

p90tr


FPSやってるとねどうもリアルでも触ってみたいものなんですね。金も無くなるもんなんですね。

これは俗に言う自称銃好きにありがちな、いわゆるニワカ武器で有名なp90先輩です!!

いや、ニワカって言われてもかっこいい!

p90

この圧倒的フォルム!どうです奥さん!?○ネットタカ○もビックリのかっこよさ!FOO!
上の写真がFNp90でドットサイトが標準装備になっております

cybergun_p90_1_convert_20130813204235.jpg

これが自分の持っているp90trです!
これに・・

RIMG3314.jpg
new pro sight
いわゆるダットサイト(4k円)と
img56963884.jpg

フラッシュライト(2k円)をつけると!!

DCIM0038_convert_20130813205156.jpg

い、イケメン!キャー♂
しかもアタッチメント一つが安いww単に金が無いだけなんですが・・・

そして
DCIM0039_convert_20130813205328.jpg

横顔もイケメンッッ


まだまだショボイカスタムですが。。
これから安くかつ  かっこよくしていきたいですね!!(金欲しい!!)



アタッチメントのレビューはまた今度書いてみます!

現在の合計金額
本体(p90)   15k~20k
フラッシュ    2k
ダットサイト   4k

合計・・・    21k~26kなり

ま、まだ使いすぎってわけじゃ・・・うん!

ではではあでう!

ウォークマンAシリーズ紹介!

以前買ったウォークマンモデルAシリーズーー紹介!ふぉーー


 初期のは5,6年前のなのでメモリがもう空きがなくなったので・・・


ついでに買い換えました!w


今はNW型(5、6年前のやつ)はオーディオに刺さったまま据え置きと化したwww



AかZで悩んだんだが、、まずZはアンドロイド搭載なので高い!


  上に、なんでウォークマンって言ってるのに歩くのに適さない大きさwww



   という謎の疑問で却下


Aシリーズは最高音質なのが決定打に、結構安かったしね(1万6千くらい)


画面はこんな大きさ
↓結構大きいのね、もちろん曲はYUIちんの!I’ll be!

めっちゃかわええ・・・  あ、ちなみに充電中
     
うぉーくまん いっちん 2

裏はこんな感じ
うぉーくまん うら

ノイズキャンセルもグレードアップで場所によって変更できる仕様に


そしてタッチですよ!タッチ!

 、、、ちなみに・・・タッチ系一個も持ってないというのがデカかったな・・


 買ったときは興奮したわ 下に弾いたら動いたぁああ←動かないと不良品じゃねぇかww


  というよくいる人です、しばらく曲かけないで遊んでいました。



実はケース買ったんですよ。つけてます、この写真でも!


 表面の写真で左上になんか線っぽくなってるの・・わかります? 


  それです!!
   ケースは黒で モノトーン的なのイメージしたら背景と同化してしまったorz



いっちんの声がクリアで最高すぎw



なのですが! ここでメリットばっか紹介してもアレなんで

   こいつのクソッタレな点をいくつか上げてみるとしよう


 まず!
  電池が・・・もたないwノイズキャンセルすると1時間ももたずに電池が1メモリ消えるんだよ

早いわ!


 それとタッチの感度が悪い?
  これは俺自身がタッチに慣れてないからの方が大きい・・かも?ww



 NWシリーズ使ってる人は電源切った後にホールドかけると画面明るくならないんだけど

  Aシリーズ、触ると電源が・・つく!

       てかこれが主な電池蝕む理由なんじゃね?って思う



、まぁこれ自体小さいんで

   一般の、(スマホは除いて!忌々しい!!)携帯と同じくらいの大きさ



 持ち運びは便利、聞きすぎると電池なくなるけど・・・ww



あれ?ウォークマン(歩き)に適してないn・・ry





  で、ではではアデューばい!



コメへん
れーたん<コメあり~
     結婚したんは1月1日だから・・って記憶が曖昧すぎて何とも言えなくなってきた 笑

あけましてー


おめでとうございます!

年明けに飛んで向かえたぜ!!


  なんていう愚かな若者はいないよな



自分は
椅子の上に座ってたから接してる面積は椅子の足だけで少なかった てのが印象ですね



(ちなみに元旦から2日遅れてるのはご愛嬌・・・ww))



椅子の上で見た
今年?のガキツカ去年のが面白かったような感じです



面白いといえば・・
今月発売するGANTZ  きたぁああ



1月の19日に発売です!いぇあ!



今後の展開、期待大w


 本当の黒幕がいる気がしてならないのだが、、


もうちょっと作者書いてくれないと萎えるな。 なんて思ったりするけど致し方ないw


1月25日?

 に青エク8巻で!

・・・なんだが不浄王戦終わらないとマンネリ化が否めなくなってくるな



漫画以外に2月には~~絢香さんの新アルバム発売で!


