

hey そこのナイスガイ


あ、あぁ・・・もうだめだ

YUIちんのぉHELLO ~paradise kiss~のMV見ましたよ!ええ!見ましたよ!

もはや法に反してるんじゃないかっていうくらいかわいすぎるぞ
今回のMVも楽しい感じに色んな服着たりいつもと違う感じに仕上がってるわけだけども

ちょ~~~っとまてどんだけくぁいいんだもう口空きっぱだったぞ

もはや

ポカーンとしてたね。

だってあの一番はじめのサビの時が、もう思い出しただけで照れるよ!!

もはやエ・・
だぁあああもう、くぁいいすぎてやばい死にそう、もはや死んだ

結婚してぇえええ(笑))

うっはーテンションだだ上がりw


そういや全く違う話題だけど
ここんとこ最近みんなにメイポ復帰しろコノヤロウとかいわれるんだが
 
絶対にまだブーメランはせーへんぞ!!!まだ7日だぞ!!
またヘタレになってしまうじゃないか!(あれ?もうヘタレ?気にしない)orz

「ダメ、絶対」ですねハイ(どこぞのキャッチコピーですね))


このゴールデンウィークを乗り越えたら何か変われる気がするからinはしない
・・・気がする


今回の意思はコンニャクイモ並みに固いぜフフフ


(・・アシュラが欲しいな・・)


さてさてここんとこ最近タイピングが遅くなってきた気がするこの頃


ではでは今日はここらへんでアデュ~~


加速してみないか?


あ、いや
アクセルワールドのキャッチコピーをコピーしましたね

まぁいきなりだけどソードアートオンライン是非読んだほうがいい!!
アクセルじゃないんだってツッコミはアカン

まぁあれ読んだからメイポやろうと思った動機だからね!

ぁー何書こうかのぉ・・ネタ切れ?
(いや、いつもネタなんて無いようなもんだ)


さ~てグダグダが大好きな自分はブログさえもグダグダっていうね

もはやよく読んでくれる人いるなぁって思うよ、

あっはっは

さ~・・てその希望通りグダグダねネタがないぞぉ~☆

あ!

・・いや

今ゴキブリをヘッドバットで殺した
例の写真載せようとしてアップロードしたら

・・これは絶対に気分悪くなる人でてくると感じて気が引けたわ

なかなかグロテスクに仕上がっておりますね


そういやさぁ未分類ってあるやん?あれなんか53とかなってるwww
ちょっと分けないといけない気がしてきたけど面倒だからまた今度で

つまりやらな・・ry)笑

さてと文字稼いだところで今日はここらへんで!

ではではアデュ~♪明日も見てな~笑


最近早寝や


うへっへつい昨日は9時に寝ちまったよw

思ったんだがランドは面白くないんだなw
seaの方は結構楽しいのになぁ~・・w

でもまぁ最初の1時間くらいは楽しいよねってことで
それ書こう

最初はもちろん、、あ、これ行事的なノリでいったので
seaとランドどっち行きたいかなんて選択できねーっす

まぁまずビックサンダーマウンテン休止中とか気力そがれたわけでwwww


いやぁ~もうメンバーそろうの待つとかダルいからいるメンバーで即効で
並びそうなスペースマウンテンとスプラッシュマウンテン行ったわけ

スペース待ち時間5分と待たないだと!?

これは勝ち組!
で乗ったよ!ええ!面白かったよ




次が問題のスプラッシュ

並びの時間とかじゃない、待ち時間は10分とかで最高でしたね、はい

いざ乗車

ちょうど友4人で隣はピュンだったんよ
ちなみに最前列から2番目ね

3回落ちるけどラスト以外はチンksだって聞いたもんだから
余裕ぶっこいてたら最初の一回目で水が・・


ザマーとか思ったべ?
甘ちゃんが!!!

