・・?

・・・
別に所々画面の外見てたわけじゃない!!!笑


あの次にやってたpetsだっけか、
くだらない

なんて言わない


さすが全部のストーリー、奇妙っていうか気味悪いけど
見入っちゃうってところが毎回見てしまう理由になってしまうのな・・・w


あれがやってくる時期になってくると夏が近いような



そう、関係まったく、これといって全くないんだが



GANTZの大阪編の過去を出したら儲かるな、絶対に
個人的に気になるだけなんてことはない

もう出せよぉおお

ではではアデュ~

あー


ここんとこ2日も更新できないとはなw



ま、まぁ・・みんなエルソードやってみたらいいと思うよ

自分は全くやってないけどね



にしても2日更新しなかったけど全く書くネタがないんだよね


いつもだから当たり前と言えば当たり前かもしれないが



そういえば、、メイポについに転生システム導入ですかwww
まだ正式実装ではなくて公開なだけだからまだみたいだけど・・・


スキル受け継ぎって・・・引退人口増やす気みたいだね☆

投げ、斬りの強さの元シャドウパートナーを他の職でも使えるってか?
なめんなやww


これで戦士のブレイヴの引継ぎでジャンタコいらんくなったけどねw
まさかセイマのあれもdkのHBも・・?まさかなw

はっw


命中式なおした後はもう何も触れなくてほかったのに


でもまぁ引退人口より新規ユーザー、課金の両方のほうが美味しいんだろうな

メイプルついに課金ゲーかwww火力得るにも何するのも課金か!!


自分のクレクレ時代もついに終焉の時かな 笑
あ~ぁやっぱ安定したMMOなんて無いんだろうなぁ・・



鬼魂とかメイポよりは安定だろうがユーザー数少ない上に操作性厳しいしな


やっぱ3Dが推奨されるのか・・あ~ぁグラフィックカード高いなぁw

過疎って・・ry


悲しくなってきた、、最近訪問人数がごっす減ってきてるやんw

日曜を機に半分以下になってもた::


そういややっと昨日radのCD絶対絶命を借りれて
つべ時代から脱出できた、、、と思ったらアルトコロニーとか

まだまだ全然集めてないからダメだった・・orz


絶対絶命から「π」あの歌詞の


どんだけ頑張ってみたところで

好きにはなれない人がいて

けどその人もきっとどっかの

誰かにとってかけがいのない人


あの部分、、誰もが共感できる部分だと思う

どんな人でも誰かに必要とされて生きてるからね

うわw良いこと言ったわ




と、まぁ!6月1日にYUIちんの新曲発売でもう近くなってきって
日に日にテンション上がってきた

言うてもTUBEであるわけだがw


ダメだ今日疲れてネタ思考になれん・・・orz

ちぃっ・・・w
さて寝るかぁではではアデュ~w


・・・


え、えぇいやまぁ・・今日なんか
チンks(ふーちゃん)からギルドで色々あって

ある人がやめてしまうという不足の事態になってもうて

というメールを受けヘタレの称号を持つ自分みずから

メイポにいったしまったというわけだが・・
(てか試験2週間前なのにガチでやべぇ笑)


そら事態は深刻なもんだったけどw
それ以前になんだあのヤロウ

「武器強化したげるわ」とかいって俺のM武器渡したんだが

2回目までは成功、

「おぉ!じゃぁもういいから返して~」

「いややらなアカンやろ」

「は?」

「貼るわ」

「いや、いいから」

そして無情な黒いエフェクト
闇にきえていった、はい なくなりましたね

そして自分の狩りのエピローグへ


もう笑うしかないあっはっは
これで火力、じゃないモンスターにダメ与えられへんぞー♪


てな一日でしたねクソガ


さてさて、ギルメン一人へると
本気で泣きたくなるから早く戻ってきてほしいのになぁ・・


くっそぅ・・・あぁ・・災難だったなぁ・・あのチンks含めてorz笑

ではでは早く戻ってくること願って、アデュ~

あらまぁ


今日と飯くってたらよ

コップん中に氷入ってる麦茶横において
箸で飯食ってて・・もうわかった人もいるだろうが

この大惨事を書かざるをえないと思う


まぁ同じみのゴツンという効果音と共にコップに激突

「あ・・」
かなり疲れてたため反射神経も間に合わず、

横になった風邪薬、紙やらなんやらに


ドッシャァア~

っとかかってしまったわ


もはや処方箋が全く読めないwwwチキショウまだ飲み始めて3日くらいだぞww

コノヤロウ中まで浸透しやがって、あ、氷まで散乱してやがる。。。。


萎えに萎えたね、うん


んでなぜかしらんが不意に狂ったように笑ってしまった


妙に吹いたw


もう自分でも意味がわからない

かなり疲れていたのだろうかorz


もう人間的な意味でも萎える一日だったね、はい

あーチクショウタイピングのms直しだけで5分かかったぞw

やっぱ寝るべきだな、ではではアデュ~

盗賊


盗賊っていう職は
どのMMOだろうとなんだろうとすばらしい職だね!