 
 4月にゃ進撃の巨人




 
ふははは

  楽しみが多いなぁ!



受験が控えてるから現実から逃げたい  てのが真実)



と新年は笑いながら来年はゲッソリな年明けになるだろうな・・w





ではでは今年もよろしくお願いします!笑



あでゅーw

Mステ視聴中


少し見ながら更新でもしようかな


・・YUIちん出てるんですよ!今回も大人っぽくて、、相変わらず綺麗だ。。


それに!

今回のゲストが

ラルクにガガに嵐、福山さん、しかも絢香などなどってね!




豪華すぎる面々だ・・w



見る価値ありますよぉ~w


以上!あでぅ


http://www.nicovideo.jp/watch/sm14518706


もうこのuver地獄から抜け出せない


150分だよ!150分作業用BGMとして最適すぎて昇天しそうだ



と、まぁなんか更新したくなってきたので更新始めようと、、



ふッ・・考えなしに突っ込みすぎたか、更新の策が・・・





ない   と思ったろ!?

いつも同じだと思ったら大間違いだぜ



FF13-2が出た12月15日
そして即効で買った俺



でもFF13無印のデータがぶっ飛びまだクリアしてない俺



というわけで数ヶ月ぶりに起動したんだ



どこで止まってたか


ボス戦の前だよ、前


つまり 詰まってたわけですね!いわゆる!!



ファルシ=ダハーガ戦の前で意外に難しいのよ!これ!!
今回のFF13戦闘とか進むルートが単調と言われてるけど、難度的には上位だと自負しているがね



ゲームプレイして詰まったことある人はわかると思うが

何日か置いてプレイするとその詰まりがアッサリ解消されることあるでしょう



それ狙って(操作も危うい中) 突入してみたんだが


開始5分で全滅


orz



おい、このヤロウ やっちまったよ、お前は。


スキル、HP UP集め始動!



ふははは 進化した俺の力 み、見るがいい!
ものの10分だけ



さぁ貴様に終止符を打ってやろう



美しき、我がロール (ヒーラー×2 アタッカー1 他5個


貴様の得意の全体魔法など笑止!
自身のバフも打ち消してくれよう・・!



勝利を確信した 10分修行を積んだ俺に敗北の文字はない。


 ダハーガのHPを半分あたりまで屠った時


「主の心には驕りが見える」


これから地に伏せる者が負け惜しみか。


「それが驕りだと わからんのか」



そんな全体魔法きk・・・じゃない、これは疫病!?全ての弱体化バフをつけるあれだとぉ!?


ば、ばかな・・


まぁ別にエスナすればどうってことはないんだけどさ



 数分後

は、なんだこの頭の数字

 と呆けていると


ふと頭を よぎる

過去の召喚獣と戦闘したときに出た、あの制限時間だった


間に合わない場合は死




 ボス戦でもあるのか・・・



しかし、まだ時間はある。 
  
   それに!奴のHPはもう底を尽きる


 この程度がプレッシャーにでもなるとでも思ってるのか!!


・・!?

は、ここで疫病再発ですか



(この局面で!?うそ・・・だろ。。)



 解除だけで残りの時間もって行かれる



(ちなみに一人6個あってエスナを系6回かけなければならないのを×3セット)



くっそ、ゴリ押しじゃ時間に間に合わないかもしれねぇ・・




また・・またダメなのか!


  だがその刹那


 ふと思い出したFF13の主人公ライトニングのセリフ


「前だけ・・見てろ!」


 その言葉を胸に再び俺は猛突した。



だが我武者羅に行った所で勝機はない


・・・
  「攻撃は最大の防御・・か」


そろそろ痛くなってきた。これまじめに最後まで読めた人、表彰もんだな


だが続けよう!!





そして激戦の中全ての

ユニットいやただのデータなどではない、戦友が正しいだろうな


  防御から一転 退路を捨て 全てを攻撃へと変え 残り数十秒に注ぎ込んだ



「朽ち果てろぉおおおおお」



・・・
残り数秒で遂に・・



はい、終了!終了!

  討伐できたけど、もうダメ


 もう自我が崩壊する!


読んでて寒気g・・ry



   ではではアデュ!w逃げさせてもらいます

 
ちなみに自分は読み直してみて寒気しました!ww
プロフィール

朔夜xl

Author:朔夜xl
初代斬り 朔夜xl(126Lv) 

クロキシアン(114Lv)ナイト

ヴルファル(30lv)投げ


そしてID停止につきorz


2代目斬り(106lv)x朔夜xl


鯖クヌギ
 
しかしメイポよりMAG、killzone、COD MW3をやろう!

誰でもいいからコメよこせーー&FPS友達大歓迎!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンランカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