前の友が犠牲になって自分ら二人とも無事w

ふはは!!と高笑いしてたらつかの間・・


ラストの落ち場・・・


落ち中体感時間ながいなぁ~なんて思って前みたら

前の二人
かがんでるじゃねぇか!!!!!


そういや「俺ら次お前らに水あてるからな」

とか言ってたな・・・チ、チクショウ!!!!!


高らかにチクショウと絶叫する自分かがんでる時間も無し

ふ・・・まさに水もしたたるいい男ってか?

・・・イヤアアアアア後ろからどこぞのカップルの笑い声
ほほう?この私が甘ちゃんだったってことか


うむうむそれからだなカオス期の始まりは

あらかた面白いの乗り終わって時間みたら昼時じゃないか!!!

昼飯食って友とダベって1時間くらい使ってでディズニーランドを5周くらいグルグル回って
スモークチキンあれ旨すぎだろwwあの大きさで500円は破格w

まぁこれがグダグダか


そして昼時のパレード!
これが写真
tdl_convert_20110429153211.jpg

あ、あぁ・・・てわけで早めに切り上げて鉄拳へGO!!!!てな一日やったねぇ・・・

夜のパレードまで待つべきだったかなw

あ、それと!!今日れーたんの誕生日だからみんな目ヤニとかあげようね!!

れーたん=冷痰


おっと失礼。思いのほか上手くできたから載せてしまったよ

そういや明日TDL(つまり東京ディズニーランド)にいくんだが


交通費馬鹿になんねー!!!

飯代も含めて・・・ご臨終してきたな


それにしてもだ・・液状化してんだろうなぁ~・・

ぁ~ゴミ集めに人になに集めているんですか?って聞くと

なんだっけ、、夢のなんとか・・あれなんだっけ?忘れたわ 笑
まぁとにかく魔法系統のこと言い過ぎだろw液状化直してくれ


・・今色んな子供たちの夢が轟音とともに崩れた気がした


え?誰も自分のブログなんて見てないって?


いやだなぁ~お客さん、、


うるせーーよ!何言ってんだコラ!


取り乱した


ふぅ・・・全く、、決まって
見てくれる人いるからむしろ嬉しいってんだコンチクショウ

ぁ~チャットしてえぇなあぁああ

@ホーリーランドっていう漫画面白いよかなり古いけどもw
今の ふぁっきんジャンプよりは数段面白いね

ではではアデュ~~~~

ブーメランする理由。それは大切な人がいるから


まず初めに

オエエエエエエエエ

さ、書き始めようか

今日感じたんだけど肩こりが異常になると
気持ち悪くなるんだな。

今まさにその状況なんだが、はきそう

オエッ

筋肉痛と疲れからくる肩こりもはや止めようがない、あっはっは!


そういや最近写真というものを載せてないな~・・まぁ面倒だからまた今度でいいか

と、前も言ってやってないってのは気にしない

orz


そういえば・・今日私語厳禁の場所(つまり自習室)

なぜだろう、、音楽の聞こえるはっきりとね


でも自分のじゃない、おい嘘だろ


音漏れにちゃデカイだろう!?声がはっきり聴こえる

席6個後ろだぞコノヤロウ


しかも有声音で歌ってんじゃねーーー

つかリズミかるに歌えよ!

なんで棒読みなんだ!?カラオケにいかせるぞこらぁあああ


ってそこじゃない


歌うんじゃねーよ!!

といいたいがどうやら人がいることに気がついたらしく黙った


いや・・・最後まで意志つきとおして歌えよ!!!


と思わずツッコミたくなった


と、まぁこんな面白しろいことないかと探す毎日、メイポあったら・・ry


一ついっておくぞふーちゃん
なんであんなに上手いかって?
最高の友がいるから帰りたくなって帰ったからに決まっているだろう!

はーっはっは


ゼロちん、、オエエエエって言うんじゃねぇええでも今日も言えそうな内容だね!