ダガーが武器っていうとこもね



まぁだからどうということでもないんだが


それにしても今日暑すぎたorz

さっきまで上裸だったのは秘密


さて若干古いがDDFFのライトちんのまとめでも書くかぁ
ネタがないから書いて・・ry

基本アビリティ
まぁこれは全部スキルマスターして半分になってること前提

地上アビリティで

・エリアブラスト
これはガード不能技なんで使い勝手がすばらしいw

・スマッシュアッパー
ライねーの唯一の連閃HP攻撃いけるからいれといて損ないかな

空中アビリティ
・インパクトブレイク
いいんじゃない?アシストコンボいけるし

・ブレイズラッシュ
相手がガードに以降した時に使用するとボンボン当たる
上と同上

ブラスター
ここはすごい好みだね

ちなみに
自分は空中戦メインなんで地上のシーンドライブはいれてない

地上は使ってみてエアロラが使い勝手よかったからエアロラにw

空中アビリティに
・シーンドライブ
けどまぁ・・

・ウォタラ
暇あったら連発だよねwこれ異常なほど強いw
コンボの合間において置くと位置によってはウォタラも当たる

・ブリザラ
引き寄せた後、シーンドライブがボンボンあたる

あとサンダガもいい!アシスト後にやるとウハウハ

ヒーラーはブラスターとアタッカーにすぐ以降できるようになにも付けてない

HP攻撃
は、、まぁ全部つけてるからいいかw

・雷光斬と天鳴万雷
使い勝手いいから連発はダメだが距離あったらおk

ここからアシストコンボ派生いけるから結構いいね

・絶影
硬直が長いからここぞって時しかやめたほうがいい
てかアシストコンボしてから使うから必須といえば必須

ライねーはキャラでもかなり優遇されてるから使いやすってか

綺麗・・・ふとももが・・エr

さてと、じゃぁ寝るか
ではではアデュ~

日曜


やっぱし土曜が休みじゃないから1日しか休みがない
こんなのはユトリ世代の我々には拷問じゃないか


とまぁそんなことどうでもいいが
普通みんな休日ってどういう風に過ごすんだろうな

意外と休みっていわれてもやることとかない気がするのぉ~・・・

それは俺だけか


ん~・・なにしよっかなぁ

カラオケに行きてぇええ

てかチャットしてぇええ

はい、したいことだらけですね。


そういやラグナロクオンラインって有料なんだね
無料鯖あるって聞いたけど期間限定とか、、、続けられないじゃん!
いやそもそもネトゲやっちゃアカン


オンラインといえば
面白いくらいにpsn終わってるね、、xboxユーザー増えてしまえばいいのだwww

いや、だめだxboxもってないんだった・・orz

くそがw個人情報流失のおわびとしてwmぐらいくれよなww

ゼロの旦那ww


ロックマンゼロからゼロの旦那ですぞ!!!
ちょっと半分だけ書いてみたw

右にオメガ書いて繋げるってことやろうと思うんだけど、まだ未完成っすねw

まぁ自分みたいなクソ絵よりも 

てぃとってお方のブログのイラストが

ものすっごぉおおっく上手いので是非見たほうが!


毎回思うが色ねーなwゼロの旦那の赤色ないとシマリがない気がする

zero_convert_20110507222036.jpg


さてさてこんな短時間で更新2回もする超暇人は寝るかぁ・・

あ~ぁ深夜とかなってもやることないしなw

メイポがあれば・・ryチクショウメ


エルソードの気分でもないし、、、
あ、しまったカラオケ行きたいの忘れてた


まぁいいやorz


ではではアデュ~

ス、スーツがおしゃかになった!!


あ、はい
GANTZの西君が死ぬ前に言う有名なセリフですね


そういやぁ~・・ずいぶんと昔だけど

ゲーセンでディーバってあるおと思うけど、、あれ音ゲーじゃん?
だからリズムにのって踊ってるやからがいたんだよな・・orz


いやね!!そりゃ綺麗な女性とかが
やってるなら目の抱擁にでもなるかもしれないがね


ざけんなよ!女でもなくて男じゃねぇか!!

しかも太ってるし、、

オタク臭するし。。。

髪ちょっと長いし、、

おどると揺れるし、、、、腹とか髪とか・・・・・

正直ね、友と鉄拳やってて後ろみたら

「は?人かアレ?うぉ・・ノド辛くなってきた・・・ウォエエエエエエエエ」

ってなったわ!本気で!もう憂鬱な気分になるわ!w



あー思い出しただけで吐きそう大体なんであんなのが踊ってるんだよ
踊るならビリーでもやれ!