それよりスカイプのどこに貼ってあるかわからない
ksな自分は
メアドがわからず自殺を志願したくなってきたね


ではでは!アデュ~

大切な人がいること、それは人生においてかけがえのないものを手に入れているということ。

仲間>>>>自分の人生


昨日、結局1時間インしちゃったなぁ~w

まさにブーメランステップ(ドヤッ
申し訳ありません


まぁやっぱさすが ふーちゃん天cナイスコンビネー・・・

いや違う!

ラストまでグル組んでイジリやがってぇ~~
まさかノリでじゃなくて計画的犯行だったとはな・・やってくれる・・

でもやっぱりあの場所は居心地いいな あ、ドMって意味じゃなから!笑


今はまだ戻れないけど、
離れてようが何があろうが絶対に友というものは無くならないと思う

だから自分はみんなのこと忘れないし、

みんなも忘れないでとは言わないけど、、

またイン(ブーメラン含み笑)したときに少しでも思い出してくれれば嬉しいなぁ~


次は落ち着いてからあの場所に帰ろう


ぁ~今思い出しても色んなことあったなぁ

ほぼMAXに楽しいことばっかだったけどもwww

色々な人に助けられて楽しませてもらって・・・
感謝ばっかだよ

だが思い出に浸る今じゃないから今を生きなきゃね



やべぇいいこと言ってるわ(オエエエエエエとかいうんじゃねぇぞ!!!)

では~コメへん
ピュン<お~了解
    タイトルあざぁああっす

めっせーww<なんしねとか縦で書いてある怖い笑
       ナイスブーメラン流行なのかwww

ではでは!本日はこれまでアデュ~
@あの二人には電話しまくってやろ笑

あらw奥さん!タイトル変更してるわ!


えっと、タイトル変更したんので



まぁしなくてもいいけど変更しといてね!!笑



というわけで!タイトル考えてくれたピュンありがとう!



ではでは後でまた更新しま~~

ぱーふぇくとあんさー


いややぁ~~後編あれ面白いな!

まさかあんな風の終わりとはな・・・

つかタエちゃん異常なほどかわいいな
原作だと微妙なのにw

吉高さんだっけ?たしかそうだった気ぃする
ありゃかわいいなコンチクショウ

逆にほかの女性陣がッッ・・なんでもない

てか映画終わったあとにゲーセン4時間くらいいたのか?

・・・・・

鉄拳8クレは やったかなorz
勝率よかったから良しということにしておこう

吉高由里子さん最高です!!笑

@ナイスブーメランとか言いやがってコノヤロウw
 今日もブーメらって・・ry

友達

ちょっとハガ錬風にタイトルしてみた笑

ついにインしてしまったよタイトルに

~日目じゃなかったからわかるだろうけど・・

でもやっぱ最高の友ばっかだな~
ブーメランすることわかってたとは・・


だからあんなイジメに・・笑


とにかく!
これ見て今日インしてなかった人

特にメセcにヴぇヴぇc!!

明日夜10時~10時30分まで挨拶インするから
30分すぎたら問答無用で落ちるから

絶対きてな


改めて思ったけど、、ほんとうにみんなに
ありがとうって伝えたいなぁ・・


感謝ばっかだよw

コメへん
めっせーー<ふッ・・もうしちゃったからあげられないね!笑
       ・・とまぁそんなことより明日こいよ

15日目 GANTZ


さぁ明日ついにGANTZ 後編公開日だね!

ということで今日はGANTZの前編が映画でやるということで見たけども

なぜだ、なぜ映画館にいって金を払って見たのに

2ヶ月後にテレビでやる・・・そして映画館でやった内容と違うしかも濃く・・だと!?

と思い見た。。。

!!

始まりすら違うのかと絶望した自分だったが・・

続きを見ているとどうにも違う

アクションシーンが全部テレビでカットされているではないか!

ほほう♪

これは映画館に見に行って正解だったということか
テレビでは各キャラの物語中心というわけか・・・ふっやってくれるわい

いや、それ以前に映画館で見たからテレビ見ないって人は後編内容わからんじゃないか?!


と常々思ってしまうな


とにかく後編、期待大だね

タエちゃんがターゲットになる漫画のとこもあるらしいしね

・・・適度にネタバラシはやめておこう 笑

さて・・加藤と岸本を失った玄野くん
これからどうミッションをクリアしていくのか

そして2人現れる加藤、、ミッション以外にも動いていく者たち

これがどう交錯していくのか、原作を交えたGANTZ「perfect answer」

ついに明日公開!乞うご期待!
(宣伝してしまったが、まぁいいか、、
即興で自分が考えた宣伝結構完成度高いん・・ry)

あ、ちなみに自分は日曜に見に行きますんでw土曜じゃねぇっすw

ではではアデュ~

14日目


さぁて今日アプデあったねw
まさかパッチに40分かかるとは・・

そういえば今まですんなりとパッチできたこと・・

・・・一度もないな・・orz

・・・・前もメイポプレイするために何時間だっけ?
20何時間かかってやっとmsってアンインストールした後ダウンロードできたような・・

スカイプで、
みんな「まだできないのか」
    
   「うん、全く、ダウンロード途中で止まる」

 そして十字団のクエの話に戻っていく人達
加われない自分
あの時はパソコン変えようかと思った(それよりほっちっちの声クールすぎたね)

アーーーーーーーーーーーーーッ

関係ないけど余震続くねぇ・・今も書いてて余震あったわ

全く最近の余震ときたら加減を知らないのね

にしてももう桜散ってるし時間は早いものですねぇ

さて、まぁmihimaruのhiroko ものすごいかわいいよね

てわけでアデュ~

1うんたら日目ではなく13日目


いやはや昨日まさか8時30分に寝るとは夢にも思わなかったよ


まぁ寝たから夢みたわけだけれども(ドヤっ

・・・はい、どうでもいいですね!続き読もうか


つか一々夢の内容覚えてるってどうなのよw
俺はひとつも覚えてないけど
なら夢見てないっていうのか・・・orz


ええい!くそ!そんなことはどうでもいい!!

何が言いたかったかって言うと・・YUIちんのHELLO~Paradise Kiss~が
school of lockで初公開だったのに聴き忘れたんじゃい!!

やはり自分はksだった


なんで10時に起きなかったんじゃぁああボケがあぁあああ
ふぁああっく

。。てなわけでまたいつものように更新していきますわ

11日目

私はYESって答える問題をあなたはどう答えるか2バトン

Q1 準備はいいですか?
A1 いいえ
Q2 ではいきますよー
A2 困ります、やめてください
Q3 秋より春が好きだ
A3 YES!!
Q4 部屋がいつも汚い
A4 ゲームでメモった紙が散乱している、つまり汚い
Q5 朝型ではなく夜型
A5 君なかなか俺のこと知ってるね
Q6 面倒くさい事にはあまり首をつっこまない
A6 もちろんです!
Q7 牛乳を一日に軽く1ℓは飲める
A7 まず飲みません
Q8 もしかしたら2ℓくらい余裕かも
A8 いやだから飲まねーって
Q9 炭酸飲料は飲めません
A9 それは飲むけどね!?
Q10 コーヒーも紅茶も飲めません
A10 しつこいね
Q11 レモンって全然酸っぱくないよね
A11 強がりはよすんだな
Q12 干し芋って美味しいよね
A12 にぼしのが旨って
Q13 夏の海より冬の海のほうが好き
A13 ロマンティックですね~でも夏のが好きだね
Q14 眼鏡がないと見えません
A14 RAGANですよ!
Q15 自分は一番上の兄or姉です
A15 いえ、、
Q16 集団行動は苦手
A16 時には少人数になりたい時もあるよね
Q17 昨年読んだ小説は15冊以上だ
A17 小説など皆無であります!
Q18 昨年初めて東京というところに行った
A18 つまりUP主は東京じゃないんですね
Q19 ディ○ニーランドに行ったのに何もアトラクションに乗らずに帰ってきた
A19 金ってもんはなぁ限りがあるんだよ!!!!!
Q20 新幹線を見ると何故かテンションが上がる
A20 うあ・・・あなた・・・
Q21 五教科の中で一番英語が苦手
A21 堂々のYES!!
Q22 カラオケで歌える曲は演歌からアニソンなどジャンルは幅広いと思う
A22 そうですねぇ自分でいうことじゃないかな
Q23 机の上や提出前のノートに描く落書きって妙に上手く描けたりする
A23 ちぃっ・・コイツできる・・
Q24 同じクラスになった人以外顔なんて殆ど覚えていない
A24 そ、それは色々と不味いじゃなくってよ?
Q25 以上です! ここまでお答えいただきありがとうございました
A25 これで終わりだと思うなよ