腹を揺らすなぁあああああああああああああ

ったく、踊るならこうYUIちんみたいな綺麗な人が・・ry
YUIちんだったら、、うわ結婚してぇ!!

おっとなんか文字化けでもした感じの文が迷いこんだね失敬失敬

ではコメ辺つか!

ふーちゃん、、、いいこといいすぎ!!惚れ直したわ
てことでヘタレし続けるわ(笑

ピュンめwどうなったかすごく心配や

あ!あああああ


さて今日の初めは快調だったよ

なにがって?
排便じゃないってw

いや違うから便秘なんかじゃないんだから・・うるさいって!黙れよ!

・・・と、はい!下ネタはやめましょうね☆


まぁ勉強の話ですよ、開始は7時30 このときのボルテージほぼ100
                           (なんか今日やるきでた)


んで1時間15分後くらい、ちょっと休憩するかってことで


つい風来のシレン2久しぶりにやってみようと思って起動

ここでゲームやるのが間違ってる


シレンていうのはファミコン時代からある結構歴史あるゲームで難いのよねw

99階までダンジョンがあるんだけど、運良くないとまずできないwwwww


さすがファミコン出身www


ほほう今回結構レアアイテムあるし結構いけんじゃね?



オニギリ(シレンでの食い物まぁメイポのペットのエサ的なものw
満腹度0になって時間たつとシレンさん天に召されます)


が少ないからまぁ大事に使ってこって思ったら



デロデロの罠(つまりオニギリ全部腐らせますwww腐ったの食うと能力値の最大値とか下がるww)

に引っかかり

「冗談だろ!?」って小声で言ってしまったよ


もうこの瞬間に心の中がクラッシュした。
もうやけ食いで腐ったの食いまくりましたよ、ええ!


それはもう全部ね!下がりに下がったよ!!



そしてボーッとやってたら気がついたら22階、おいおい好調ペースだぞw

道中にニギリあったから助かったな・・・・


「いやまて、何か決定的なもの忘れてやしないかい?」


そういや何してたっけ、ふと見上げるとヘェ勉強してたんだ

でっていう・Д・


あ!?


「what time is it now?」

 oh! fucking clock!!


10時じゃねぇか!!!楽しい時間っていうのはあっという間なんだね☆キラッ


今からはじめるか・・・とpcを起動

あれ?今からやって夜更かしして明日辛くなるより
今休んだほうが効率いいんじゃない?



・・そしてある決断が下る

明日からやろう←これは世界共通のヘタレ語


まぁだからブログ更新してるわけだけどね、
じゃぁ寝るか、ではでは!アデュ~~

少年ハート


少年ハートあれハマリかけてる曲ですねw
メロディが~~~w

とまぁ今日でゴールデンウィーク終了ということで
明日から疲れる毎日になるのかぁ・・

面倒臭いなw


アーまた書くことないわ!!

ネタもくそもないけど無いわ!!

キエーーーーあ!

そういえばYUIラヂオでこないだ、あの楽しんごの
ドドスコやってくださいっていうお便り来てやってくれたな・・・


あれやばいな、どうっておま・・
かわいいとか次元ねじ曲げてるじゃねぇかってくらいかわいいぞ


楽しんごはいなくても支障ないというかキモいからやめてほしいが


YUIちんの場合完全にノックアウトされたね

もう自分立ち直れんわってくらいくぁいいかったわ

・・・はい!どうでもいいことでしたね!読んだ人お疲れさまです!
その労力を東北のボランティアに・・ry



さてと明日も気張っていくそぉおおおい

ではでは、アデュ~

!!