このバトンに回答する / 回答した人を見る


最近PCがやたらと重いんだよね

そんな日常の自分

ではではアデュ~

10日目

ふぅ・・カラオケにいってきたわけだが・・

マキシマムやったよ

今日歌ったマキシマムは F、包丁~、what's up、爪
やったわけだけど・・声割れたわ

その前にradやりまくってて死にかけた上に追い討ちのようにマキシw
 
三途の川クリアに見えたわ

いやぁ~はじめにラウンド1にいってみたら

「満席ですが」笑笑 

一同騒然「9時20分だぞコノヤロウ」

と思ったが空いてないので次のカラオケ店へ、

12時開店?・・どうやらコケにされたようだな。。
その間ゲーセン。。ktkr


コーラとなっちゃんの比率7:3くらいにすると旨いことを発見
まぁ何故人はドリンクバーで飲み物を混ぜたがるのか

それを1日は議論したくなる1日でしたね。

9日目


あれだ、もう己の限界を感じ始めた
      (こないだも書いたな・・)

今日からふーちゃん帰ってきたということで!

おかえりぃ!!!

愛しとるよ!


ぁ~~~~きっとさ、
一月に一回くらいならなんてことないよな

自主規制だし、
それに人間だからインしたくなることもあると思うんだ


・・そうだよね!!


知らない間にゴキブリの赤ちゃんみたいのをヘッドバットで
殺してしまった俺もインしてもきっと何てことはないよな
後で殺傷してしまったゴキブリの写真でものせ・・ry


だがここでインしたら奴らの思い通りなのか、、、
どうしたもんかね。。貝でも食べて落ち着こう


そういや鍋うまかったなぁ~~・・orz


ぅ~む確実にふーちゃんにダセぇとか言われて、天ちゃ達がほくそ笑んでいそうだ・・

なんだこの状況

いやしかし9日でインってのはイカンだろうダメだダメinなんてしない


(まぁ近いうちにinするか笑)
まっとれや!では!あでゅ~♪

8日目


ふふふ諸君
すまないが訂正があるぞ

ふーちゃんな明日帰ってくるぞ~~~
今日ではなかった!テヘッ☆

あっはっは


あー最近載せるような面白いことないのぉ・・


よし、勝手にみんなのこと書くか

おっと、今日は天空のロストシップやるではないか

明日からにでも書こう←こーいう場合って明日からもやらないパターンだよね


明日やろう=やらない
いけたらいくわ=いかない


これは王道wwwww

дこれってロシア語でデーっていうらしいよw

地雷+暴露バトンバトン

Q1 地雷バトンです、ご愁傷様です。踏んで後悔してますか?
A1 こ、後悔し、してないし!
Q2 では、これからの質問に嘘っこなしで答えていって下さいね
A2 ノーコメント
Q3 先ず貴方の本名のイニシャルを教えて下さい(例:山田花子→H・Y)
A3 I・Y
Q4 身長は?嘘偽り無く!
A4 176でなにが悪い!
Q5 体重もどうぞ、嘘っこなしですよ!
A5 64でなにが悪い!
Q6 あ、そうだ性別も
A6 男でなにが悪い!
Q7 よだれを垂らした事ありますか?
A7 たらしたこと、、あってなにが・・
Q8 寝てたらビクッとして起きた事ありますか?
A8 うはwつい最近・・
Q9 万引きしたことありますか?
A9 それはない
Q10 故意に動物を殺した事ありますか?(害虫は含みませんが、ただの虫は含みます
A10 その、、幼稚園のときにバッタを・・今でも永遠に言われてます・・生物好きなのに・・
Q11 人を殴った(蹴った)事がある?
A11 ええ、ありますよ
Q12 骨折した事ありますか?
A12 は?手術まで上り詰めましたが?
Q13 気絶した事ありますか?
A13 気絶はしないナイスファイトのとこまで耐えた
Q14 嘔吐したことありますか?
A14 風邪で・・はい・・
Q15 未だに思い出すと恥ずかしい事をどうぞここで暴露してください
A15 いやぁ~・・骨折して歩いたから骨がずれて・・複雑脱臼骨折にまで発展・・
Q16 夢の中で「コレは夢だ」と思った事がありますか?
A16 夢なんて覚えてない
Q17 痴漢をしたこと、あるいはされた事ありますか?
A17 男だし・・逆セクハラか!!まぁどっちもねーよ
Q18 痴漢を見た事ありますか?
A18 あったら怖い
Q19 露出狂にあったことありますか?
A19 俺・・違う!ないよ!
Q20 事故現場に遭遇した事ありますか?
A20 それはあるな
Q21 これは奇跡だ…!と思った事があったらどうぞ!
A21 YUIのcherryのcm見たときくぁいいすぎて奇跡だと思った
Q22 甘党ですか?辛党ですか?
A22 辛党ですね!!だんぜん!
Q23 好きなおにぎりの具は?
A23 鮭でしょう!!!
Q24 好きなおみそ汁の具は?
A24 ふ
Q25 視力はいくつですか?(メガネ・コンタクト無し)ついでにメガネ・コンタクト使ってますか?
A25 1以上かな?しとらんよ裸眼だね
Q26 脇腹と足の裏どっちが弱いですか?
A26 わき腹の弱さは神
Q27 年下と年上どっちが好きですか?
A27 断然つか100%年上大好き
Q28 ここからは今の状態を聞いていきます
A28 え・・えぇはい
Q29 髪型と、髪の毛の色は?
A29 アイシールドの大和wそれはないw笑 色は黒だけど、日にあたったら少し赤茶になる
Q30 今の服装は?
A30 えぇ~・・
Q31 今の体勢は?
A31 横の本棚に足のせて打ってる
Q32 今、聞こえている音は?
A32 radwimpsの夢番地の音
Q33 今、においってなんかします?
A33 pcのフィルターのにほひ・・
Q34 今、右見て何が見える?
A34 携帯と黄チャート笑
Q35 左見て何がみえますか?
A35 オーディオ
Q36 一番最後に食べたものは?
A36 しょうが焼きだったような~・・
Q37 一番最後に飲んだものは?
A37 水!
Q38 一番最後に見たテレビは?
A38 ぐるナイ
Q39 一番最後に…このバトンの感想を嘘偽り無く!
A39 年上が好きなんじゃい!!
Q40 どうもお付き合いありがとうございました!コレ見た人は答えていって下さいね^p^!
A40 ・д・面倒だろそれは