今思いついた

れーたん!れーたん!って書いたらエーリn・・ry

なんでもないっす

つか、ここんとこ毎日寒いんだか暑いんだかで風邪が全く治らない

ほっちのせいだな風とか付いてるから・・
↑これが現代の とばっちりか


とまぁ変態紳士の話題は置いておいて


5月に入ってYUIちんの新しいカレンダーが・・ry


にしてもスカイプやってて

天ちゃんよー喋るなぁ~変態はウルサイのか、っとmsms


・・・ああああ最近めっきりカラオケいってないわぁあああああ

死にたくなッてまいりました
ソロソロフラストレーションが溜まってきた


コメへんみたいな感じ

もう心の中で今週の日曜れーたんの家に押しかけることが決定したから気をつけるんだぞ

コメが下品なくらいウフフて埋まってることは流してあげるけどね笑




昨日ビーマニやってみたけど・・

やっぱし私センスないわorz てことで鉄拳でもやってくぺか

え?脂身じゃなくて脂質?ちょっと何言ってるわからない


えー・・タイトルまったく関係ないですね、ハイ

今日やってみてわかったけど

グラフィックカードがしょぼすぎてマビノギとかできませんわ
3Dはどれもこれもできひんやんw

ギリギリエルソはいけそうたけど、、、
まぁ重い重い

重いのなんてもんじゃないとにかく重い


やっぱメイポが一番じゃのぉ・・
だがしかし!このGW中インしてない←ここがキーポインツですね
                 

神化に一歩近づいたということかフフフ
でもやっぱ休みの日だからやたらと暇なんだよなorz

ぁ~ぁやることねぇアレするか、れーたんとオフ・・ry


さてと久しぶりにスカイプして
ホッチやっぱ変態という名の紳士だということが明確になったわ
誰か叫んどいて

ではでは寝るかぁアデュ~

ヘタレ=俺は方程式

まぁいきなりだがコナンは大人だろうと子供だろうと楽しめるものだと自分は思うね!
だから好きなわけですわ!!

てーわけで、コナン沈黙のクォーター見てきましたよ

・・・正直な感想言おう

クオリティだんだん下がってねぇ?
はっきりいってあんまヒネリがない気が・・・

レクイエムあたりもう文句の着けようなかったけど
今回は・・もうちょっと面白くしてもw
映画館で見るよりDVDで見たほうがいいかもしれん。。。


と!いうのも!!映画館で隣は友だったからうるさくないんやけども

後ろの女うるせぇwwwwwwあらぶってんのかwww


時々話すくらいなら映画を楽しむ上にしょうがないと思うが


一コマ一コマに感想いう必要ないってww


近くの誰かが

「うるせぇんだよww」って言ってたけど
どうやらバカだったみたいで気がつかないみたいですね☆キラッ


本気でああいう五月蝿いバカいらないから消えてくださいww
静かに見れない女は綺麗でもいらないわw

あ、YUIちんだったら別、むしろ嬉・・ry

むしろコッチがもっと集中するべきだったかorz


てことでパイレーツの最新作が死ぬほど気になる朔でしたわ

@れーたん!ヘタレだけどまだ戻らないよ!!たぶんね!!!きっと!!!おそらく!!
  ・・・
     orz

静寂


あぁ~~
最近みんな何も書き込まんし面白ないな

え?コメ残すような内容じゃないって?

そりゃそうだ、これ自分で見てコメ残すほどの意味があるかって言われたら


コメ残す暇あったらレベ上げするわって言うだろうな


うんうん


ダメだ、さっきのあの文章が印象強くて頭から離れんww
やっぱしあれかなり有名なもnだったんやね


ちょっとradの「あいまい」って曲が涙を誘ってきました
あぅ~・・w

相変わらず切ない歌詞だのぉ~・・・
さてさて曲も終わったということで寝るかぁ

ではでは、アデュ~

本日はなかなかいい一日でありますね

久しぶりにいい話読んだよ
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51526781.html
結構有名かもしんねw

まぁいっつぁURL!
(あ、わかるかw)

是非読んでみ!笑えるけど最後結構感動しちまったぜ(グズッ

なんか結構この話共感できたりするけど・・・彼女がぁああああああry

ったく羨ましい限りやね・・・

リコsと1kのまっすぐな愛にカンドーした!!
つかみんなとオフで会うとかしてぇえええ


つか勉強中にpc立ち上げた自分はアフォだったな、全くやってない
いいや、やらなくて明日やりゃいいべw


つかあんな女性プレイヤーっているもんなんやな、あんまfpに会ったことないねんな


とにかく!大尉!私はこんな風になりたいであります!!
(ここまで廃人はgmんだがね)

ヤヴェテンション高くなってきた高揚期か、そうなのか!


今思い出しても感動する、
これは後世に残していかねばならない一品でございますなぁ!


ぁあああメイポに帰りたくなってきた!読まなきゃよかった!
でも読んでよかった!!
(もうそろそろ私は死んだほうがいいですね)


友にしろなんにしろ大事なもんは守っていかんとね


にしてもアレ読んでても悪い気分にならん
っていうか書いてる作者あれセンスあると思うね、うん!


@姉sのかっこよさに全米が感動するわな、
あの人おらんかったらきっと無理だったんだろうね


さ~てもう一回読んでくるか!笑




プロフィール

朔夜xl

Author:朔夜xl
初代斬り 朔夜xl(126Lv) 

クロキシアン(114Lv)ナイト

ヴルファル(30lv)投げ


そしてID停止につきorz


2代目斬り(106lv)x朔夜xl


鯖クヌギ
 
しかしメイポよりMAG、killzone、COD MW3をやろう!

誰でもいいからコメよこせーー&FPS友達大歓迎!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンランカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