このバトンに回答する / 回答した人を見る

fm、個数多いほうがいいね~
書くことないときはバトンに限る!
更新しなくていいじゃんとかいう声はスルーでw

ではでは あでう

7日目


ついに一週間経過。。


そろそろ己の限界を感じ始めた

でもふーちゃんついに明日か うへへ
なんでかテンション上がってきた^^
大好きすぎるぞ!!!
メールしてやろw笑


そういや今日録画してあった

「名前をなくした女神」

っていうドラマ見たんだけど・・

あれ、、おま、、普通のホラー映画やらなんやらより怖い!!
怖いの意味が違うかもしれないけどw

よーするにママ友のイジメを真っ黒にした感じですね


心からこう思った
「2話は見ないなきっと」と誓った自分であった


関係ないけどknotlampメロディいいなぁ~~~w

ソラニン



またタイトル関係ないっすw
書いてるときに聞いてたから書いただけっす・・



いろんなブログ見てたけど、
荒らしいるとこはいるんだねぇ~


まぁ俺んとこのは知ってる人も少ないから荒らしすらこないという現実・・・

俺の心は荒らされている気分だよ(ドヤッ!!!


・・・今の気にしないで


べ、別にメイポの友が見てくれてるからオイラは満足なんだな!


なんかホントにブログっていうか日記だよな、うん
最近常々感じるようになってきたよ 笑

どーでもいいこと書いてなんぼのもんじゃい!!

。。もう寝るわ・・アデュ~~~
明日も気張っていくぞぉおお

6日目

うへ~~~首が筋肉痛になるとは、、
俺もなまったなぁ~・・地震でどこも行けなかったし停止だったしなw

、、、眠すぎる。。

あ、最近思うけど写真とかって載せるの面倒なんだよな(笑
それでも載せたくなってしまう


いや、今回は載せないよ

なに?聞いてないって?それこそ聞いてない


そういや最近聞き間違い多い気がする

なにげない会話でいきなり「え?ダルビッシュ?」
とか言ってしまぅェ・・・orz

きっともう歳なんだな、ならしょうがない

五日目


いま思い出したけど、
今朝結構大きめの地震あったね
最近の余震は余震じゃない気がする・・

いつ東京直下型くるかなw近いうちな気しかしない

とまぁそんなこと思う一日w

あ~~~もうそろそろみんなに会いたくなってきたーーーー!

ふーちゃん帰ってくるまであと3日だから
みんな楽しみにしといてね!!笑

jkmいきてぇ・・・w
それ以前にチャットしたいのぉ・・・
毎日面白くないなやっぱw

まぁ楽しくないわけじゃないけど・・・
飽きてくる楽しさというかwなんというか、、

あーーチャットぉおおお!!!!

4日目

 
radの夢番地いいわぁ~~~

僕は今いつかの僕の夢の上に立っているんだ
っていうところとかなんか当たり前なんだけど

改めて言われると心にくるな・・

それに後のほうだけど
君にあって僕になくて
僕にあって君にないから好きになれたってところも

同じで気が合うからじゃなくて互いに持って無い所があるから人が人を好きになるんだよなぁ
・・やっぱうわぁああ最高すぎる

やっぱ好きならどんな状況でも場所でもいいのだよな・・うんうん笑

いわれて気がつくこととか多いよなぁう~む・・radええわぁ~~~~

それに違う曲だけど過去に戻って変えるんじゃなくて今を頑張って未来を変えるって
ちょっとアンタ!うっぴゃぁああ・・・取り乱した

radは聴いたほうがいい
では今日はここらで、アデュ~

みんな大丈夫?


結構強い地震あったぽいな・・w

東京は震度2~3くらいだったから何もなかったけど

みんなは怪我とかしなかったのかーーーw
ええい!無事なら、コメ残しやがれ!

・・残してくれると嬉しいな♪←きもっ



ちなみに俺はゲーセンでみんなと遊んでたんで気がつきませんでしたorz


リフレク今日友に進められてはじめてやったけど面白いな・3・
メジャーな曲も入ってるしね!


リフレクやるとユビートも必然的にやることになるのが
コナミの戦略にはまってる気分になるよww

やはり土日の映画は見たくなるね


今日は交渉人が地上波初登場ということで・・・見てきたけども

ラスト20分くらいCM無しにしろぉおお!


・・・とまぁともかく、ラストの終わり方は軽く鳥肌たったなw

いやはや・・・もうちょっと内容欲しいところもあったけど
面白かったかな?

それ以前に!よ、米倉さん綺麗すぎる・・・www

さてさて現在公開中の
SP革命編がどうにもきになるけど決して映画館には行かない自分は
もう寝るかなw

ではではまたアデュ~

こ、これは・・

縺九♀縺兩convert_20110410182528

もはやこれは惨劇といっても過言ではないな
充電器にコントローラーにバック多数・・・


ね、ねぇ・・コードって足に食い込むと痛いんだな・・・

ここにさっき間違って足を踏み入れて見事にコードが食い込むわで悶絶しちまったぜ・・
だいたい汚いんだよ!!

・・・

あ、自分の部屋かここ   

にしても充電器のケーブルって太いんだな

オジサンの足の裏に結構太い線の赤い跡が刻まれてしまったよウフフ

三日目


せっかくの日曜の休日だけど、、
みんなとチャットとか会いたいな

斬り愛職!!笑
ちょっと斬りの3次育成を書き残しておこう
BBあってから斬りにもシャドパが着けられるようになって
少し日の目を浴びることになったからちょっとは人口増えたかな?w

好みだけど

捨てるスキルチャクラ3どめ(これはみんな確実かな?)
FJ(フラッシュジャンプは6捨ての14どめがベストかな)
FJは移動用だから火力を減らして移動増やすってのはちょっと考えにくかった

はじめにチャクラ3(これで普通の狩りならほぼ黒字になる)

斬りはHPが・・まぁ振り替えするなら多いけどしないなら
・メルガ1振ってアサルター2

次レベ・アサルター5に   

・FJ1シャドパ1シーブス1

・シーブスをMAXに

・メルエク2 シャドパMAX

・ビックポケット2 メルエク2

・上の交互にMAXになるように振ったほうがいいかな

・FJ14止めまで一気に

・アサルターMAX もし狩りつらいならシールドのアレ先に振ると食らわなくなるからいいかも

・メルガ10

・シールド10もしくはアサルター

・ラストにあの手裏剣MAX
   
あとアサルター1でもあればRDとかハメ殺しできるから道場余裕になるんでベルト集めやすいw


ちょっと奥さん! 天使と悪魔面白すぎじゃないの!


瞬きも止まるくら見入ってしまッた
内容が濃すぎて深すぎてあれは映画館で見るべきだったな・・

絶対拍手大喝采だよ!
ダヴィンチコードも面白かったけど
まさかあんなに裏がたくさんあるとは・・・w


バイオみたいなアクションホラーもいいけど
あぁいう感じの映画もやっぱ疲れるけど楽しいねw

まぁ海外の映画は全面的に面白いけど日本のホラー系と
ミステリーも負けず劣らず怖いけど面白い!

呪怨は鬼すぎたwwww

やっぱ映画いいのぉ笑

むむw

なんてことだ暇だ
昔の写真でものせよ

201104012213000.jpg
これは・・アレだな・・十字団のベルト3連つくろうとして闇りまくってるところだね・・
あれ60m結局つかったんだっけか

一回めで闇るのは仕方ないけど
消えなくてもいいのになw
そういやゼロちん100m使ってもできなかったって言ってたな
道場をやったh・・ryなんでもないっす笑

あ!今思い出したけどみんなに装備貸すの忘れてた上に
昔貸した装備も返してもらうのわすれて・・あ、貸した奴引退したんだったorz

いや、まてパクられてんじゃねぇか!

おw天使と悪魔の映画もうじきなんで見てきま~~

ちなみにファンスタはやらんぞ!笑
プロフィール

朔夜xl

Author:朔夜xl
初代斬り 朔夜xl(126Lv) 

クロキシアン(114Lv)ナイト

ヴルファル(30lv)投げ


そしてID停止につきorz


2代目斬り(106lv)x朔夜xl


鯖クヌギ
 
しかしメイポよりMAG、killzone、COD MW3をやろう!

誰でもいいからコメよこせーー&FPS友達大歓迎!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンランカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
